青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

夢に出てくる大野くんはいつも怪物くん


やったー、大ちゃんの夢が見れた!
って思ったら、また怪物くんでした(#^.^#)


しかもですよ、今回はなぜか幼稚園児のプチ怪物くんも大勢登場!
その中に大ちゃんを見つけ、「きゃ〜っ」と近づいたところ……。
振り返った怪物くんは、何とアニメの怪物くん。


↓こんな感じのオチで目が覚めました(笑)



UDF 怪物くん

UDF 怪物くん


嵐のニンテンドー3DSの新しいCMシリーズが始まりましたね!(今の時点では、まだ公式サイトにもアップされていませんが)



nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ


今朝の『めざましテレビ』の合間に、二宮和也くんがこちらの『nintendogs + cats』をやっていました〜。


悩んだ末につけた子犬の名前は……「アラシ」でした〜(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。