青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「んちゃ!」と『VS嵐』にアラレちゃん登場っ@二宮和也くん


スタイリストさんに完全に遊ばれていますね〜(笑)
『VS』のニノちゃん、アラレちゃん的なキャップをかぶって登場〜♪


櫻井翔くん「来年は来るんじゃないですか? 『怪物くん』の次はアラレちゃん」(←ニノで実写化!?)
大野智くん「頑張ろうぜ!」w



Dr.スランプ 1 (ジャンプ・コミックス)

Dr.スランプ 1 (ジャンプ・コミックス)


対戦チームは、チーム・バチスタの皆さんです。


チーム・バチスタSP2011 〜さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか〜 [DVD]

チーム・バチスタSP2011 〜さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか〜 [DVD]


あ、安田顕さんだ〜!
onちゃんだ〜!!(o▽n)
水曜どうでしょう』のDVD見ました〜。
『水どう』は、以前、相葉雅紀くんもファンだって言ってましたね。


大泉洋水曜どうでしょう 第15弾 アメリカ合衆国横断 [DVD]」》


こんがり焼きたて、真っ赤な素肌の大野智くん。
ニノに「レンガ」って呼ばれちゃいました(^_^;)
今回は大野くんのペッチョ、ペッチョが見られて幸せですっ♡


歌った後の大野くん「何て言ってるんだろうね」(確かに〜↓)



Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)


MDAは、キッキングスナイパーとバンクボウリングの両方で「やらかしちゃった」Jでした〜。


今回は『世界ふしぎ発見!』のときに撮り逃がしちゃった櫻井翔くんとニノの日立CM「お掃除、軽い!」編を捕獲できたのが収穫っ。
最後のほうで流れたナイーブCMを見たら、『しやがれ』の○×クイズを思い出しちゃった(*^_^*)


あ、それと、今朝の『ZIP!』に濱田龍臣くんが出演していましたね。
尊敬する俳優さんは、嵐の大野智くんと福山雅治さんだって言ってました♪
ドラマ『怪物くん』の映像も流れてましたよ〜っ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。