青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんならサーカスも出来ちゃうだろうな(ご本人否定?)|ARASHI DISCOVERY #arashi


今朝の大野智くんの『あらでぃす』の抜粋です。


大野くん「今日の一言カモ〜ン♪ "人に出来て君だけに出来ないことなんてあるもんか"」


こちらは、ドラえもんからのび太くんへの言葉だそうです(含蓄深いですね)


「そうなんです。出来ないって思ったら出来ないからね。もうその時点で脳がもうストップする。うーん。気持ちで負けるとダメですね、何でも」


「でもね、サーカスを見て、私も僕もあれ出来るって思える人いないと思うんだ。まず」


「でも、それ見て、あ、私もやりたい、僕もやってみたいって、興味を持てば、出来るもんね」


「僕、練習の仕方が知りたいとか、そっちになるけどね。そういうメイキングってテレビでやって欲しいよね」


「うん。それか、俺が、一から出来るまでドキュメンタリー3時間スペシャルでやる。たぶん、出来ないで終わると思うけど。フッハハッ」


「そう、出来ないなんてことはないです。皆さん、何でも出来ますよー!」


もしも、その3時間スペシャルが実現したとしたら、大野くんはサーカスに入団できるくらいまで上達すると思います。
確実にw


サーカスに興味を持ってらっしゃるようなので、いつか本当にやって欲しいですねー。
もちろん、ケガなく、安全に。