青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんならサーカスも出来ちゃうだろうな(ご本人否定?)|ARASHI DISCOVERY #arashi


今朝の大野智くんの『あらでぃす』の抜粋です。


大野くん「今日の一言カモ〜ン♪ "人に出来て君だけに出来ないことなんてあるもんか"」


こちらは、ドラえもんからのび太くんへの言葉だそうです(含蓄深いですね)


「そうなんです。出来ないって思ったら出来ないからね。もうその時点で脳がもうストップする。うーん。気持ちで負けるとダメですね、何でも」


「でもね、サーカスを見て、私も僕もあれ出来るって思える人いないと思うんだ。まず」


「でも、それ見て、あ、私もやりたい、僕もやってみたいって、興味を持てば、出来るもんね」


「僕、練習の仕方が知りたいとか、そっちになるけどね。そういうメイキングってテレビでやって欲しいよね」


「うん。それか、俺が、一から出来るまでドキュメンタリー3時間スペシャルでやる。たぶん、出来ないで終わると思うけど。フッハハッ」


「そう、出来ないなんてことはないです。皆さん、何でも出来ますよー!」


もしも、その3時間スペシャルが実現したとしたら、大野くんはサーカスに入団できるくらいまで上達すると思います。
確実にw


サーカスに興味を持ってらっしゃるようなので、いつか本当にやって欲しいですねー。
もちろん、ケガなく、安全に。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。