青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル』

今夜のMJ「紅白直前スペシャル」では、以前も放送された紅白ポスター撮影風景が結構長く流れたり、Nコンの課題曲『ふるさと』を歌う小学生の南大東島を訪れた嵐さんのようすが紹介されました。


嵐さんのこの沖縄訪問のようすは、紅白の特別企画「歌がここにある〜ニッポンの嵐"ふるさと"〜」にてVTRが紹介されるとのことなのでこちらも楽しみです♪


どうかNHKの偉い人が『恋のチムニー』竹脇みつるをサプライズゲストで呼んでくれますように〜!!(笑)



【お知らせ】
(WSなどのテレビ情報です。ブログ記事の末尾の公式テレビ情報と合わせてご参照ください)


 ・12/27(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《年末年始は嵐まつり》


 ・1/1(水・祝) 5:30-9:30
 新春ZIP!4時間生バトル 〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ系)
《超速報!紅白の嵐&EXILE&年越しライブ》



〜LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル(2013.12.26)〜


智くんは襟がキラキラしたタキシード。
トークの間中、ずっとちょっとだけ白い蝶ネクタイが曲がってたので直してあげたくなりましたよね^^


内村さん「大野くんは(コントやったこと)あるよね?」
(´・∀・`)「いや、僕、考えたらないんですよね、意外と」
「コントみたいなドラマはやったことあります」(←『青木さん』だよね?^^ )
「なかったです、意外と」


最初の綾瀬はるかさん出演のコント『ロング歌舞伎発声法』(ロング歌舞伎ダイエット)ってあれだよね?
ほっぺふくらませて「ブゥ〜」を思い出すんですけど(笑)


次のコントが智くん出演のコント『NHKなんで』でした。
あ〜、シャツが第2ボタンまで開いてていい感じだったのにミスターNHKにあっという間に閉じられちゃったw
しかし、おズボンの中におシャツを入れる大野さんが見られたのはなかなか良かった^^
あと、七三の大野さんも……(笑)
しっとりとしたボックス、素敵でしたけどもww


再びトークでは、綾瀬さんから大野くんに「どうしていつも淡々と自分の世界でいられるのですか」という質問が。


(´・∀・`)「いや、何も考えてないっすよ」
「あんま深く考えてもぉ、ダメなんでぇ」
内村さん「大野くんて何かね、達観してるとこあんだよねえ」
綾瀬さん「すっごい達観してます」
ドランク塚地さん「何かこう、縁側に座ってるように見えるでしょ? 大野くん。ちょっとこう頼りがいがある、何かこう」
綾瀬さん「おじいちゃんにしか見えない」
(´・∀・`)「すげ〜ね、最近色んな人におじいちゃんて言われる」


司会は何も考えずに適当にしたほうが? と綾瀬さんが聞けば……。
(´・∀・`)「それは僕、だけどぉ、何も考えない。ちゃんと考えたほうがいと思う」
「俺は大丈夫だけどぉ、嵐5人だからあ。(綾瀬さん)1人だから」


こうしたいという司会の心がけはあるのかという塚地さんからの質問に。
(´・∀・`)「まあでも嵐、僕らは5人なんでぇ、だから嵐らしさを出していこうよ、みたいな。あんまり、カチカチならずに。気負わずに。だから、5人でしゃべってるときも何かフリートークで。いつもな感じでやっていこうみたいな話はしましたね」


紅白の歌手面談の話題も。
(´・∀・`)「ずーっとやって、それが結構3時間ぐらいあんのかな。たぶん」


その『歌手面談』というタイトルのコントでは、どことなく謎解き榎本さん的な……もっと言うなら成瀬さんっぽい口調の智くんが!!♡
「いいねぇ〜」って(笑)
コントの中の智くんの司会ぶりがすごくかっこ良かったです♡(いい声♪)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/26(木) 22:00-22:43

 LIFE!紅白歌合戦大集合スペシャル(NHK総合
 大野智


 ・12/26(木) 22:55-23:20
 MUSIC JAPAN「紅白直前スペシャル」(NHK総合
《もうすぐNHK紅白歌合戦!先日行われた歌手発表の舞台裏や、嵐・綾瀬の紅白司会の発表会見の様子とともに、ポップス系を中心に曲目も紹介します。出演:Perfume他》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。