青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

NYで『ゴースト』を観て泣いた〔大野智・ラジオ〕


今日は午後3時から福島で「嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く課外授業〜」福島公演が行われますね!
このブログを見てくださってる方の中にも登校される方(した方)はいるのかなあ^^
行かれる方はどうぞ楽しんで来てください〜!


また、このあと放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組内容に"24時間テレビTシャツ嵐・大野(秘)話"とあるので、こちらもお忘れなきよう!!


【追記】


今日放送された『PON!』では、評論家の山田五郎さんのコーナーで、奈良さんの横浜展のことが紹介されました。
このときチャリTコラボの件で、智くんのVTRもちょこっと流れましたよ!(BGMが感謝^^ 「嵐・大野くんも絶賛 奈良美智展」っていうサブタイトルはちょっと履き違えてる感じしたけどもね……)


VTRで智くんの音声はなし。
打ち合わせでは、奈良さんと智くんがスケッチブックに絵を描くようすや(智くんは水色×白のボーダーカーディガン)、楽屋らしきところで一人スケッチブックにアイディアを描き連ねる智くんの姿あり、でした。


智くんが絵を描いてるときの横顔、めっちゃ下川圭!!(//∀//)
少年のようでかわいかったあ〜♡


あと、この間、智くんが横浜展を訪れたようすがZEROで流れたけど、そのときの智くんのコメントを五郎さんが紹介しました。



――それから、記事の最後にもスケジュールを載せていますが、日テレ番組表によれば、明日8月1日放送の『1番ソングSHOW 美しすぎるアーティスト大集合90分スペシャル!』(19:00〜20:24)の内容欄に”嵐・櫻井翔が登場!”と記載されています。
「パワーがもらえる嵐の1番ソング」はどれかなあ?


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんは相葉ちゃんをキュンとさせてどうしたいのだろうwww



――昨日のZERO、翔くんのオリンピックレポート、良かったですね!
翔くんのインタビューすごく好き。


私がスポーツを観ない理由の一つがレポーターにあるんだけど、お仕事だろうし、情報引き出すためだとは思うけど、質問内容がキツくってさあ(そんなに言うならあなた自分でやってみなさいよって、すぐ思っちゃう。そしてやってるところを想像して笑っちゃうw)


翔くんの質問は『北風と太陽』みたいな感じでいいな〜。
キツイ質問ばかりだと相手も構えるけど、そんな中で気配りされたインタビューに出会うと心を開いてくれることもあるよね?


さとラジでは、また出ましたよ!
NY旅行の話^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.31)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「感情移入」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「感情移入ね。良くありますよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「まあ、だから映画とか、観て、そのねえ? 演じてる、役者の方の気持ちにそのまま入ってしまうとかね。ええー、ありますよねえ」


「まあ、最近なんだろうなー。ああ、でもねえ、泣いたなあ」


「ちょっと前ニューヨークに行って舞台を観て、『ゴースト』という。あれ、昔映画でありましたよね? それを舞台化で、したものが、上映されてて。最後はまあ、感動になるんですけどお」


「まあ、あれをだから、リアルに舞台でやっててえ、ほんで色んな、トリックとか? 全然わかんなかったね。技術のすごさにびっくりしちゃったね」


「何つーのかな。今や、もう、編集だのCGやらで、その、ドアの向こうにこう、透けて入っていくとか何か、ね、自然と宙に浮くとか何かあるじゃない。そういうCG技術。でも、それを生でやってる感じ」


「えっ、い、どうなってんのこれみたいな。うん、驚きの連続でしたね」


「で、最後にはもう、そういう、感動の、泣けるシーンもあり。いやあねえ、ちょっとびっくりしましたね」


「あともう一個はね、『シルク・ドゥ・ソレイユ』? もやってて、すごいね! もう相葉ちゃんと二人で」


(´・∀・`)(‘◇‘)「おお〜、マジかあ?」(←天然かわい^^)


「とか。サーカスだから、大丈夫か!? みたいな。ふふふふ☆彡」


「信じらんなかったねえ。うん。ちょっと、ひっさびさに刺激を受けましたけどねえ。おもしょかったですよ」


「ま、これからもねえ、ちょっとお、色々観ていきたいなと思います!」


(終わりの挨拶)


――「役者の方の気持ちにそのまま入ってしまう」かあ。
智くんは感情移入しやすい方なんでしょうねえ。
だから、あれほど心のこもった演技もできるんだろうなあ……。


そっか、『ゴースト』観て泣いたんだあ!!


それにしても、天然コンビがサーカス観て驚いてたとき、潤くんはどうしてたんだろ〜^^
シルク・ドゥ・ソレイユ』だけじゃなく、それに驚く天然コンビの反応もおもしろそう(ノ´∀`*)


BGMは『花火』、リクエスト曲は『証』でした。


  



パソコン>>謎解きはディナーのあとで・スペシャル [DVD]
モバイル>>謎解きはディナーのあとで・スペシャル [DVD]


パソコン>>謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]




    • 8/23(木)

「SPUR」10月号(集英社
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号

(予告)読みどころ/SPUR試し読み/ファッション、ブランド、モードの情報満載「SPUR.JP」




    • 7/31(火)

※各Walker(角川マガジンズ
二宮和也 表紙


「Tokyo Walker」

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 8/24号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 8/24号 [雑誌]


「Kansai Walker」

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


「Tokai Walker」

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


「Yokohama Walker」

パソコン>>YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


  • 8月1日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/1(水)

「Eye-Ai」 September 2012
巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
(※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

    • 8/1(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 8/1(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 SUMMER BOOK グラビア、特番情報ほか夏の嵐の豪華ブック!
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』

    • 8/1(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 櫻井翔
ロンドン五輪開幕!金メダルの嵐SP 櫻井翔がナビゲート!オリンピックはココを見る!!
二宮和也×鈴木福24時間テレビ』連載
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 8/1(水)

TVぴあ(ぴあ)
嵐 『24時間テレビ35』愛は地球を救う 短期連載vol.4
ひみつの嵐ちゃん』収録リポ


  • 櫻井翔くんテレビ情報(オリンピック)
    • 8/1(水) 19:00 - 20:24

 1番ソングSHOW 美しすぎるアーティスト大集合90分スペシャル!(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 8/1(水)


 ・20:30-23:30
 「バドミントン
 男子シングルベスト16
 女子シングルベスト16
 混合ダブルス準々決勝


 ・23:30-24:30
 「競泳」
 男子200m背泳ぎ予選
 女子200m平泳ぎ予選


 ・24:30-28:00
 「体操」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。