青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「トカゲのおっさんが来ましたよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
この更新はメール通知行ったかな!?
数日前からブログのメール配信サービスが一時的に機能していないようで、ご迷惑をおかけしております_(._.)_


7月26日から配信サービスを扱っているサイトがリニューアルを行っているので、どうやらその影響のようです(こちらから登録メールも送れない状態なの)
リニューアルは31日で終了したはずなので、今日からまたメール配信サービスが再開されるかどうか……。
届かなかった場合は、今しばらくお待ちくださいませ〜。


  • 「月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー」春クール投票募集中!(再掲)


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」春クールの投票が募集中です。
ドラマの中から最も優れたテレビドラマ作品と俳優を選出するためのもので、各クールの中から最終的に年間最優秀賞がそれぞれ決定されます。
大野智くん『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)


投票方法は、7月24日に発売された『TVnavi』9月号についている応募券をハガキに貼って応募。
8月24日(当日消印有効)が締め切りとなります。


詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



募集開始直後にもお知らせしましたが、公式サイトには締め切りの記載が見当たらないものの、例年どおりだ8月末まで投票が行われるようです。


Best-Jeans.com


(↑どっちに投票しようか迷ってしまいますよね〜)



――今月は24hTVもあるということで、嵐さん全体の雑誌祭りが来てますねー(^_^;)
単独でも、翔くんはオリンピック、ニノはSPドラマもあるから。
智くんもディズニーの雑誌祭りが来るかも(・・?


あ、昨晩、たまたまテレビつけたら、森三中・大島さんが嵐さんについて話してました!^^
お仕事だからなるべく普通な感じで接してるけれど、本当は心の中では大騒ぎらしい(笑)


さとラジは、トカゲのおっさんの話題です(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.1)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「良く時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも行動した時間は解決してくれるはずだ」でした。
これは元テニスプレーヤーの松岡修造さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”とその説明)


(´・∀・`)「修造さんは熱いですからねえ」


「え〜、いやあ、そうですね、最近で言ったら何だろうね」


「ドラマ終わって、多少は、気持ちにゆとりができたような気がするけども。ま、まだまだや、やって行くこと、やることはいっぱいありますけどねえ」


「ま、そん中で、あ、やつが来ましたね。あのー、トカゲのおっさんが来ましたよ(笑) っふふ、ふふっくふっ☆彡」


「カーギーが来ましたよ! フトアゴヒゲトカゲだっけ? ふふっ☆彡 もう正式名称忘れちゃったけど。一回りでかくなってたからびっくりしたんだよね」


「30センチちょっとになってる。で、コオロギの食べ方もちょっと、迫力あった。ふふふ☆彡」


「ちょっと、ああ、成長はえーなと思って。究極一年、ちょっとで60センチくらいになるとかって言われてる。これなるなあと思った」


「コオロギあげてますよ。ええ。葉っぱとかも食うんだけどお、その、もコオロギ入れた瞬間のあの、い、も全然違うね。態度が。ふふふふ☆彡」


「もうね、ドッグフード的な? トカゲのドッグフードみたいのもあんだけど、それ、入れても、全然見向きもしない。うん」


「コ〜ロギ入れた瞬間の、もう何? こ、入れる前から、もうわかってんの。来るな、って。待ち構えちゃってっからさあ。早いこと。えー」


「まあでもちょっと、ねえちょっとねえ、大事に、育てていきますよ。えー、まあまた、随時、報告いたしやす」


(終わりの挨拶)


――最終的には60cmになるのか〜!!
肩に乗せられるほどちっちゃかったカーギーが、今は体長30cmのおっさん(笑)
水槽で飼うんだよねえ。
でっかいのが必要だなあ(^_^;)


ドラマ終わって、ちょっとは心にゆとりが……かあ(でも、やって行くこと、やることはいっぱいあるんだね。応援しなきゃ♪)
智くん、カーギーの絵を描いたりしてるのかな?^^


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『証』でした。


 


  • 8月1日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/1(水)

「Eye-Ai」 September 2012
巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
(※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

    • 8/1(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 8/1(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 SUMMER BOOK グラビア、特番情報ほか夏の嵐の豪華ブック!
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』

    • 8/1(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 櫻井翔
ロンドン五輪開幕!金メダルの嵐SP 櫻井翔がナビゲート!オリンピックはココを見る!!
二宮和也×鈴木福24時間テレビ』連載
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 8/1(水)

TVぴあ(ぴあ)
嵐 『24時間テレビ35』愛は地球を救う 短期連載vol.4
ひみつの嵐ちゃん』収録リポ


  • 櫻井翔くんテレビ情報(オリンピック)
    • 8/1(水) 19:00 - 20:24

 1番ソングSHOW 美しすぎるアーティスト大集合90分スペシャル!(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 8/1(水)


 ・20:30-23:30
 「バドミントン
 男子シングルベスト16
 女子シングルベスト16
 混合ダブルス準々決勝


 ・23:30-24:30
 「競泳」
 男子200m背泳ぎ予選
 女子200m平泳ぎ予選


 ・24:30-28:00
 「体操」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。