青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『証』は胸に刺さる感じ〔大野智・ラジオ〕


オリンピック、盛り上がってますね〜!
スポーツを観る習慣がないので、なかなかチェックできてないんですが、翔くんは活躍してるかなあ(もちろん選手の皆さんも応援しています!!)


【追記】
先週のZEROで翔くんが、今週のZERO出演はお休みって言ってましたよね?
でも、生出演はないみたいですが、ZERO公式サイトの今日の番組内容に、"北島康介五輪3連覇へ「櫻井翔がみた、その瞬間」"とあったので、VTRは流れるかもです!


【お知らせ】(日テレ番組表)
明日7月31日(火)放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組内容に"24時間テレビTシャツ嵐・大野(秘)話"と記載されています。


【おまけ】今、大野智くん主演ドラマ『魔王』がAmazonで34%引きになっています。


パソコン>>魔王 [DVD]
モバイル>>魔王 [DVD]


  • ニノの24hTVドラマのHP「撮影アルバム」が更新されています↓


24時間テレビ35 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』|日本テレビ


  • 鍵部屋の脚本家、相沢友子さんのブログが更新されています↓


Tomoko Aizawa - 相沢友子 | diary 


相沢さんが、ラジオ日本『カフェ・ラ・テ』にゲスト出演されるそうです。
鍵のかかった部屋』などこれまでの作品についてお話されたようですよ!
8月2日と9日深夜27:00-28:00放送です。



さとラジレポのあと、予約開始された雑誌のAmazonリンクを貼ってあります。
8月23日発売の『SPUR』10月号には「アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智」が掲載!!(*^_^*)
チャリTの話も飛び出すかな?
楽しみ〜♪


――さとラジでも昨日のベイストに続いて『証』が流れました^^



ARASHI DISCOVERY(2012.7.30)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「最初はただのものまねでも、何度も繰り返すうちに自分の形になっていくものです」でした。


これは、金メダリストの元柔道家、吉田秀彦さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、ですよね?」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど」


「いやあ、でも最初はまねから入るもんですよ。えー、何かと」


「そこでね? こう自分のものになってって、オリジナルになったりしますから。ええ」


「さて、ロンドンオリンピック、もう開催中です!」


「現在、日本テレビ系ではですね、ロンドン2012のテーマソング『証』が流れていますよ。これは、僕ら嵐が、歌っておりますということで。えー」


「いやー、だから今年も、そうですね、オリンピック。もうだから翔くんはー、キャスターとして、えー、ロンドンのほうに行ってますよねえ」


「ええ、おもしろいもんで、ま、今年『24時間テレビ』嵐やりますけど、4年に一度なんですよねえ、オリンピックはね。で、嵐も『24時間テレビ』を4年に一度現れるっていう(笑) これも偶然なんですけどね」


「ま、それでー、嵐がね、このー、テーマソング歌えるっていうのはやっぱ、すごいことですよね」


「ま、今回の曲はそうタイトルが『証』ということで、非常にね、あのー、胸に刺さる、感じ? ま、気持ちのこもった、曲になってますけどもね」


「サビの出だしがだから、"あ〜"からですから。"溢れ出す力"、"超えていく心"、"戦いのステージ"ですからね」


「ま、でもほんと、一人でも多くの、ね、日本のー選手の皆さんにね、ちょっと響くように、なってくれたら嬉しいですけど、ね」


「ええ、まだまだね、開催中でございますけども、ほんとに、あのー、悔いなく、存分にね、えー、4年分の思いを、えー、ぶつけてくれたら、えー、嬉しいと思います」


(´・∀・`)「がんばってください!」


(終わりの挨拶)


――智くん、すごく言葉を選んで応援してるなあ。
メダルを期待してます! とかってメッセージじゃないところがいいですね^^


BGMは『風の向こうへ』、リクエスト曲は『証』でした!


 




    • 8/23(木)

「SPUR」10月号(集英社
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号

(予告)読みどころ/SPUR試し読み/ファッション、ブランド、モードの情報満載「SPUR.JP」




    • 7/31(火)

※各Walker(角川マガジンズ
二宮和也 表紙


「Tokyo Walker」

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 8/24号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 8/24号 [雑誌]


「Kansai Walker」

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


「Tokai Walker」

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


「Yokohama Walker」

パソコン>>YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]
モバイル>>YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 8/14・21合併号 [雑誌]


  • 8月1日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/1(水)

「Eye-Ai」 September 2012
巻頭特集 嵐「嵐のワクワク学校」
(※全て英文、嵐の記事には日本語訳が巻末につきます)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)

    • 8/1(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 8/1(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 SUMMER BOOK グラビア、特番情報ほか夏の嵐の豪華ブック!
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』

    • 8/1(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 櫻井翔
ロンドン五輪開幕!金メダルの嵐SP 櫻井翔がナビゲート!オリンピックはココを見る!!
二宮和也×鈴木福24時間テレビ』連載
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 8/1(水)

TVぴあ(ぴあ)
嵐 『24時間テレビ35』愛は地球を救う 短期連載vol.4
ひみつの嵐ちゃん』収録リポ


    • 7/30(月)22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。