青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』初OA嵐『証』

今夜のニノのベイストで、日テレ系オリンピックテーマソング、嵐さんの『証』が初オンエアされました!



BAY STORM(2012.7.29)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「嘘っ、高い!」


・思っていのと違う金額をレジで言われたら断れますか?


(.゚ー゚)「絶対言うと思う、それに関しては」


(.゚ー゚)「ドラマとか映画とかやったあとに、昔は自分の褒美として買っていましたけど、それは値段を見ずに買っていましたね」
「5〜6年前ぐらいにスピーカーを買って、それが30いかないくらいかな」


(.゚ー゚)「だいたいスピーカーとかああいうものって、オープン価格とかなってわかんないじゃないですか」
「でももう聞くのやめようと。頑張ったんだもん!」
「未だ使ってるし、もうそれでずっと聴いてるから聴きやすくなっちゃってんですよね」


(ご褒美買ったのって『硫黄島からの手紙』のあと?)


オープニングナンバーはチャットモンチーで『きらきらひかれ』です。



【どうか穏便に】


・「見ないで描いたくん」を「未来で描いたくん」だと思っていたというリスナーさん。


STBY「あります。聴き間違い。僕なんかしょっちゅうですよ」
(.゚ー゚)「しょっちゅうは良くないですね。うはははは」


・他の子の水筒のお茶を飲んでしまったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「これって流行とかあるんですかね、水筒って」
「言い方が違うのかな、今は。サーモマグ? へぇ〜」
「今、直接飲むのが流行ってるのかな」
ベッキーの白湯を思い出す〜)


・仲良くなった子にいまさら名前を聞けないというリスナーさん。


STBY「これね、僕もありますね」
「まず電話の登録はAとかBで。あっはっはっは」
(.゚ー゚)「すごいですね。AとかBで行けるって、もう」


(.゚ー゚)「俺が思う一番簡単な方法って、ちょっと悩みながら、一回フルネーム書いてくんない? って、もう書かせちゃうんですよ」
「で、書き終わったあとに、へ〜とか言って。何か、"見えたよ私"っていう空気を出す」(笑)


2曲目は山Pで『LOVE CHASE』です。


 


【裏嵐】


・シェアハウスについて、雑誌のインタビューで櫻井くんの部屋にはお風呂しかないと言っていましたが、ニノの部屋には何があるんですか? 実際に誰かとルームシェアをするなら誰を選びますか?


(↑オリスタにて、「シェアハウスの翔くんの部屋には何が置いてありますか?」という質問に対し櫻井「お風呂しかないですね(笑)」と回答、「大野さんと帰っていく日もありますが」とさらに質問されると「二人で仲良くお風呂に入ってるんです(笑)」と言っておりますwww)


(.゚ー゚)「お風呂だけないです。そういうことで言うと、自分の部屋には」
STBY「別にある」
(.゚ー゚)「お風呂場がありますね」


にのちゃん、嵐シェアハウスのドアの向こうのこと聞かれてるのに、ご自宅のことと勘違いしちゃってる……↓


(.゚ー゚)「部屋には、テレビ……。でも、部屋じゃないですからね。もはやもう家ですから、一人になった以上」
「実家だと、まああるかなあと思うけど」
「結婚してからとかになるのかなあ、そうなると。いわゆる書斎を持つとかさ、仕事部屋とか。俺、音楽の部屋はあるけど、楽器しかないしなあ」


(.゚ー゚)「ルームシェア、ま、Jかな」
「時間が合わなそうじゃない」
「いつも友達と飯食ってそうだから、シェアをしながらも一人でいる時間が」


(.゚ー゚)「大野さんとかと住んじゃうと、ずーっと二人でいることになるでしょ? それはちょっといやだなあと思うけど、一番家にいないの誰だろうってなると、Jがすごくアクティブに動いてくれるんじゃないかな」
「こんな広いところ半額で住めるんだって言ったらJでしょうね。お得感、もろもろ取ると」


関ジャニの村上くんと安田くんが、自分たちの曲が流れるとつい踊ってしまうと言っていました。ジャニーズの習性だと言っていたのですが、ニノはそういうことはありますか?


(.゚ー゚)「なぁい」
「たいへんじゃん、そんなことになってたら」
「セットリストを決めるとき、たいへんじゃん。もう汗だくじゃない。そんな動いちゃったら」
「コンビニとかで流れて、怖いよ〜、踊ってたら。本人が踊ってたら一番怖いよ、コンビニで」(笑)


・『車イスで僕は空を飛ぶ』の撮影裏話やエピソードを教えてください。今は何色の髪の毛ですか?


(.゚ー゚)「もう何年ぶりですかね、日焼けをしたっていう」
「その日、お風呂入って、痛くて、水を使うっていう行為が何年ぶりだったかなあ」


(.゚ー゚)「あんまり日が出てない感じだったんで、その曇りのほうが焼けるって、でも言うじゃないですか。まさにそれで、いつもだと、仮設のテントみたいな屋根をつけて、撮影進行していくんですね。カメラの映んないところに、ちょっと遠くに」


(.゚ー゚)「僕、車イスずっと乗ってたんで、お休みくださいって言われても、もう座ってるから」
「で、ずっと同じ形で座ってたら、もう腕とか、焼けたんすよ、ほんとに」
「これ痛かったんですよねえ、意外と」
「金髪にしたときもこんなに痛かったんだと思ったんすけど、日焼けも、こんな痛いのと思って」


(.゚ー゚)「シャワー、もう水でしたね」
「寝てても、ずっと腕だけある。腕の位置だけずっとわかるみたいな、どこにあっても」(←ヒリヒリ痛かったんだろうねえ)


(.゚ー゚)「新鮮でしたわ、もはや。もう焼かないんだろうなあと思ってたから」
「国立のリハとかしててもそんなに焼けないんですよ。なっても赤くなってるくらいじゃない」
「こんなことって珍しいよね」
「だから、ほんとずっと長時間いたんだなあと思ったよ」



キターッ(≧▽≦)
3曲目は、日テレ系ロンドン2012オリンピックのテーマソング!
嵐さんで『証』ですッ!!


感動だなあ。
歌詞がストレートっす。


これ、フルかなあ? フルだよね!?
録音時間を確かめたら5分弱流れてたけど……。


サビの最後のワンフレーズが泣ける(;_;)


  • 嵐さん雑誌予約情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐 A3サイズ特製ピンナップ付き!

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社

    • 8/9(木)

「Hanako」8/23号
巻頭スペシャル 嵐
5人がそろって登場!「嵐」という軌跡。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

(予告→)マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1023

    • 8/10(金)

「オリ☆スタ」夏の大合併号 8/20・8/27号
表紙巻頭 嵐

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。