青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 夏の90分拡大SP』姿勢のいいゴリラ・濡れ潤


嵐にしやがれ 夏の90分拡大SP(2012.7.28)〜


オープニングトーク、バランスボールに長く乗っていられる1番とビリを決めるゲーム。
嵐さんの予想では、MBJ(マイバランスボールJ・笑)を持っている潤くんが1番と予想(2個持ってるそう)
関ジャニも1番長く乗っていられるのはJ、短いのは相葉ちゃんとニノと予想。


ゲスト予想では、体を動かす系の人か、もしくは……↓
(‘◇‘)「ものスゴいバランスのイイ人じゃない?」www


・嵐さんバランスボール対決
1位 松本潤
2位 櫻井翔
3位 大野智
4位 二宮和也
5位 相葉雅紀


瞬殺だった相葉ちゃん。
ニノはまるでクマのぬいぐるみのようにコテンと落下してましたねー^^


はい、アニキゲストのエイト登場〜!
番組を「関ジャニにしやがれ」にしようとしているヨコ(笑)


翔くんは前回三か条目ができなくて心残りがあったと。
(`・3・´)「横山と村上の悪ふざけでこれ(三か条目)がなくなった」


ノノ`∀´ル「90分も何やるの?」
ヨコ「だから、わちゃわちゃしようや!」(←イイね!)


・二宮に完全に無視されるらしい(錦戸くん→ニノ)



共演経験もある錦戸くんとニノ。


同じお店で別々の友達と食事していて、先に帰ることになった錦戸くん。
ニノに「お先に失礼します」と挨拶のメールを送ったところ、返信がなかったそう。
(.゚ー゚)「全面的にごめん!」


村上くんがニノの家に泊まったときは、ギターを持ち出してきて、「曲作ろうぜ!」と言い出した二宮さんww
ニノは村上くんと一緒の楽屋になったとき、寝ていたヒナが「金縛りや!」と言って起きるところを目撃www


・会う度に異様な視線を感じるらしい(丸山くん→翔くん)


しやがれ初登場のマルちゃん(すごい緊張してる〜!^^)
翔くんからの視線を感じるそう(笑)
(`・3・´)「お〜れ〜!?」


そういえば1年前の関ジャニの回のしやがれでも、マルが気になるって言ってたなあ、翔くん(智くんからマルの写真つきでメールがくるから)


(`・3・´)「好きなんだよね♡」
リアクションが乙女なマル(笑)
しかし、ほんとはニノが好きなマルwww
マル「内心、心底憧れてる」


(.゚ー゚)「でもさ、それで言うとさ、うちのリーダーとも三ヵ月(ドラマ)やってるわけですよね」
マル「大ちゃん、何かわかんないんすけど、身内みたいな感じ」


ニノのことを全く見ようとしない丸山くんに↓
(´・∀・`)「1回ぐらい見ろよ、気持ち悪いな、おまえ(怒)」
「何で俺はがっつり見るんだよ!(怒)」
「早く見ろよ、ホントに気持ち悪いわ!」(←嫉妬してる!?///)


しかし、ニノを全く見ようとしないマル!
(´・∀・`)「早く見ろって!! だから!」
一瞬だけチラ見する丸山くんwww


 


松潤にタクシー代を返して欲しいらしい(村上くん→松潤


(.゚ー゚)「これはさ、返してもらおうよ」
一緒に飲んだとき、帰る方向が真逆だったにも関わらず、潤くんと同じタクシーに乗ったヒナ。
タクシー代が倍かかったそうw
ヨコ「松本さん、えらいのに貸し作りましたね。骨の髄までしゃぶられますよ」(←潤くん、返しちゃったら? 笑)


・嵐の歌い方はズルいと思っているらしい(安田くん→嵐)


5人で並び、肩を組んで歌ってる感じが↓
ヤス「バリズルくないすか?」ww


安田くんが生で見たいというので嵐さんがトラメの冒頭の振りをすることに!!(今回の番協の皆さん、いいなあ〜)
すごい♪ 急にやったとにちゃんとそろってる〜!


関ジャニもトラメにチャレンジしたけれど身長差があるからなあ……(^_^;)
だけど、すごく楽しそうでしたねー^^


 


松潤が僕にだけドSらしい(大倉くん→潤くん)


一緒のお店で別々に食事していたとき、潤くんがバコーンとドアを開けて入ってきて↓
ノノ`∀´ルっ「おまえ、何でいんだよ」
と、顔をペチンとはたいたらしいですww


松潤的には↓
ノノ`∀´ルっ「何か嬉しいな、コノヤロ〜」
(´・∀・`)っ「思いっきりいった感じするけどね」
たっちょんにアメとムチを使い分ける松潤www


相葉ちゃんは大倉くんから誕生日プレゼントをねだられたと。
(‘◇‘)「こんなねだる子だと思わなかったよ、俺は」


・相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい(すばるくん→相葉ちゃん)


昔、交換した古着を相葉ちゃんがまだ持ってるか気になるすばるくん(←しかし、自分はもう持ってないw)
横山くんはマッチさんにもらったジャージをまだ持ってるの? 持ってないの!?w


・大野に超憧れているらしい(横山くん→智くん)


(うふ、智くん、今夜もイケめてます♡)
ヨコ「大ちゃんって、めっちゃ器用やろ」
「こう見えて、普段、僕、何もできません、やりませんみたいな感じ出しといて、いざ踊ったら上手いわ、ビシッとやるとき、やるでしょ?」


絵もめっちゃ上手いし個展も開いているから、自分もやりたいとヨコ^^
ということで、お絵かき対決!


智くんの犬の絵はブルドックだよね?(*^_^*)
すごい、そっくり!!
そしてめちゃかわいい♪(絶賛する関ジャニの皆さん^^)


ヨコの描いた犬、翔くんのアルパカに似てたね……(^_^;)


【マジカルバナナ】


(`・3・´)「相葉くんの隣はマジでムズい」
(.゚ー゚)「相葉さん、けっこう皆さんが思っている以上にマジカルですから」


今回は智くんの答えがマジカル!
(´・∀・`)「♪釣〜りと言ったら、オ〜レ」
次の錦戸くんをアウトにし、ドヤ顔でガッツポーズする智(ノ´∀`*)


ヒナ「♪嵐と言ったら歌上手い」
(´・∀・`)「♪歌上手いと言ったら東山さん」(←もっかいオ〜レでもいいけどな^^)


マル「♪ボディービルダーと言ったら、うちのおとん」
これで次の相葉ちゃんがアウト!
(‘◇‘)「わかんねえよ! わかんねえよ!!」


いや〜、それにしても、しやがれスタッフは智くんに激甘だなあ^^
(´・∀・`)「♪24時間テレビと言ったら、うちら(嵐)」
↑これ、良くアウトにならなかったよね(笑)


(´・∀・`)「♪鎧と言ったら、無敵」
↑この回答で次のすばるくんがアウト。
(`・3・´)「うちのね、刺客! さっきから、オレ、うちら、無敵だから」


鼻差がわからなくてアウトになった大倉くん。
クシュンってくしゃみがかわいかったですね〜。


村上くんの「騒音」が「そううん」と聞こえた智くん。
何と、やり直しが許可されました!


翔くんがアウトになって、残るはヨコヒナと智くんのみ。
予想以上に智くんがマジカルバナナで活躍してる……!!


(´・∀・`)「♪ゴリラと言ったら、姿勢がイイ」
テレビ誌に載ってたものまねってゴリラだったの!?
イケメンセクシーゴリラ!!(≧▽≦)


嵐さんたちの全面的なフォローが功を奏して、この回答もセーフ(笑)
しやがれのマジカルバナナは大野智がルールですっ(`・ω・´)キリッ


おおっ、智くんがマジカルバナナで優勝するとはっ!
さすがリーダー^^


【クイズ暴走機関車対決】


一回戦、相葉ちゃんは「3文字の果物」クイズをクリア。
大倉くんは、「3文字の動物」でアウト。
鉄道模型に仕掛けられた針で頭上の風船が破裂。
水かぶってました(>_<)


二回戦の松潤、「3文字の魚」でアウト!
「濡れ潤」よばわり(笑)
(だけど、さっすがの濡れ潤はかっこいいからね〜)
ヒナが「3文字の野菜」問題をクリアして、この対決は引き分け。


ヨコと智くんがジャンケンで勝敗を決めることに。
負けちゃった智くん(>_<)


罰ゲームのプロレス技をかける覆面レスラーは4人。
一番手前にいた智くんをなぜかレスラーが完全スルーして、他の4人にコブラツイストを!!
(智くん、しやがれスタッフに優遇されてるの!?^^)
村上くん、クリアしたのに風船の水を浴びちゃってましたね(笑)


あ、またも三か条目を前にして時間切れ!?
今回も三か条目は「尻相撲対決」www
幻の「尻相撲対決」になってます(笑)


智くんの「感謝しやがれ」↓
(´・∀・`)「あっ、はい。これからも、頑張ってくださいっ」(テキトー!?)


エンディングトークでは、嵐さんがオリンピック選手の応援を誓ってました。
(`・3・´)「絶対に金メダル取りたいと思います」
嵐さん全員、しょさんを応援(笑)
翔くん、何の競技に出るんだろwww


――次回は科学界のインディ・ジョーンズと呼ばれている長沼毅さんがアニキゲスト。
色々と実験をするみたいで、おもしろそう!
何となく、嵐さんが白衣を着るとワクワクしちゃうんだよなあ^^


    • 7/29(日)


 25:00-27:30
 「重量挙げ」女子53kg級決勝
 「体操」女子予選ほか


 27:30-29:50
 「競泳」
 男子100m平泳ぎ決勝
 男子4×100m自由形決勝
 女子100mバタフライ決勝
 女子400m自由形決勝

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。