青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』の後「新・食わず嫌い王決定戦」をはさんでの『ひみつの嵐ちゃん!』神回!! #arashi


いや、もう、今回の『ひみつの嵐ちゃん!』は神回としか言いようがない。


「VIPリムジン夏休み特別編 嵐の男二人旅」は、企画、トーク、そしてラストのオチと、もう構成が完璧!


こんなにおもしろかった『ひみあら』は、私的な感想で申し訳ないのだけれど、正直『アラシちゃん』のときの肝試し以来!


いっぱい書きたいことがあり過ぎて、逆に何も書けない状態ですっ(>▽<)


VS嵐』も楽しかった〜。
キッキングスナイパーで大失態を演じた天然さんたち(笑)


プラスワンゲストの加賀まりこさんにDAIGO風のロックな謝り方をして、セットの裏に隠れちゃう大野くんww


改めて謝罪しても「まりこちゃん、ごめんね」って、照れながら、またセットの裏に避難する大野くんwww


「新・食わず嫌い王決定戦」のことも書きたいけれど……っ!
ちょっとずつ感想などブログにupしていきます。


は〜っ、楽しかった!


嵐さんには、いつも笑いと涙と感動をもらってるよ、私。
もう、ずっとずっとついていきます……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。