青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くん、13年目は流すの!?(笑)〔VS嵐〕


★ダウンを着ているこの回は、智くん風邪ひき(>_<)
すごくかっこ良く見える。
ふざけないで真顔でいることが多いせいかも。
智くんの体調すぐれないのはいやだなあ。


……でも、それにしても、かっこいい。
真面目な顔してる大野智は、ことさらかっこいい。
いつもの笑顔も、ヘン顔ももちろん好きだけどね!
私はずっと画面の智くんに釘づけでした///


あと、今夜はポンチョの松潤がステキだった♪


「キッキングスナイパー」で、またもや壁にボールを当ててしまった相葉ちゃんに、智くんがリーダーらしく一言!
智くん(ひじをセットの上に乗せて)「もう壁に当てるのはやめようよ」
↑この一言を口にしたときの表情がええ〜♡(天然ええ〜♡)


あ、今週はドラマ『HUNTER』チームに惨敗でした(^_^;)
嵐さんはいっこも悪くないということで、MDAはプラスワンゲストのウドさんでした〜。


番組終了後(でも、これってオープニングトークだよね?)で、12周年を迎えた嵐メンバーへのリーダーからの一言は……。


智くん「これからも15年目指して、5人でとりあえずやってがんばっていきましょう。あと、14年とかを大切にしていこうね」
にの「13年目はどうしましょう」
智くん「まあ、そこは適当に流していきましょう」


――流すのかいッ!(笑)


智くん、すんごい鼻声でした〜。
もう今は治ったかなあ……。


【追記】今、『VS』公式サイトで、嵐にやって欲しい「10秒チャレンジ」案を募集していますヨ↓


VS嵐 - フジテレビ



★『VS』の直前に松潤のポットパイのCM捕獲できた!


ケンタッキーフライドチキン ポットパイ


KFCは、いっそのこと、夏は恒例の智くん、冬は松潤、春は相葉ちゃん、秋は翔さん、梅雨時は6月生まれのニノでCMシリーズを撮ったらいいと思うwww



★明日11月4日発売の『オリ★スタ』表紙巻頭は嵐さんです♡


オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]

※表紙巻頭 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。