青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』二宮最高!


LOVEコン東京公演1日目が無事終了したようですね!
嵐さん皆さん、お疲れ様でした。
参戦された方は今はまだ帰路の途中でしょうか。
家に帰るまでが嵐コンです^^


また、今日発売の『小説野性時代』には鍵部屋SPの原作『鏡の国の殺人』(中)が連載されているんですが、本屋さんに行く時間がなかったので明日オリスタと一緒に買って読もうと思います。
先週は知念くんゲストで大活躍の智くんだったためか、今週のVSでは出番少なめでしたね。



VS嵐(2013.12.12)〜


冒頭でカメラマンに挑みかかる二宮さん、がっちり智くんに止められてましたね〜(笑)
翔くんのヘアスタイルは一止先生仕様かな?


今週はオープニングトークなしで対戦ゲストの映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』チームさんの登場(相葉ちゃんの略名のくだりはカットかな?)


佐藤健くんとはご一緒している印象が翔くんは強いようです。
(.゚ー゚)「いやいや私もだ。テレビ見すぎてんの、我々」(←ニノと翔くんは良くチェックしてそうだよね)


カノ嘘はラブストーリーということで……。
(´・∀・`)「じゃあ、チューあるんだ」(←出たww)
(.゚ー゚)っ「やめなさい!」
(`・3・´)「すいません、嵐すぐチュー聞きたがるんです」
んふ、智くんが唇を指差してる♡(そのあと大宮だけで何話して笑ってたんだろー)


プラスワンゲストはノンスタイルのお二人。
(.゚ー゚)「確かあの翔さんのお友達か何か」
(`・3・´)「プロデューサー伝いで著書をもらいました」
パゴスいわく、「あたらしあらし」の翔くんはOKが出たらすぐ帰ったと(笑)



【ローリングコインタワー】


(´・∀・`)っ< 最初の対決はぁ、ローリングコインタワァー!


世間から冷たくあしらわれているらしいパゴス……。
ノンスタ井上さん「それこそ櫻井さんと友達になる番組でおまえは近づ……」
と、ここでパゴスの口をふさぐ翔くん!
(`・3・´)「すいません、お騒がせしました」(←翔くん、ご配慮ありがとう)


松潤佐藤健くんと2回ぐらい飲んだことがあるそう。
三浦翔平くんは「潤さんさっき優しかったですよ」と話し、挨拶メールを送ったところJから「楽しんでね」と返信がきたと。
(`・3・´)「あなたも知ってるの!?」
「イケメンのハブ空港?」
ゲーム開始前、AMOは順番をジャンケンで決めてましたね^^


ゲームはカノ嘘チームがタワーを倒して嵐さんチームの勝利でした。


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーはノンスタ石田さんと相葉ちゃん。
佐藤健くんがグリップを使わずにアゴを制覇したことから、自分もその予定だと言い出してメンバーに止められる相葉ちゃん(笑)
(.゚ー゚)「じゃあさ、あのオレンジ(グリップ)抜いちゃおう、あのオレンジ」
ニノが指差したのはアゴの先端に飛び出している重要なグリップ(智くんは過去にそこにつかまってアゴを制覇)
(‘◇‘)「ああ、おもしろいこと言うね!」


ゲームが始まり、アゴにたどり着いた相葉ちゃんはグリップを要求してそれを足でキャッチ!w
片手で物干し竿(笑)につかまってそれを壁に差そうとしたんですが叶わず、腕にグリップをかけたままタイムアップ……。


マットの上に戻ってきた相葉ちゃん、肩にかけたグリップをバッグに見立ててお買い物!?(笑)
三代目「相葉雅紀、まさかのグリップお持ち帰り!」
(‘◇‘)「テイクアウトします」


【バンクボウリング】


第1投のパゴスと松潤は結構な数を倒してハイタッチ。


(`・3・´)「じゃあ2投目」
(`・3・´)っ「はい」
(´・∀・`)っ「はいっ」
(`・3・´)「行きましょう」


第2投の山は残った赤ピン狙い。
(`・3・´)「大野さんて真ん中経験どれぐらいあります?」
(´・∀・`)「俺最近、結構倒してるよ」
(`・3・´)「何回も?」
(´・∀・`)「ぉお」
(`・3・´)「私、我ながらイメージが全くないんですよ。ですので、大野さん狙っていただいて」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「僕は何か、うん、じゃない、じゃないほう……」


(´・∀・`)「いや、一緒に、一緒にやろうよ〜。一緒にさ、気持ちを一つにしようよ」
ノンスタ井上さん「お二方、だいぶ歳を取られたんですか?」(←もう熟年夫婦だからww)


(`・3・´)「あんまりがんばってもいいことないよ〜?」
(´・∀・`)「わかるよ〜」


山の投球、翔くんが智くんのほうを確認して、智くんのタイミングに合わせて投げているのがいいですね^^
智くんのボール、あとちょっとで赤ピン倒せたのに残念〜。


【キッキングスナイパー】


先攻、カノ嘘チームのキッカー、窪田正孝くんがお一人だけターゲットに当てていなかったようで、智くんの隣に座っていたパゴスがこんなことを。
ノンスタ井上さん「窪田さんのキックを、思っている以上に大野さんバカにしてましたよ」
(;´・∀・`)「いやいやっ」
「いやいやいやいや」
井上さん「大野さんが、こうくの字になって笑ってるのを初めて見ました」(←結構体折り曲げて笑ってますよ^^)
(´・∀・`)「二人ででしょ!? 二人でさ、下手くそだな〜って、言ってた(笑)」
窪田くん「後ろからちょいちょい聞こえてました」


後攻、嵐チームのキッカーはノンスタのお二人と末ズ。
気合いを入れるためにシャツを脱ぎタンクトップだけになったパゴスへ、観覧席から悲鳴が…….。
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ」
パゴスがキック台から飛び下りて観覧席に迫るとさらに高くなる悲鳴w


反対側の観覧席にもアタックしようとしたパゴス、マットに足を取られて転倒!
駆けつける櫻井。
(`・3・´)「だいじょぶか! パゴス」
「俺の友達に変なこと言うな!」
「パゴス、着ろっ!!」(とシャツを着せてあげるww)
大爆笑のニノと、やや嘲笑気味の智くん(笑)


キックはチームワーク良く順番に倒してなかなかの得点でした。


【コロコロバイキング】


カノ嘘チームが高得点を出したためピンチの嵐さんチーム。
(‘◇‘)「いやあ、カノさんがあそこまでやってくるとお」
ノノ`∀´ル「すいません。狩野(英孝)くんは今日来てないです(笑)」
(‘◇‘)「"嘘"まで言わないとダメなんだ」


翔くんに指示を乞うも拒否されるノンスタ(笑)
-30ポイントに一個でも入れるともう逆転不可能です。
ノノ`∀´ル「え? 変わる?」
(.゚ー゚)「そこ(オレンジゾーン)やりたい人いっぱいいるんだから。こんなつまんないピンクなんてやりたくないんだ、こっちは!」
「私の仕事、7回送るだけ。いつでも代わるよ」
ニノと一緒にピンクゾーンを担当している智くんはニヤニヤ(笑)


と、嵐さんチーム、ゲームでその-30ポイントに入れてしまい、VTRは途中から早送りw
最後のゴールデンボールもミスして落とし今週は勝利ならずでした〜。


【10秒チャレンジ「フライングキャッチリベンジ」】


日立洗濯機と蛍光灯CMを挟みまして、智担にはここがメイン!
一所懸命クリフクライムの壁を登っている智くんがまず映りましたね。


今回の10秒チャレンジは、以前にニノがつかめなかったフラインググキャッチのリベンジ。
壁から飛び降りている間にディスクを一枚でもキャッチできたらクリア。


壁の一番高いところに立った智くんは……。
(((;´・∀・`)))「ええ〜、怖え〜」(←以前は胃がヒューヒューするのがいいって言ってたのに〜)


おおっ、智くん、1枚キャッチしそこねたあとで2枚目を見事につかみました!!
(さらになぜか3枚目もつかもうとして壁にちょっとぶつかるという)


三代目「では、大野くん、最後に一言」
(´・∀・`)「二宮最高〜♪」
と言いながら投げたディスクは相葉ちゃんがキャッチ。
ニノも「ありがとうございます」ってお辞儀してましたね^^


――来週は潤くんが茶髪で爽太くんヘア。
プラスワンには岡田っち参戦!!
(.゚ー゚)ナレーション「この人、実はリーダーより後輩です」
手を大きく広げて智くんとがっちりハグですかっ♪


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/27(金)

「オリ☆スタ」1/13号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭

オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]
パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/13(金)

「オリ☆スタ」12/23号(オリコン・エンタテインメント
大野智鍵のかかった部屋SP」潜入!


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]

    • 12/14(土)

「QLAP!」1月号(音楽と人
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場レポ
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。