青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』俺、銀狙ってたんだもん


こんばんは。
さて現在、ご存じの方も多いように店舗によって大野智くんがCMキャラクターを務めている森永ミルクココアのポップやポスターなどが提示されています!!


ブランドサイトではまだCMの発表などはないのですが、今日になって森永製菓さんがTwitterでぬるっとお知らせを挟んできました〜。


※森永製菓 公式Twitterアカウント
《ただ今森永製菓本社ロビーでベイクとミルクココアのCM展示を実施中! ココアのCMで実際に大野さんが使用した衣装や小道具は必見!JR田町駅前、森永プラザビル2F。展示は平日の7時半〜20時。11/28まで》


期間が長いのがたいへん嬉しいです!^^
CMについては、またブランドサイトやテレビでの放送が始まりましたら改めてブログで取り上げさせていただきます。



【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
櫻井翔さんと宮迫博之さんが胃がんを語る… アフラック『新 生きるためのがん保険 Days』CM特集》
 ・10/10(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)


TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所



※『トーキョーライブ22時』HP


〔出演日〕
 ・10/19 小山慶一郎(NEWS)
 ・10/26 堂本剛KinKi Kids
 ・11/2 安田章大関ジャニ∞
 ・11/9 相葉雅紀(嵐)
 ・11/16 松岡昌宏TOKIO


〔事前番組〕
 ・10/18(土) 14:00-14:30
 トーキョーライブ22時 事前番宣特番(テレビ東京のみ)
 小山慶一郎(NEWS)、ナナナ


トーキョーライブ22時:テレビ東京



VS嵐(2014.10.9)〜


カメラマンへのニノさんの攻撃をいつでも止められるようにしているみたいですね、大野さんは(笑)
ニノさん、帽子を指さしていましたが。


嵐さんのファッションは緑系でコーデされています。
わ〜い、大野さんは緑の短パンだ〜い///
上は花柄のシャツに白のプリントTです。


(`・3・´)「今〜日も二宮さん、いい感じに仕上がってますねえ」
オープニングは衣装の話題。
ニノさんは黄緑色のニット帽に……何て表現したらいいんだろう。
バスケのユニフォームを紫の花柄にしたようなセットアップw


ノノ`∀´ル「はい、今日これですって渡されたら、俺はちょっといや、無理って言うよ」
そんな松潤はジャケットであることに食いつく翔やん
(`・3・´)「松潤、かっちりしてるね、今日!」


(´・∀・`)「どこまで行けるか、今後やってみたら? どんどん。スーツとかあ」(←ニノさんの攻め衣装に続き、松潤のカッチリ衣装が追加!?)
(.゚ー゚)「あとやっぱロングコートだよね」
(´・∀・`)「クリフクライム登って欲しい」
(`・3・´)「降りてくるとき超おしゃれだよ!」


テレビ誌に載っていた山のポーズはこのときのかあ!
智くんは両手を広げて片足立ち、翔くんはジャケットの後ろをバサバサ。
松潤もジャケットの横をバサバサさせてたんですねー。


今回の対戦ゲストはチームメダリストの皆さん。
男子ボクシングの清水聡(さとし)選手は銅メダルを紛失してしまったそうで。
(´・∀・`)「どこになくしたかもわかんないすか?」


プラスワンゲストはパゴスこと井上さんと石田さんのNON STYLEのお二人です。
そんなノンスタは現在VS2連敗中。


(.゚ー゚)「お友達はダメだよ、連れてきちゃ」
お友達なのに(笑)、翔くんと連絡どころか連絡先さえも知らないパゴス。
井上さんからいただいた本も翔さんは……。
(`・3・´)「明日から読み始めます」
ノンスタ井上さん「あげたの1年前!」



【バウンドホッケー】


(´・∀・`)< 最初の対決は〜、バウンドホッケ〜!!


後攻の嵐さんチーム。
メダリストが相手ですが、バウンドホッケーならば勝てそう?
(´・∀・`)「やあ、ここはだいじょぶっすよ」
伏兵間のパス回しは自信ありのようですね〜。


ゲッターは石田さんいわく「友達コンビ」の井上さんと翔くん。
井上さん「そんなにやな顔しなくても」
(`・3・´)「ごめんなさい、つい」


良い結果を出して勝つことができたら連絡先を教えて欲しい、というパゴス。
井上さん「電話帳に"嵐"を入れたいんですよ!」
(`・3・´)「全然いいですよ、そんなの。事務所の番号、とりあえずお伝えします」
井上さん「ジャニーズさんにつながる〜」
(`・3・´)「つながんない!(笑)」


ゲームでは確かに安定の伏兵トライアングル、石田さんもなかなか上手いです。
でも井上さんのゴールがなかなか決まらす、ポストにも嫌われる始末w


ピンボールランナー】


スピードスケートの、こちらも清水選手の太ももを筋肉チラリズム(笑)してもらう嵐さんとノンスタさん。
その太さたるや……。
(`・3・´)「あれ、『刃牙』で見たやつ!」(←嵐さんの話でちょくちょく出てくるなあ、『刃牙』)


後攻の嵐さんチーム、ランナーはノンスタ石田さん。
司令台は井上さんとにのあい。


う〜む、ゲームは何だかパッとしませんでしたね(笑)
石田さんがあまり指示を聞かないと司令台の皆さんがツッコんでいました〜。


【キッキングスナイパー】


先攻のチームメダリスト、3番手は岩清水選手です。


嵐ファンでもあるいわしさんのLOVEのDVDの感想は、「松本さんの衣装がエロかった」ことだそうで(シースルーでしたものね〜。でも、いわしさんってニノのファンじゃなかった? 笑)


いわしさんは最近このゲームで調子のいい相葉さんの蹴り方をまねするそうですよ!
(‘◇‘)「えっ、俺のまねを!?」(←テンションUp!! 笑)
「そうだよ! 思いっきり蹴った方がまっすぐ行くよ」


(あっ、智くんが足組んでる♡ う〜、ひな壇の二段目に座っているためにおみ足をなかなか観賞できない〜)


 


後攻の嵐さんチームは、ノンスタのお二人と、2番手に智くん、3番手は松潤です。


前回、台から飛び下りたときにマットにやられたバゴス(笑)
ノノ`∀´ル「今日も」
(´・∀・`)「脱いだらいい」
とシャツをはだけて見せる大野さん(←あなたが脱いでよーん! あっ、でも風邪ひいたらいけないから着といて♡)


そして今日も台から飛び下りてマットにやられるパゴスw


三代目「そして2番手キッカー大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ。僕ね、まっすぐぅ、蹴ったことないんすよ。全部横だったんでえ」
(おお、おみ足がアップに/// ちょっとステップちっくな足運びにも)


(´・∀・`)「ちょっと岩清水さんの見てえ、まねしたくなって、まっすぐ蹴ります」(←この前の「まっすぐキック」とはまた違うってことですね)


(`・3・´)「でも岩清水さんの師匠はあ、相葉くんだからね」
(‘◇‘)「俺だからね。一応ね、それだけは頭に入れといてね。わかった?」
(´・∀・`)「まっすぐ蹴ってもいいでしょうか」
(‘◇‘)「いいよ、いいよ。思いっきりだよ!」


……という智くんだったんですが、ありっ?
智くん、まっすぐキックはやっぱ向いてないのかも〜。
石田さんや松潤はパーフェクトを出したのですが、智くんは大きく外してノンスタさんのほうを見やり、苦笑する場面も。


まねして思いっきり蹴ってパーフェクトを出した石田さんに師匠と呼ばれる相葉ちゃん。
得意げなそぶりを見せようと腕を伸ばしたところ、どうやら隣の翔くんの頭をぶってしまったようでww
(‘◇‘)「距離感つかめなかった(笑)」


うわ、嵐さんチームで得点できなかったのさとちゃんだけですよ〜。
(´・∀・`)「当てたよねえ? 俺1回」
三代目「あの、銀色の缶なんですね」
(´・∀・`)「俺、銀狙ってたんだもん」
(`^3^´)「ハハッ」
ノノ`∀´ル「嘘つけ。嘘だろう?」
(‘◇‘)「満足してんのね?」
(´・∀・`)「俺、大満足だよ!(腕組み)」
(.゚ー゚)「じゃあ、いいよ」
最初から狙ってた銀に当てられたんだものねww


【クリフクライム】


先攻のチームメダリストはアスリートなのでアゴの先端にグリップのない状態からのスタートだそうです。
って大野さんは最初からそれだったような……。


初見の壁をイメトレで登るメダリスト。
(`・3・´)「俺、登りきるまで1年近くかかったけどなあ」


(ひな壇の最前列になっても大野さんの足をあまりカメラに映してもらえないよ〜。やっと映ったと思ったらカウントの数字が邪魔してるし。でもCMでベイク30秒捕獲できたからいっかな♪)


後攻の嵐さんチーム、クライマーはノンスタ井上さんとニノ。


「自信はあるよ」と言っていた1番手のニノさんでしたが、ちょっと時間かかってしまいました。
あと、ノンスタ井上さんはアゴの先に最初からグリップの刺さったハンデありバージョンだったんですが、こちらは足場まで手足が届かない場面が(笑)


嵐さんチーム、クリアできずでした〜。


ゲーム終了後、反省を踏まえて難ポイントに再チャレンジするニノさんでしたが、あえなく失敗。
落下してパゴスに衝突するという……。
(.゚ー゚)「ええっ? どうやってんだろ?」


【コロコロバイキング】


逆転のかかった嵐さんチーム。
智くんは翔くんとペアでグリーンゾーンを担当。


ノンスタのお二人と一緒にオレンジゾーンの相葉ちゃんは……。
(‘◇‘)「諦めたらそこで試合終了ですよ」
(`・3・´)「安西先生!」(←反応早いw)
「どうりで最近『SLUM DUNK』読んでると思ったらー」
(.゚ー゚)「急に読んでるからね」
(今日は漫画ネタ多いね〜w あ、智くんの日立冷蔵庫のCMも流れた♪)


運にも左右されたようで、ゲームではボールが惜しいところでマイナスゾーンに落ちたりとついてません。
嵐さんチーム、今回は敗北です〜。


(‘◇‘)「たださ、この負けはさ、成長につながるよね」
(.゚ー゚)「読みすぎだよ!『SLUM DUNK』!」


――来週のVSは……。


(´・∀・`)< 大野です。瑛太さんと松田龍平さん率いる、『まほろ駅前狂騒曲』チーム参戦。ゲームのプレッシャーでハプニング連発! 松潤と同級生対決の行方は?」


ますおか岡田さんがTシャツに書かれた「ALOHA」の文字でギャグを一発。
智くんは日焼けしているように見えるし、これはもしかしてハワイライブ後の収録かな?




    • 10/15(水)

「QLAP」11月号(音楽と人
犬童一心監督がたっぷり解説!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
相葉雅紀相葉マナブ」絶叫ショット

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。