青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』10/23・30合併号・『Hanako』10/23号

  • 大野智くん新CM「Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編」(15秒)の動画が公式HPにアップされました。


30秒は「Mr.BAKE クッキーショコラ編+クリーミーチーズ・命名編」となっています。
(30秒の中でもしやMr.BAKEが歌ったりしないかと期待してたのに〜)


ベイク Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編|CM情報|森永製菓


ベイク|森永製菓


※CMリポート
《金色の帽子に、びしっと決めたスーツを着こなすちょっとエレガントな大野さん。今回は、CMの前半/中盤/後半それぞれで雰囲気が異なるため、さまざまな演技が必要でしたが、さすが大野さん。抜群の演技力で演じていただきました! 特に、「ベイク」を口に入れるシーンでは、とろける表情が、なんとも最高にキュート! またしても、Mr.BAKEの世界観と魅力が、ぐぐっと広がったのでした》



――『Hanako』10/23号の連載「嵐さんと一緒。」はいつも通り1ページで今回は『VS嵐』の紹介でした。
写真なども小さく特筆することはなかったです。




パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]



〜女性セブン 10/23・30合併号〜


嵐さんのグラビア撮り下ろし「裸足で行こう」は、好評だった10/9号の裸足グラビアなどの蔵出しショットが5ページ。


4枚目、メンバーに見守られる中、寝転がった智くんが起き上がる3連続写真が素敵です〜♡
智くん、ニノに揺り動かされているようにも見えるけど、もしかしてほんとに寝ちゃったのかな???
起き上って苦笑いしています^^(頭頂部と後頭部の髪の流れが綺麗///)


メンバーのコメントも一緒に掲載されています。
(´・∀・`)< 支えてくださった皆さんのおかげで15周年を迎えました。16年目からもよろしくお願いします!!
(こちらこそよろしくお願いしますっ!! と、智くんのコメントだけ紹介^^)


また、最後のページには、『THE DIGITALIAN』というタイトルの提案者である翔くんから、ニューアルバムについての情報が。


(`・3・´)「デジタルなものと人間的なものを融合したものにしたいという話の中で色んなテーマを上げていったんです。(中略)色々な案を上げていく中で、急に思いついちゃって。それも大阪の『ワクワク学校』のときに(笑)」


(`・3・´)「ベジタリアン、菜食主義、デジタル主義みたいなのと、エイリアンじゃないけど、デジタル人間みたいなダブルネーミングなんだよね」


(`・3・´)「15周年にアニバーサリーアルバムを出すって提案もあったんだけど、俺はそれは嫌だったんです。14年目や16年目と同じような15年目でありたかったから、あくまでオリジナルアルバムを出すってスタンスで作りたかった。5年刻みで一喜一憂していても仕方ないと思うから。もちろん、お祝いしていただくのはとてもありがたいことですし、嬉しいです」


智くんからもこのアルバムについての感想や思いを聞いてみたいものですね^^


白黒ページの「ひみつのアロハシャツ」はパパラッチ的な内容なので省略〜。


  • 嵐さんテレビ情報


 ・10/9(木) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第10話(TBS)
 二宮和也

    • 10/9(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/9(木) 22:09-23:03

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。