青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅白司会はハワイで聞いた「あ、そうなんだ、みたいな」(僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
ブログの見出しにもある通り、今朝の智くんのラジオはハワイライブとはまた別の特別バージョンが語られました!



※J-netで嵐さんの『THE DIGITALIAN』コメントつきスポット動画(日替わり)が配信されています。


Johnny's net



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【ご注目!】全国のMr.BAKEファンのみなさん、ベイクCM「命名編」の30秒バージョンを10/23の「VS嵐(フジTV系)」のCM時間中に初公開します!お見逃しなく〜♪(青森、山梨、徳島、山口では番組放映がありません)》



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | DVD&ブルーレイ発売前の人間界を視察ブイ!


突然、活動を再開し始めた死神ゴーちゃん。
今後の動向は要チェックですね!


 

【MUSIC JAPAN(司会者コメント)】


昨日深夜放送の『MUSIC JAPAN』の中で、紅白司会者発表のようすと、司会の嵐さんと吉高由里子さんからMJへのコメントが紹介されました。
衣装は皆さん、司会者発表のときの同じです。


(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「『MUSIC JAPAN』をご覧の皆さま、こんばんは、嵐です!」


ノノ`∀´ル「歌が苦手なので、私はその歌いません、みたいに言ってたじゃないですか」
吉高さん「はい」
ノノ`∀´ル「テーマ知ってますか?」
(テーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」です)


(`・3・´)「吉高は不参加でですか?」
翔くんに続きカンペを見つめる智くん^^


(‘◇‘)「参加してくださいよ」
(.゚ー゚)「せっかくだからね、こういうときだから歌わないかもしれないから」
ノノ`∀´ル「でも全員で歌ったら楽しんじゃない?」
(´・∀・`)「うん(コクコク)」
吉高さん「そうですね。楽しい年末にしたいなあと」
(´・∀・`)「確かに」
(`・3・´)「みんなでね?」
吉高さん「はい。よろしくお願いします(ペコリ)」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「よろしくお願いします(ペコリ)」
ノノ`∀´ル「楽しんでやりましょう」


吉高さん「歌おう」
ノノ`∀´ル「大みそかは全員参加で」
吉高さん(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「第65回NHK紅白歌合戦!」


(さすが! 息ぴったりの嵐さんに吉高さんが声を合わせていた感じでした〜)



〜ARASHI DISCOVERY(2014.10.20)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします」


「まずは、東京都大田区の、れいさんからの、紅白メール」


(´・∀・`)「おっ」


(メッセージ読み上げ)「大野さん、おはようございます。紅白歌合戦の白組の司会が嵐さんに決まりましたね。おめでとうございます。嵐さんは、ええ、今年で何と5回目の司会になるんですが、何か今年の意気込みなどありますか? 良かったら教えてください。色々たいへんだと思いますがあ、今年もがんばってくださいね!」


(´・∀・`)「ありがとごじゃいまぁす! いやっ、5回目ですってよ! もうそんなやったんだ、って感じ」


「うぅん、いや、ほんとにねえ、いや5回もやるとは、正直、思ってなかったですね。毎回、ああ、これで最後だって、ほんとメンバーとも、ゆってたからねえ」


「ハワイで聞いた! あ、そうなんだ、みたいな」


「いやあ〜、でもねえ、独特の緊張かんとお、ふっ!☆彡 ふっふ☆彡 ねえっ!? やっぱあれはねえ、紅白歌合戦でしか味わえない、感じですねえ」


「や、でもねえ、始まるとねえ、う、結構あっという間で、もちろんずっと何かねえ、気は張っているんだけどお、楽しいは楽しいです。ほんとに」


「ま、色んなアーティストの皆さんのねっ、パフォーマンスをね、横から見れるっていうねっ。ええ〜、結構近い位置から見れるんでね、ま、それもね、楽しいですねえ」


「ま、結構あのぉ、(スー)嵐が歌わしてもらう、パフォーマンス前とかはねえ、やっぱちょっとドキドキする。振り、だいじょぶかな、みたいな。ふふふっ☆彡」


「とかあったりねえ、結構まあ、ほんとお祭りな感じはしますね。うん。ちゃんとしたお祭りみたいな感じ。ぃひひっ、ふふっ☆彡 ええ〜」


「まあでもぉ、そうですよお、白組は、嵐ぃがねえ、司会やらしてえ、いただいてからあ、3勝1敗ですね。ええー」


「やあ、でもほんと、今年はどうですかね(ニヤリ) 優勝旗、ま、勝ちたいのはありますよ、そりゃ」


「やあねえ、ちょっと恥ずかしいんだよね、ちょっと! 優勝旗持ってえ、しかも何か、結構なねえ、視聴者のみ、皆さんが見てるじゃない。『あ、やべ、俺今すげえ注目されてる』とか思ってねえ、恥ずかしいんだよねえ」


「まあでも、確かに縁起いいものですよ、これえ。う〜ん」


「なのでまあ、うん、今年はね、五人で持ちたいっすねっ! ええ〜。ま、ほんとにね、紅白歌合戦っていうぐらいですかねえ、やっぱり、しっかりと、え〜、対決の感じで、やってきながら楽しみたいと思いますねえっ」


「今回の紅組のね、司会は、ええ、女優の吉高由里子さんですよ。ええー。昔ねえ、ロケでねえ、クロアナゴ獲り行ったロケしましたよね」(←ひみあらの大野FCですね^^)


「ええー、僕と吉高さんは、つ、釣れなかったけど、相葉ちゃんもいて、相葉ちゃんが最後の、ロケの、終わる5分前にね、巨大なクロアナゴ(笑)釣りましてね。ミラクル男でしたけど。ええー」


「ま、ほんと仕事ー、一緒になるのたぶんあれぶりなんでね、ええ、お互いにね、ちょっと楽しんでやりたいと思います!」


「ほいで今年の12月31日は水曜日です! 良いお年を!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「は〜い、いいですねえ、何かあ、紅白歌合戦、ええ、マル秘情報みたいな。クロアナゴ釣った仲で司会で戦うなんて、この番組でしかなかなか出てこないエピソードだと思います。やっぱ釣りネタだとしっかり憶えてるのかなあ、なんて勝手に思いましたあ。以上、今日の大野くんでした」


――だいぶ早い年末の挨拶がありましたね(笑)
紅白司会についてはハワイで聞いたんだあ。


今年も智くんが優勝旗を持つところ、見たいな〜。
嵐さんがどんな曲を歌うかも楽しみです♪


BGMは『Lucky Man』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 


  • 嵐ニューアルバムCD『THE DIGITALIAN』10月22日(水)発売!!


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


  • 相葉雅紀くん雑誌情報



    • 10/21(火)

「FLIX(フリックス)」12月号(ビジネス社)
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙 大倉忠義×武井咲)


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年12月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年12月号

    • 10/23(木)

「Myojo」12月号(集英社)
相葉雅紀×榮倉奈々インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(木)

「ポポロ」12月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア対談


パソコン>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/25(土)

「日本映画magazine」vol.46(オークラ出版)
相葉雅紀×犬童一心監督「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲)


パソコン>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/20(月)

「non-no」12月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「オセロノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/22(水)

「TV LIFE」23号(学研パブリッシング)
松本潤 表紙グラビアインタビュー「THE DIGITALIAN」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」100回記念!5人グラビア座談会

    • 10/22(水)

「TVぴあ」11/5号(ぴあ)
二宮和也 表紙「THE DIGITALIAN」
嵐 五人の仕事を大追跡!嵐SHOT!
嵐 連載「TVぴあVS嵐」

    • 10/22(水)

「ザテレビジョン」43号(KADOKAWA)
嵐 最新SHOT!!

    • 10/22(水)

「TVガイド」10/31号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙

    • 10/23(木)

「Hanako (ハナコ)」11月13日号 No.1075(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント)
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/20(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。