青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

遅刻しそうになったら特急が来る(僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日は嵐さんのニューアルバム『THE DIGITALIAN』のフラゲ日ですね!!


管理人の元にもこのあと届く予定ですが、いつものように感想などは明日発売日にアップさせていただきます。
コメントなどもそのときお付き合いいただけますと嬉しいです^^



さて、昨日突然Twitter上で活動を再開した死神ゴーちゃん。
スタッフブログも更新されましたが、そんな『死神くん』のドラマ展示が本日からスタートします!!


・ドラマ「死神くん」展示
 衣装展10/21〜11/10:山野楽器本店(銀座)
 パネル展10/22〜11/15(予定):玉光堂パセオ店(北海道)
 小道具展11/4〜11/17:タワーレコード渋谷


本店B1洋楽・映像フロア:銀座本店:山野楽器の店舗情報



その他、昨晩のZEROにて石川遼くんと対談した翔くん。
石川遼くんが「食事してから3時間ぐらい置いて寝る」のは、内臓が食べ物を消化してから就寝することで疲労回復につながる、とのことだそうで……。


(`・3・´)「じゃあ、ご飯食べて、すぐ寝ちゃいますっていうのはあ……」
「だからか、ZEROのあと飲みに行って次の日しやがれの収録、す〜ごい辛いの。そういうことなんだあ」
と翔くんが答えてました〜。



ARASHI DISCOVERY(2014.10.21)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の開運、ラッキー、ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします」


「まずは、博多、華丸大吉さんからのハッピーなメールです。これは本人じゃないですよ(笑) はい(笑) ええ。さあ!」


(メッセージ読み上げ)「大野さん、おはようございます。ついこないだ、朝、駅で、向かい側のホームを何気なく見ていました。すると、フェンス越しに、じっと外を見ている男の人がいました。何となく見ていたら、その男の人の、奥さんらしき人が、小走りで、忘れ物を持ってきて、フェンスの上から渡していたんです。奥さんは、何となく、あきれたようすで、旦那さんは手を合わせて謝っていました。その後、奥さんの姿が見えなくなるまで、旦那さんがずっと見守っていました。(スン)朝の憂鬱な気持ちがふっとんで、幸せな気持ちになって、つい一人でニヤッとしてしまいました。大野さんはそんな幸せな、瞬間を見たことがありますか?」


(´・∀・`)「いいねえ〜。お互い優しいね。や、いいよ、こういうのぉー。うんー。なるほどねえ。いいね、この、朝の駅でね、向かい側のホームっていう」


「(スウ)僕ね、でもね、あのぉ〜……よくJr.んときにねえ、電車通勤、ときはねえ、ま、たいていあの、ちょっと遅刻しそうなとき、あ、ちょっと遅れそうってとき、にぃ、限ってたいてい、特急、が来るね」


「基本だから、各駅、快速、と、特急、特急あまり来ないんだけどお。ああ、やばい、ほんとにちょっとやばいってときぃ、は、ちゃんと特急来てくれんの。すごいラッキーなの、電車に関しては。そんでちょっと、早めに着いたりもしてましたからね。うん」


「だから何か、そういうのはねえ、電車ではありましたね、昔。うん。助かってましたよ。なかなかねえ、そういう、特急とかあんまりない電車もあるんでね。うん」


「ま、だからねえ、そういうときはねえ、あの電車で良かったなあって思いますけどね」


「でもね、あの、行きは寝過ごすことはないんだよね。帰りかなあ、やっぱ疲れて帰って、ね、寝ちゃってえ、ちょっと田舎のほうまで行っちゃったんだろうね。電気が、ほとんどない、真っ暗で。えっ、ど、どこここ、みたいな。そういうのは、よくあったねえ。んふふっ☆彡」


「行きはラッキーだけど帰りはねえ、全然ラッキーじゃなかったよね。ま、帰りはもうしょうがないよね! んふふっ☆彡」


「まあね、まあ、ラッキーな部分もあればねえ、やっぱ、そういうのもありますよね、色々。ええ」


「まあね、これからもね、電車通勤の方もねっ、ええー、遅刻しそうになったら特急が来ますよ。ええ、それを信じて(笑) っへ☆彡 ええー、今日もがんばってくださいっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした〜。ええ、大野くん、めったに電車乗らないでしょうからあ、あの、何か、もうちょっと電車トーク聞いてみたいなっていう感じがしました(笑)」


――特急に乗ったとき寝過ごしたら、ほんとにえらい遠いところまで運ばれてしまうことがありますよね(笑)
この電車で智くんが仕事に通っていたんだな〜と思うと、乗るときにニヤニヤしてしまう私がいます^^


眠り込んだ智くんが隣に座っていて、自分の肩にもたれかかってきたりしたら……!!
と妄想すると、私も席を立つことなどできずにそのまま一緒に田舎のほうまで運ばれていくことでしょう。


BGMは『Lucky Man』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 


  • 嵐ニューアルバムCD『THE DIGITALIAN』10月22日(水)発売!!


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】




    • 10/21(火)

「FLIX(フリックス)」12月号(ビジネス社)
相葉雅紀「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」インタビュー
(表紙 大倉忠義×武井咲


パソコン>>FLIX(フリックス)2014年12月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2014年12月号

    • 10/23(木)

「Myojo」12月号(集英社
相葉雅紀×榮倉奈々インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(木)

「ポポロ」12月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア対談


パソコン>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/25(土)

「日本映画magazine」vol.46(オークラ出版
相葉雅紀×犬童一心監督「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.46 (OAKMOOK)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/22(水)

「TV LIFE」23号(学研パブリッシング
松本潤 表紙グラビアインタビュー「THE DIGITALIAN」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」100回記念!5人グラビア座談会

    • 10/22(水)

「TVぴあ」11/5号(ぴあ)
二宮和也 表紙「THE DIGITALIAN」
嵐 五人の仕事を大追跡!嵐SHOT!
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 10/22(水)

ザテレビジョン」43号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT!!

    • 10/22(水)

「TVガイド」10/31号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

    • 10/23(木)

「Hanako (ハナコ)」11月13日号 No.1075(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 11月13日号 No.1075

    • 10/24(金)

「オリ☆スタ」11/3号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙 ニューアルバム「THE DIGITALIAN」


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/3号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。