青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『THE DIGITALIAN』リリース!!&相葉雅紀くん住友生命新CM「転がる未来」編・ミスタードーナツ新CM「N.Y. Cupcake」編&「発売日が自分の誕生日ってない」・ハモりは全部自分の声(僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


櫻井翔くんジャニーズ入所日おめでとう!
と、そんな今朝は特に相葉ちゃん中心にアラシゴトいっぱいです。


でも、まずは今日発売の嵐さんのニューアルバム『THE DIGITALIAN』ですね!!
dwangoでも配信が始まっているので、さっそく私も智くんのソロ曲をダウンロードしました♪


アルバムのざっくりとした感想などは雑誌レポのあと、夕方以降にアップする予定ですのでお付き合いいただけますと幸いです^^

  • 嵐ニューアルバム『THE DIGITALIAN』dwango.jp配信スタート!


嵐のシングル・アルバム | dwango.jp(ドワンゴジェイピー)



今日から始まる相葉ちゃんのCMは2本!


1本目はすでにミスドにポスターも掲示してある「N.Y. Cupcake」編です。
こちらはHPに動画がアップされています。


N.Y. Cupcake「N.Y. Cupcake」篇|ミスタードーナツ


もう1本の住友生命新CM「転がる未来」編は今朝の各WSでメイキングやコメントが紹介されていました。
こちらもHPに動画がアップされた際にはお知らせするようにいたします。
(CMの風すごいですね! 相葉さん、体張ってますなあ)


嵐・相葉雅紀が結婚を決意!? 住友生命新CMで手が巨大化! | Smartザテレビジョン


相葉雅紀、新CMで迫真の演技を披露 風速25メートルに挑み「人生山あり谷あり」 | テレビファン・ウェブ


相葉雅紀の手が巨大化!髪型は七三分け!?フシギ映像さく裂の新CMスタート - シネマトゥデイ



また、今日はいつものテレビ誌以外にも、『NHKウイークリーステラ』の表紙に紅白司会者発表の嵐さんの写真が小さく掲載されております。
のちほどこちらもチェックしてきたいと思います。


NHKウイークリーステラ


  • 相葉雅紀くん主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』映画公開記念「ミラクル☆衣装展」開催中!


(各会場のスケジュールは下記のリンクからお確かめください)


NEWS|映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』



ARASHI DISCOVERY(2014.10.22)〜


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の開運、ラッキー、ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします」


「まずはあ、ちあきさんからのハッピーメールです」


(メッセージ読み上げ)「智くん、おはようございます。アルバム、『THE DIGITALIAN』の発売、おめでとうございます!」


(´・∀・`)「ありがとうございますっ!」(←おめでと〜^^)


(メッセージ続き)「そしてっ、アルバム発売日の、10月22日は、私の誕生日です!」(←こちらもおめでと〜^^)


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ続き)「子供のときは嬉しかった誕生日も、最近は年を重ねすぎて、みんなに『忘れて〜』と、思う年頃になってきました。でも、大好きな嵐のアルバム発売日と、誕生日が、同日になるという奇跡が起こりましたあ。この先ずっと嵐を応援する中で、こんな幸せなかなかないと思います。アルバム発売日が誕生日と重なったあ、奇跡に、免じて、『ちあき、おめでとう』と言ってもらえると嬉しいです。全国のちあきさんのためにも(笑)、良かったらお願いします」


(´・∀・`)「なるほどぉ」


(´・∀・`)エコー「ちあき、お・め・でとお〜」


(´・∀・`)「ふっふっ☆彡 おめでとう、マジで!」


「いや、僕もねえ、15年やってきてえ、この、CDとかシングルでも、アルバムでも、出してえ……発売日が、自分の誕生日ってないんだよね、確か」


「映画はね、誕生日にね、ほんと、公開だったのね、『怪物くん』の映画んときはね。あれは、う、(ス)マジか! と思ったけどもねえ」


「CDではないねえ。うん。だから結構な奇跡的ですよ、ちあきさんねえ。ん〜」


「やあでも、嬉しい。僕も嬉しい、こういうの。次は僕ですね。ええ〜。ふふっ☆彡」


「さあ、ということでね、今回アルバム『THE DIGITALIAN』ですけどもねえ。今日発売ですよー。ええ〜」


「ま、その中でも、あのぉ、今回ソロ曲もありまして、僕の曲は、『Imaging Crazy』という曲でねえ」


「(スウー)今回はほんとレコーディングたいへんだったんだよね! 何でかっていうと、ま、基本のラインあるじゃない? メロディラインがね? その、上ハモ、が2個ぐらいあって、下ハモが2個ぐらいあってえ。で、メロディラインの、ちょっと、ち、違うバージョンのやつもあって何かねえ、果てしなく録ったっていう。んふふっ☆彡」


「ま、それが返ってねえ、何かすごいいい感じの、感じにはなってるんですけどお。よぉ〜く聴くと色んな僕の声が聴こえてきます。うん。楽しめると思いますよ。ええ〜」


「ま、なかなかないすよ、こんな、全部自分の声で。うん、ハモって、まあ、たいへんでしたけどおもしろかったですね。うん」


「なので、まあ、ぜひともね、あのぉ、ソロ以外にもねっ、ええ〜、色んな曲、今回いっぱい、ちょ、大人っぽい楽曲もあればねえ、ま、嵐っぽいというかあ、うん、好きな曲、ありますねえ。言いませんけど(笑)(スー)」


「まあね、個々に、ね、感じてもらえたら嬉しいね。この、あたしこの曲一番好きみたいな、うん、のがあると思うんで、ぜひともね、聴いてもらえたら嬉しいと思います!」


「そう、このニューアルバムの『THE DIGITALIAN』はですね、開運アイテムとしてもおすすめですっ! なんつってえ!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「はい(笑)、大野くんでしたあ。ええ、でもそれぐらい言っていいかもしれませんねえ。今日、アルバム発売記念のトーク、大野くんでしたあ」


――ニューアルバムにそんなご利益があったとは(笑)


J-netにアクセスして一応確認しちゃいました。
確かに智くんバースデーに発売されたCDはないですねえ。
いつか重なる日があるといいですね(^^)


今回のソロ曲のハモりの話についてはのちほどアルバムの感想でふれるつもりでしたが、歌詞ブックレット『Imaging Crazy』の左端にも小さいですがちゃんと「All chorus work by Satoshi Ohno」の文字がありますね!


智くんが言っていたように、さらに何度も聴いて智くんの色んな声を楽しみたいと思います♪


BGMは『Zero-G』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲も『Zero-G』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/22(水)

「TV LIFE」23号(学研パブリッシング
松本潤 表紙グラビアインタビュー「THE DIGITALIAN」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」100回記念!5人グラビア座談会

    • 10/22(水)

「TVぴあ」11/5号(ぴあ)
二宮和也 表紙「THE DIGITALIAN」
嵐 五人の仕事を大追跡!嵐SHOT!
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 10/22(水)

ザテレビジョン」43号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT!!

    • 10/22(水)

「TVガイド」10/31号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。