青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん松本潤くん嵐さん『TVガイド』10/31号・『TV LIFE』23号・『TVぴあ』11/5号・『ザテレビジョン』43号・『TVstation』23号


こんにちは!
早売りの段階ですでに話題だった今週号の『TVガイド』、表紙はもちろん大野智くんなんですが素敵ですね〜♡
テーマごとに異なるグラビアが載っているからコンビニで2冊買ってしまいました(*´ω`*)


ただ、今日はちょっと本屋さんまで行く時間が取れなくなったので、朝に書いた『NHKウイークリーステラ』は明後日ぐらいのチェックになりそうです。


また、ステラHPの予告によれば、10/29(水)発売の11/7号には「嵐 LIVE & DOCUMENT〜15年目の告白〜」との記事が掲載されるようなので、こちらは来週になったらまたレポさせていただきます。


NHKウイークリーステラ



そうそう、昨日『アジポップ』112号が届いたのですよ!
映画デビクロくんの特集が2ページあり、犬童一心監督が相葉ちゃんの人となりについて語っておられました。
Amazonの商品情報に「大野智のことも少し……」とあったので購入してみたのですが、犬童監督が智くんの印象を話す場面もありました。


犬童監督「大野くんは歌の上手さとダンスの優雅さに驚きました。活かした主演舞台をまた観たいなあ。俳優としてはなぜか、大野くんを思い描くと、コメディをやりたくなるんですよね。困った顔が見たくなるんですけど、それがとてもユーモラスなんです」
とのことでした〜。



パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号



〜TVガイド 10/31号〜


白いTシャツを着て、白い毛布と枕の間で寝転がり、こちらを向いている智くんが表紙です。
そんな顔で見つめられたら照れるじゃないか〜///
喉仏、二の腕、手……その空間の服のしわがもう……♡


表紙には中身に載ってる智くんの小さな写真も2枚掲載。
ガイド、テレビ誌とは思えないほどすっきりとした表紙ですね。
文字をあまりごちゃごちゃさせず、写真を綺麗に見せてくれているレイアウトが心憎いですね!
売る気満々ですね!(笑)


表紙をめくったそこには前号の予告と同じ紺色のジャケットをはおった智くんのグラビア3ページ。
白いパンツと白いTシャツは表紙と同じですね。


「SONG & DANCE 2014」というタイトルのトップページでは片手を床につき、立ち上がろうと上方のカメラを見上げているようなポーズ。


次のページではステップを踏んでいるように動いていて、斜め後ろからのショットが左1枚丸々使って掲載されています。
これは動いている途中なのか微妙にブレてますね。
お口開いてるから奥歯が( *´艸`)


こちらのグラビアではニューアルバムについて語っておられます。
テキストを軽くまとめてみましょう。


・スタジオに現れた大野さんはいつもの穏やかな笑顔で撮影のリクエストを次々クリア。


・合間には、用意されていた大粒のブドウをポンと一粒口に入れ、モグモグ。


・ハワイでシュノーケリングに行った日には松潤の知り合いの人たちとバーベキューをしてすごく楽しかった。


・完全にオフだったのはその日だけ。10日間も海外にいたことはなかったから今までの人生では最長。


・嵐って結構踊ってる。
(´・∀・`)「ずっと踊ってるから踊らないと怖いのかな、俺は特に(笑) でも踊りは好きだから、まだまだやれると思う」
(はいー! 期待し続けます♪)


・大野さんの声が際立つ美しいバラード『Tell me why』は男女の別れを綴った歌。
(´・∀・`)「あれね、悲し過ぎるやつ(笑)」


・ソロ曲『Imaging Crazy』は、自分からテンポがあってリズムに乗れるものをとお願いして、何曲かの候補から選んだ。


・コーラスの多重録音は5〜6回やった。
(´・∀・`)「今までも自分の声を重ねたことはあったけど、こんなにやったのは初めて」


・『Zero-G』は振りが全然浮かばないところもあって、松潤のイメージに合わせようと思った。
(´・∀・`)「1回松潤が、俺が振りを考えてたレッスン室に来てくれたから、二人で鏡の前で踊りながら、『俺はこういうイメージでやろうと思ってるけど』、『俺はこういう感じかな』って動いてみたりして、ああ、そうねって」
(なるほど〜、アドバイスが加わってたわけですね。じゃあ、大野さん一人で考えたダンスはまた違ったテイストになったのかな? そちらも見たかったです)


・『Bittersweet』からちょっとやり方が変わって、カメラ割りを考えるようになった。
(´・∀・`)「今回は、サビだけこういう風に撮って欲しいって俺から言ったかな」


・『Zero-G』のイメージとしては、そんな激しくは動いていない。
(´・∀・`)「『大野っぽくないね』ってスタッフさんに言われて、そうかなって。ダンスは好きだから踊りたい気持ちはあるけど、激しくというよりもノリで踊れるぐらいがいいかなって思うし(後略)」
(大野さん、ソロでは思う存分激しく踊ってくださいませ〜!!)


NHKドキュメンタリーでの日記公開については……。
(´・∀・`)「始めたのは20歳を過ぎたぐらい。母ちゃんが『書きな』ってノートを持ってきたから『わかった』って(笑)(中略)全部実家にあったから、取りに帰って久々に見たら読み返しちゃったけどね」


また、コレオグラフィーについての添え書きが載っていて、そこには以下の記述が。
《大野の振りの特徴の1つはステップの細かさ。"ワンツー"="タンタン"では「時間が余る感じ」ということで、変拍子を好むのは生来のリズム感ゆえだろう》


目次にはピースしている智くんその他、小さなお写真あり。
「NEWS FLASH Special」に紅白司会発表の嵐さんと吉高さんが1ページ。


センターにはもう1つ智くんのグラビア「ハッピーライフ Satoshi Ohno」が8ページ!!
こちらは厚めの紙なのが嬉しいです^^


智くんは裸足で、白Tの薄さがいいですね〜♪(白パンもね///)
トップページでは毛布を頭からすっぽりかぶってカメラさんまで覆うとしているようにも見えます。
つまり、読者も毛布に一緒にくるまれる妄想に浸れると♡


次の見開きではその白い毛布にくるまってゴロゴロ。
笑顔を見せたり、ふと真面目な顔つきになったり、立ち上がってどこかに行こうとしているところも。
足の筋が相変わらずすごいー。
Tシャツからのぞく鎖骨と胸元に惹きつけられますね。


今回のグラビア、ロウソクを吹き消そうとしているアップの写真が私は特に好きです♡
何、あの尖った唇のかわいらしさ///
伏し目の顔が柔らかなライティングに照らされていて、美人さんですねえ(うっとり)
その隣の電話をかけている写真は、八重歯がかわいいです^^


続く見開きでは、ざっくりと編まれたやはり白のニットパーカーをご着用。
ゴロゴロと寝転がりながらカメラに笑顔を向けたり、スケッチブックに何かを描いたり、それとあの青いのはダーツかな?
フードをかぶって、あと、手袋をして松ぼっくりを目にあてているショットもありました♪


最後の1枚は、ガイドさん、あざといっすね〜(笑)
歯磨き、そして鼻の頭に洗顔料くっつけちゃうなんて、これはキュートだって(翔くんに)ツッコまれても仕方ない^^
赤と紺のチェックのシャツを着て、なるほど、ベッドから起き出して身支度を整える一連のグラビアなんですね、今回は。


こちらもテキストを簡単にまとめてみました。


・振り付け優先のため、7月ぐらいから描いている犬の絵(縦2m×横1m50cmぐらいキャンバス)がまだ途中。


・ジャニーズ入所の経緯については……。
(´・∀・`)「学校の勉強も得意じゃなかったから、母ちゃんなりにヤバイなと思ったんじゃない(笑) 何かやらせなきゃって。今思えば母ちゃんに感謝だね」
(一ファンの私からも感謝を!!)


・ハワイライブで泣いたのは、あの照明と、あのBGMと、翔ちゃんの話と、モニターの翔ちゃんの表情を見て……。
(´・∀・`)「翔ちゃんのコメントにもすごく納得できたんだよ。だから泣いたのは……翔ちゃんが悪い(笑) 松潤も言ってたもん。『あそこからダメだったよね』って(笑)」
(智が泣いたのは櫻井のせいー!! ww)


・ハワイではホテルから出なかったから、ニノとおそろいの買い物は全然していない。
(´・∀・`)「でも一緒に行ったってことで、お土産はいらないな(笑)」


シュノーケリングでは松潤が必死にカメを追いかけていて……。
(´・∀・`)「それをおいらが後ろから追っかけてた(笑) 水の中でも必死な松潤ってちょっとおもしろい(笑)」


・ほんとはニノもシュノーケリングとかしたかったんだけどドラマの撮影があるから日焼けできなかった。
(´・∀・`)「次にハワイに行ったら、今度はニノにもカメを見せたいな。水の中で必死にカメを追うニノ(笑) ……いいね、見たいな」


・ハワイでは毎日のように飲んでは泣いていた。
(´・∀・`)「ずっと泣いてたもん。ベランダで松潤と二人で飲んで、二人で泣いたからね(笑) でも、そういうことができる間柄ってなかなかないと思う」


・アブナイ夜会の乱入シーンでについては……。
(´・∀・`)「『翔ちゃ〜ん』って抱き付いたなんて、夜も深かったから、あんまり憶えてないの(笑) でも憶えていないときの行動って……本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね」


・相葉ちゃんはハワイから帰ってきてずっと映画の宣伝でたいへん。
(´・∀・`)「朝10時にスタジオに入って、ずっと取材とか、俺も『怪物くん』の映画のときそうだったからわかるよ。もう、がんばるしかないよね」


最後のページには智くんからのメッセージが。
(´・∀・`)「今の幸せ度? もう100だね! (中略)何かね、例えるなら、ずーーっと水に浮いてるみたいな感覚。幸せだよ。でもここから嵐はまた何か考えていくと思うし。新しいことにも挑戦していきたいから楽しみにしてもらえればと思います」


巻末の連載「嵐活」は2ページで、しやがれとVSのハワイ特番の詳細が1ページずつ綴られていました。


11/1・8(土)放送のしやがれでは……。
サンオイルのつもりが日焼け止めを買ってしまい顔が真っ白になる相葉ちゃん。
数分押しただけでスケジュールが狂うも、驚きの方法で旅を満喫する翔くん。
「スターだもん」とドン引き価格の高額ネックレスを買う松潤


さらにはライブ会場の跡地へ向かうニノ。
そして饒舌に釣りトークを炸裂させ、船上では(´・∀・`)「幸せだ〜!」と叫ぶなどかなりハイテションな智くんが見られるようです。
(大野さん、ハワイで釣りできて良かったね^^)


その隣のページ、11/6(木)放送のVS「ハワイで大野が泣いちゃったSP」の紹介では、新着写真あり!!
アロハシャツ店に立ち寄り、楽しげにシャカサインをしている天然♪
智くんが着ているアロハにはサメの絵柄が(笑)


「嵐を乗せて運転するのは緊張する」という翔くん、袖なしのアロハか何なのかわかりませんが、その下は安定のタンクトップです。


その他、ニノの『オリエント急行殺人事件』やレギュラー番組の紹介も少々。


10/30(木)放送のVS、バンクボウリングにて、(´・∀・`)「全部倒したら何か欲しい」と智くんがアピールするもその結果は……?
11/6(木)のアブナイ夜会では、ローラちゃんが翔くんのハワイの私服をファッションチェックするそうです(^^;



〜TV LIFE 23号〜


こちらは松潤が表紙グラビア6ページ。
紺に白い格子が入ったシャツに、ベージュのコートを着ています。


ハワイ最終日にはマネージャーも含めて男祭りで飲んだそうで。
あと、休日ができたのはMステの中継があったからなのだとか!
「5×5」、「5×10」と来て、「5×15」ではなく『THE DIGITALIAN』にしたのは「嵐のこれからのための第一歩」とも語っています。


また、ソロ曲の作詞では……。
ノノ`∀´ル「決まった文字数に自分の思いを収めるのはかなり苦戦した。慣れないことはするもんじゃない(笑)」


松潤のグラビアでは、ハワイでのマル秘エピソードが充実してました!


・リーダー:シュノーケリングのときパッと振り返るとリーダーが最後で常に下を向いていた。彼は魚を見て「綺麗」とかじゃなく「釣りたい」って思うらしい(笑)


・翔くん:ものすごい暑かったのにわざわざご飯をテラスに運んで上半身裸になって食べてた。ハワイの風を感じたかったのかな。汗だくで食べてたけど(笑)


・相葉さん:日焼け止めじゃなくってサンオイルを塗ってた。リハ2日目は30分後に大雨に降られて、(‘◇‘)「全然意味ないよ。ただベタついただけ!」って帰ってきた(笑)


・ニノ:荷物は機内持ち込みOKの小さなスーツケース1つだった。そこにサロンパスまで入ってて、(.゚ー゚)「必要なら言って」って(笑)(松潤は大小2つのスーツケースだったから、すごい差にびっくりしたそう)


松潤シュノーケリング後、別の海岸で友達とサーフィンしていたら、隣のハーバーでリーダーが釣りをしていた。


しやがれ連載100回祝いの「嵐TALK×TALK」が6ページ!
こちらの衣装は綾瀬はるかさんがゲストのときのと同じですね。


トップージでは見開きいっぱい使い、『TV LIFE』の文字の形のバルーンを手にした5ショットが掲載されています。
左端の智くんは赤の「T」を、センターの翔くんだけは「L」と「I」の二文字を持ってますね。


次のページでは連載100回記念にちなんで「100」の文字の形のマスク(手製?)から目だけ出してるSMAが。
磁石はつけずににっこりしてますw


そのあとからは五人、並びを変えた写真を添えての座談会。
「コレクション10」が苦手な智くん。
(´・∀・`)「だいたい予想が外れるから。絶対安いと思って着た服が意外と高かったりとか……」


"嫌われ嵐選手権"の相葉ちゃんのだけ2回ぐらい見た翔くん。
(`・3・´)「あれは名作だよ! 良かったよ! 特にあのこけしが……(笑)」(←私もあれは大爆笑でしたww)


ゲストからもらったプレゼントは今でも使っている? と質問されて。
(.゚ー゚)「パンツ! パンツ! パンツ!」
(`・3・´)「今日、はいてるの?」
(.゚ー゚)「はいてる(笑)」
(`・3・´)「蔵之介さんからいただいた赤いパンツだよね?
(.゚ー゚)「そうそう」


(´・∀・`)「あっ! 俺は岡田っちにもらったカメラ」
(`・3・´)「それは岡田准一くん?」
(´・∀・`)「うん、そう(笑)」
(.゚ー゚)「岡田"くん"でしょ?」
ノノ`∀´ル「やめなさいよ(笑) 大河も主演してるんだから」
(´・∀・`)「あのカメラは、すごくいい」
(.゚ー゚)「ハワイでも使ってましたよね?」
(´・∀・`)「ハワイに持ってって、使った」


堤真一さんからもらった和紙の団扇をニノは自宅で愛用、翔くんは松岡修造さんからもらったTシャツを家で着ているそうです。


・メンバーからメンバーへの"○○"しやがれ


ノノ`∀´ル「大野さんは"髪、伸ばしやがれ"かな(笑) 最近、ライブ前とかすぎ切っちゃうから」
(おお、松潤、いいこと言う! けど、あれだね。ちょっと思ったけど、ひょっとして松潤Twitterなどでファンの意見をよく見ているのかもしれないね)


(´・∀・`)「切っちゃうねえ。俺、髪伸ばせないんだよなあ」
(`・3・´)「我慢できないの?」
(´・∀・`)「我慢できない」
(.゚ー゚)「今は長いんすか? 自分の中で」
(´・∀・`)「いや、普通ぐらいじゃない?」
(.゚ー゚)「それは普通なんだ」
(´・∀・`)「もうね、デビュー当時みたいな長さは無理かもしんない」
ノノ`∀´ル「伸ばそうよ!」
(´・∀・`)「いや……(苦笑)」
(じゃあ、髪の長い役柄来ないかな〜)


相葉ちゃんには、"嫌われ選手権"で「1度ちゃんと嫌われやがれ」と翔さん。
(`・3・´)「将棋で言うとね、最初の2手ぐらいは嫌われ路線に行くんだけど、そっからどんどん下がっていっちゃういう(笑)」
(.゚ー゚)「そのあとなぜか奇抜な手、打っちゃうんだもん」
でも、嫌われ役になり切れないところが相葉ちゃんの魅力だから「すっごい好き」だと翔くんは続けていました。


最後は大野さんの締めの言葉で座談会はフィニッシュ。


今後、連載でやりたい企画としては、相葉ちゃんからは何も決めずに五人でダラダラしたい、翔くんは富岡製糸場でロケしたいといった提案も。
「箱根に行きたい」と智くん。
(´・∀・`)「昔四人で遊びに行ったときは翔ちゃんだけ仕事があって来れなかったから。今度は五人で、蕎麦食べて、皿を作って、ゲーセン行って、温泉間違えて……っていう当時と同じコースを(笑)」


続いて15周年企画「嵐×TV LIFE PLAYBACK」vol.3が4ページ。
健太くん、怪物くんと、智くんが表紙のライフはこの頃カラフルですね^^
あ、付録の3Dメガネは使わずに取っておいてあるーw(だから私はあのときの生ライブを裸眼で見たよ。裸眼つっても普段もメガネだけど)
ひみあら罰ゲームグラビアも最後にちょこっと掲載。


「嵐トピ!」2ページは、11/6(木)放送のVS「ハワイで大野が泣いちゃったSP」では、オープニングトークでも智くんの泣きっぷりが暴露されるみたい!?(カットされちゃうかな〜?)


その下からは11/1・8(土)放送のしやがれと、ニノの『オリエント急行殺人事件』、アブナイ夜会、嵐さんのハワイNHKドキュメンタリー、翔くん司会のベスアの紹介などがありました。


オリエント急行は、ニノさんの髪型がぴっちり七三分けなんですね!
夜会、10/30(木)の回は関ジャニ大倉くんがゲストで登場。


ん? テレビ欄によれば10/30(木)のVS、ローリングコインタワーにて、「緊張感からかコインを持った大野智から思わず声が漏れる」とありますが、どんな声!?
また、しやがれのハワイSPは前編が翔雅潤だそうなので、大宮は後編ですね!


同じくテレビ欄には『嵐 LIVE & DOCUMENT』の紹介が半ページ載ってました。
さらに「スタ・プレ!」に紅白司会者発表が半ページあり。


Editor's Voice(編集後記)にも、ちょこっと嵐さんのエピあり。


――次号のしやがれ連載は山〜♪



〜TVぴあ 11/5号〜


こちらはニノが表紙巻頭グラビア5ページ。
グレーのカーディガンに、ネイビーと白のストライプシャツのニノさんは、グラビアではまるでモビールのように吊るされた金と銀の円形のモチーフに囲まれています。


あとは、ティータイムのようにテーブルでまったり。
お皿の上にはCDが!?


テキストではアルバムのコンセプトについてはとてもわかりやすく語られていますね。
特に、今やアコースティックも全てデジタルで録音してる、という解説は視点がおもしろかったです。


ソロ曲については、むしろ毎回「ほかの誰かにお願いしたい」と話しているけれど、なかなか折り合いがつかないそうで……。
(.゚ー゚)「やりたいことを人に伝えるのって難しいからね。そうすっと自分で作るしかないかなーって」


また、ニノさんはアルバム1曲ずつにコメントされています!


・Zero-G
(.゚ー゚)「たぶん松本さんからの依頼を受けて(笑)、大野さんが振り付けした今回のリード曲。(中略)PV撮影の現場では、大野さんが積極的に、カット割りとか色々整理してたみたい」


・Imaging Crazy(ニノ自身のソロの次に解説が長いのがこちらw)
(.゚ー゚)「この曲はすぐ決まったみたいですよ。一番最初にできたんじゃない? 大野さんの好きなタイプの曲ってわかりやすいけど、それでも毎回印象も違うし、あの人はやっぱり『コンサートでどういう風にするか』っていうのも込みで考えてるんじゃないかなって、曲選びを見てるとそう思いますけどね」


・Bittersweet:リーダーによる振り付けの曲。
(.゚ー゚)「2014年のお正月休みが少なくなって彼が嘆いていた印象です(笑)」


・メリークリスマス:クリスマスソングを作ったきっかけは単純に嵐は夏の曲に比べて冬の曲が少ないと思ったから。
(.゚ー゚)「メロディと詞は結構早くでき上がりました。逆に時間がかかりそうなやつは捨てちゃうの、僕の場合」


連載「TVぴあVS嵐」3ページの今回の担当は翔潤。
5ショットではピースサインしてますね〜。


DAIGOさんとの2ショットでは、なぜか相葉ちゃんがワイヤーで引き上げられてますが(笑)
コロコロバイキング、オレンジゾーンの智くんはニノの提案で四苦八苦!?


さて、誌面では翔潤が「箱の中身当て」ゲーム対決にチャレンジ。
翔くんは「これ苦手」と渋い顔ですが、勝負の行方は……?
(こういうオモチャがちゃんと販売されてるんですねえ。誌面で使われていたのと同じ物です↓)



対談では、五感の中で癒されるのはどの部分? との質問に、「布団の端っことか寝るときによくさわってる」と翔くん。
松潤は香りとのことで、家に帰ったらディフューザーで好きなアロマを楽しんでいる、と。


「ハワイで大野が泣いちゃったSP」について……。
(`・3・´)「大野さんがボロ泣きしてる映像が予告でも流れてますけど(笑)」
ノノ`∀´ル「パッと見たらもう大野さんが泣きそうになってて。『我慢することないよ。泣きたいときは泣こう』みたいに泣きそうになることをずっと言っていたんだよね。そしたらほんとに泣いちゃって(笑)」
(それで特番の目玉にされてしまったのね〜)


最後のページには、その11/6(木)放送の回の紹介が。
一番大きな写真では、シャカサインの嵐さんたちの中、一人手が反対の大野さん。
もう片方の手にはハイビスカス(造花)が、カメラのあるこちら側へと向けられています。


この回、プラスワンゲストは倉木麻衣さんとのこと。
ピンボールランナーで走ることになった大野さんは、
(´・∀・`)「ここでがんばらないと(ハワイで)酔っぱらって泣いてるだけで終わっちゃう」
と活躍を誓ったそうですか!?


はい、その隣からは「嵐SHOT!」3ページ。
1枚目の紅白司会者発表は写真多めですね。


2〜3枚目にはニノの『オリエント急行殺人事件』と、しやがれ「嵐ハワイの休日に密着SP」が半ページずつ。
その他、夜会、『ニノさん』、嵐さんのハワイNHKドキュメンタリー、翔くん司会のベスアがちょっとずつ紹介されていました。



ザテレビジョン 43号〜


まずは「年末年始とくばん10連発」に紅白司会者発表の会見内容が1ページ紹介されています。
そこからはページを飛ばしまして巻末に「嵐3大解禁スペシャル」が4ページ。


しやがれの「嵐ハワイの休日に密着SP(仮)」がその半分弱を占めています。
ルアー名人の店は大野さんが自分で予約を入れたとか。
どうやらルアーを大人買いしたみたいですね〜^^
大野さんの「興奮した魚BEST3」って?


10/25放送のしやがれ、豪華な寝具に大倉くんと大野さんはテンションが最高潮だった、と(笑)


さらに、VSの「ハワイで大野が泣いちゃったSP」では、同日放送のピンボールランナーにて、カゴの重さに耐えられず(?)にすっごい猫背になってる大野さんの姿が。
(.゚ー゚)「頭落ちちゃう!」
大野さんは時差ボケらしいですー。


最後の2ページはニノさんの『オリエント急行殺人事件』の収録レポ。
あ〜、野村萬斎さんのヒゲはポワロだけど、やっぱ主演は全体的に玉子のようで、かつ知的な人にやってもらいたかったなあ……(日本にはいないかな? あと、デヴィッド・スーシェの役作りがすごいっていう印象が強い)


ほか、翔くんのベスアの記事と写真もあり。


レギュラー放送では、10/30(木)放送のVSにて、ニノの服を引っ張ってカメラマンへの攻撃を止める大野さんの小さな写真も!
10/25(土)のしやがれでは、また相葉さんのコミカルな演技が見られそうです^^(ハチャメチャで、私はすごく好きなんですけどね〜)


――おおっと、予告を兼ねた翔くんのグラビアが1枚。
次号のジョンの表紙は櫻井翔くんです。



〜TVstation 23号〜


「大 Catch the 嵐」は2ページ。
「ハワイで大野が泣いちゃったSP」、紅白司会者発表、しやがれハワイSP、嵐さんのハワイNHKドキュメンタリー、夜会、ニノの『オリエント急行殺人事件』、翔くんベスア、ニューアルバムなどのアラシゴトがまとめられていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。