青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんベイククリーミーチーズ新CM!!&絵を描くと全体的に細かくなるからたまに個展の知り合いに見てもらう〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
4つの目の扉が開き、今朝から森永製菓ベイククリーミーチーズ新CMが流れ始めていますね!!


Mr.BAKEの食べ方がセクシーでっす(*ノωノ)
公式サイトにCM動画がアップされた際にはお知らせするようにいたします。



昨晩は皆既月食でしたが、皆さんご覧になられたでしょうか。
こちらはずっとうっすら曇っていて残念ながら見ることはできませんでした(>_<)


月見がてら外に出て「お月ちゃま見えないニャ〜」とやや寒いつぶやきをしたら、犬の散歩(暗がりでワンちゃんのトイレのお片づけ)をしていたお兄さんに聞かれたという(^^;



さて、本日発売の『女性セブン』の目次に「独占 嵐 撮り下ろし秘蔵カット全部だし」とあります。
「嵐 ひみつのアロハシャツ」ともありますが、こちらはどんな記事かなあ。


10/24(金)発売のオリスタ(11/3号)の表紙が嵐さんとの情報も。
Amazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



ZIP!』でのインタビューによれば、マンウィズはちょうど五人(五体?)ということでライバルは嵐さんだそう。
でも、それもおこがましいので、ふなっしーぐらいにしておくと言い直してました(笑)


また、DJ栗原さんがラジオのコーナーの最後に話していましたが、来週から智くんのハワイ話が聞けるそうです!!



今週の放送でニューアルバムから1曲かかるとのこと(『Zero-G』だよね)


10月10日・11日(金or土曜)第679放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



ARASHI DISCOVERY(2014.10.9)〜


今朝の"今日の一言"は「気炎万丈」(きえんばんじょう)でした。
これは、"燃え上がる炎のように非常に意気盛んである"ことを意味する四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んぉお、聞いたことないです!」


("今日の一言"の説明)「ええ、『気炎』は、気持ちの"気"に、ええ、『炎』と書いて、ええ、『万丈』は、一十百千万の"万"に、ええー、『きっと大丈夫』の"丈"と書きます」(←曲名出た^^)


(´・∀・`)「ほぉ〜」


("今日の一言"の説明続き)「使い方としてはあ、例えばあ、『嵐は次のライブに向け、メンバー間で気炎万丈の話し合いを続けていたがっ、大野智だけぇ、次のリハーサルで、食べるお弁当についてスタッフと気炎万丈に話していた』」


(´・∀・`)「失礼だなあ。『次何食べる〜(ニヤニヤ)』って(笑) ふえっ☆彡 そんなに、盛り上がるような話、ないよお? ん゛〜。そう、なるほどねえ?」


「ちょっと前ねえ、絵ぇ、描いてるつったでしょう? 正直まだ進んでないんすけどお(笑) でもぉ、あのぉ〜、前個展やったときのぉ、スタッフさん、とちょっと仲いいんだけどお、が、ちょっと見に来てくれてえ」


「そしたら何かねえ、『すげえ、いいじゃあん!』って言ってくれて。『絵、もう、絵、あとはもうあんまりぃ、そんなに描かなくてもいいよぉ』」(←低音の鼻声)


(´・∀・`)「ごめん、ちょっとものまねになっちゃった(笑) そっくりなんだよねえ、これ。んはっ☆彡」


「『大野くん、いいじゃあ〜ん』。んふふっ☆彡 これすごい似てんだけど(笑) ごめんね。フウッ! ふ☆彡」


「ってゆってくれてえ、『あと全体的にもうちょっと、もうあとぉ、もう色はもういいよお、もう』。んふふっ☆彡 『あとは軽くぅ、濃いいとこは濃くしていくだけでいいよ……。素晴らしいねえ』とか言って。んふふっ、ックッ、フフフ☆彡 ええー」


「な、やっぱねえ、やっぱねえ、大事なのはさ自分で一人でさあ、ずーっと結構やっぱり、おいら絵描くとお、全体的細かくなっちゃうの……んだよね? で、全部を埋めようとするぅーからあ。たまぁ〜に、あのそのぉ、知り合い、呼ぶのっ!」


「ほんでえ、『これどうかなあ』。でやっぱ、『もうずーっとやっちゃうからダメだよお』とか言って」


個展の知人のまね「もうここでストップだよぉ」
(´・∀・`)「やっぱそうだよね! ま、い、合ってんだよね? 考え方は。やっぱそうだよねえ。でもやっぱ何か描きたくなっちゃうんだよ」
個展の知人のまね「いや、ダメだよぉ、描いたらもうダメだってえ。行き詰まるよぉ。ウフフフフゥ」


(´・∀・`)「って。んははははっ、クッ!☆彡 ごめん、これそっくりなんだわ。ふふふ☆彡 わかんない、誰もわかんないんだよ。ええ」


「そうやってたまに、これ気炎万丈って、いうのかな? うん。でも何か楽しいです、それぇ、描いたの見ながら、こう二人で、お酒飲みながらみたいの。う〜ん、たまにやりますね、そういうの」


「完成もうちょっとです。ちょっとね、今色々ちょっとあのぉ、やっぱ振り付けとかあると、そっちの期限が(笑)、迫ってるんでちょっとね、描けなくなってしまうんですけどねっ」


「まあでもまあ、のんびり、やりますよ。ええ〜。ま、完成したらいつか、見せます」


(終わりの挨拶)


――智くん、絵の途中経過を人に見てもらうって、アイドルだけれど心は真のアーティストだなあ。
画家なら絵を客観的な目で見てもらう、あえて批判してもらうのというのは大切なことなんでしょう。


今回の収録もハワイライブ前のものなら、振り付けの期限って、じゃあやっぱり『Zero-G』のことかなあ?
それともほかの曲???


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Zero-G』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/9(木)

「Hanako」10/23号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 10/23号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。