青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-09-25から1日間の記事一覧

『VS嵐』5バ〜ン!しか聞こえない

【お知らせ】 ・9/27(土) 15:00-15:43 ザ少年倶楽部「プレミアム傑作選」(NHK-BSプレミアム) 《ゲスト:タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!Jump、東山紀之、V6、堂本光一、嵐、TOKIO、葉加瀬太郎》 〜VS嵐(2014.9.25)〜 相葉ちゃんが人差し指でドラムをたたく…

嵐さん『女性セブン』10/9号・『Hanako』10/9号

こんにちは! 今日発売の『女性セブン』には、嵐さんのハワイライブの特集が掲載されていました。 写真も良かったのでレポさせていただきます♪ また、コンビニでチェックしてきた同じく今日発売の『Hanako』の連載「嵐さんと一緒。」はJAL新CMについてでした…

城島くんのマラソンを見て泣いた「ワイプで抜かれているマルの号泣を見てまた泣いた」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 何やら昨晩の『TOKIOカケル』で坂上忍さんが嵐さんのお名前を挙げたとか……。 山口くんの番組でワイプで抜かれたときに寝ていたという坂上さん。 その理由を聞かれると「嵐のせい」だと。 直前の嵐とのロケでガチ飲みしてしまったから、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。