青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

休みの日は唯一の自分の時間「いい息抜きになってますよ、最近は」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今夜はVSですね!
先週の予告、大野さんのバンクボウリングが超気になりますー!!


また、本日発売の『女性セブン』の目次に「ピカ☆ンチで嵐をプレイバック」とあります。


〔P.S.〕


『女性セブン』のピカンチの記事は4ページ。
前作と前々作を合わせた登場人物の紹介と、役柄ではないときの嵐さんの写真、VSなど。


『Hanako』8/28号の嵐さん連載も今週号はVSの記事が1ページ。
収録の合間、智くんは大野フィッシングクラブ副会長(ドラドラ鈴木さん)と釣り談義されていたとか^^


  • 櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「応援編」と「機能編」30秒の動画がアップされています。


宣言 / CMギャラリー | 花王エッセンシャル



8月7日・8日(金or土曜)第670放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「ラブラブあいば〜ちゃんの知恵袋」はこれが正式な表記なんですねー。



ARASHI DISCOVERY(2014.8.7)〜


今朝の"今日の一言"は「最も平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をしたあとの休息である」でした。
これは、ドイツの哲学者、イマヌエル・カントの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「へぁっ!」(←春日!?w)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「説明は、いりませんね? そうゆうことです。リスナーのかえでさんから教えていただきました。メールを読みますと……」


(メッセージ)おはようございます。この言葉を聞いて、その通り〜と思いました。金曜日の夕方なんてテンションMAXですもん。大野くんは、休日じゃない、とき、も、絵を描いたり、釣りに行ったりしてますよね。休日とそうでない日の、何か、決定的な違いがあったら教えてください(かえでさん)


(´・∀・`)「あ〜……。やぁすみの日はもう何だろうねえ、休まないんだよね、だから僕、休みの日って。もう唯一の自分の時間だからね。自分で決めていいじゃん、何でも」


「ま、釣り行くんだったらもう、1日釣りでえ。釣りじゃなかったら今で言ったら絵ぇ描いたり」


「ただね、休みの日はねえ、たいてい午前中起きてえ、だいたいねえ、11時か10時過ぎぐらいから絵を描き始めてえ。でえ、最近は、まあ、暗くなる前まで、のんびり描いてるかなあ。あんまり焦ってはない」


「でもね、休みだと焦んなくなっちゃうねえ。何かねえ、最近ねえ、夜は描かないんですよ。もう何かもう、やっぱねえ、太陽の光がいいなと思って。うん」


「まあ単純に、お酒を飲んでしまうっていうね。そうすると絵ってちょっと描きづらくなっちゃう。絶対ミスるんで。んふふっ☆彡」


「で、最近ねえ、ちょっとボケてんのかなあ。あのぉ〜、画材置いてあんじゃん、あの、絵の具とかあ、筆とか(スッ)」


「んで、あのぉ、絵の具をさ、パレットに出して置くじゃん? ほんで、その絵の具使うじゃん? で、絵の具なくなってきた。でぇ、絵の具また同じの、あれっ?(スッ)俺どこ置いたっけ……。んっふふっ☆彡」


「意外と変なとこ置いてんだよねえ。だ、棚の、奥とか置いちゃったり、筆もぉ、ちょっと描き終わったあとぉ、ヒュッてちょっと投げたりすんの。み、あの、水、つけるとこ落としたりとか、ピョン。結構ね、大ざっぱなんすよ、僕、そういうの」


「ピョーンと置いてぇ、そんで引いて、見てぇ、みたいな。あそこ足んないなあ、つって戻ってえ。あれっ? 筆どこだっけ、みたいなね(笑)」


「最近、そんなことばっかやってる。もうちゃんとね、入れたほうがいいよね、筆は筆で。でもね、何かこう、散らかってたいんだよね、そこらへん。それやんなかったらもっと早く描けるのに。最近そこが悩み。A型なんだけどね。ふふふっ☆彡」


「やっぱねえ、う〜ん、休息大事。いい息抜きになってますよ、最近は。ええ。ま、またね、進んだら、報告します!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ええ、最近、創作活動に興味が、っていうかまた気持ちがいってるみたいでした。え〜、対面で、インタビューで色々、真相聞いてみたなあと思う今日この頃です」


――使った絵の具や筆をどこかに置き忘れる話、ちょっと"あるある"だなあって思って聞いてました。
何かに夢中になっていると、物を取ったらそのままそこに置いてしまうことありますよね^^


最近、智くんが休息をしっかり取れているようで安心したけれど、「休みの日って。もう唯一の自分の時間だからね」って言葉がお仕事のたいへんさを物語っているなあ……。


BGMは『Love Rainbow』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 8/7(木)

「Hanako」8/28号 No.1070(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 8月28日号 No.1070
モバイル>>Hanako 2014年 8月28日号 No.1070

    • 8/7(木)

「duet」9月号(ホーム社
嵐「嵐のワクワク学校2014」 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(木)

「POTATO」9月号(学研マーケティング
嵐「嵐のワクワク学校2014」
(表紙 ジャニーズWEST


パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(木)

Wink Up」(ワニブックス
嵐「嵐のワクワク学校2014」


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/7(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。