青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

犬とたわむれるさとっさん♪〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今週の智潤がやたらといい雰囲気で和みますね〜(でも、2人並ぶと嵐のオセロみたいになってるヨ^^)
ギャラリーがすごいなあ!


新企画「芸能人に会えるカモしれない街」です(潤くんによれば8割方仕込み・笑)


お店の中で、Tシャツ1枚になる智潤。
Tシャツからのぞく、さとっさんの二の腕をつい見ちゃうなあ。
あの筋肉が、いとうあさこの全体重を支えたんだあ、と。


犬にアタックされ、無視される潤くんw(ほんと、何でなんだろうねえ〜?)
「おまえ、名前何だ?」と犬に話しかける智くん♡


「マネキンマストアイテム」はレザージャケット対決。


智くんのコーデ、大人っぽくてかっこ良かった!


お金にものを言わせるファッションに目覚めた智くんにショックを受ける斗真くんとか(*^_^*)


潤くん「珍しいね。俺、そんなリーダー見たことないよ」
斗真くん「俺もないよ」
潤くん「ショックだよな」
斗真くん「ちょっとショック」(Tシャツ+ジーンズ+ギョサンってイメージ?)


智くん「言いたきゃ言えばいいさ!」


1抜けが潤くん。
3抜けが斗真くん。
智くんのファッションについては「俺は好きなんだけどな♡」と斗真くん。


そんで売れ残り智くんって……(^_^;)
智くん「今日はハメられたな! ムカつくな藤森」って、ゲストのオリラジ藤森さん責めてたw


次回『ひみあら』は、多部ちゃんもあわせて、ザ・やまたろです。


山田太郎ものがたり


【追記】FNSについて。


きくちさんのブログにちょっと動きがありますね↓


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ


これで何もなかったら、私も怒る( #`Д´)
もっとちゃんとした説明が欲しい! それも早めに!!(もう怒ってる?)


――――――――――――――――――――
やるだけやりきった4時間超、61曲の生演奏のなかにはカラオケ放送ではありえない制作上のトラブルもあり、出演アーティスト関係者にはお詫びもしました。
音楽が大好きなのに、音組を好いてくれているのに、なかよししてくれてるのに、大好きなアーティストなのに、ごめんなさい。
今、言えるのは、そこまで。
きょう関係各ポジションのメンバーが集まってきっちり話し合いました。
つぎにもっとステキな何かをつくれるように、また1年、がんばります。
――――――――――――――――――――



これじゃ、わかる人にしかわからないよ。
テレビで起こったことなのだから、テレビでしっかり伝えるべき(じゃなきゃ、もはやテレビの意味ない)
「今」言えるのが「そこまで」なら、いったい全てはいつ明らかにされるの?
来年「ステキな何か」をつくりたいなら、今年の「ステキじゃなくなった何か」についてもっと考えて、対処してからにして欲しい。
そうじゃなきゃ、またきっと同じこと繰り返して、来年も「ステキな何か」なんてつくれない。
これまでもそうだったじゃない?
音響トラブルは毎年のように起こってる。


2011 FNS歌謡祭 音組スタッフルーム - フジテレビ


音組スタッフさんの「ちゃんちゃん♩」って、何か傷つくなあ。
制作サイドからすると、そんなもんなのかなあ。
泣いてるファンだっていっぱいいるのに……(´;ω;`)


先月、嵐FCに新入会した友達に、会員番号が何桁台だったか教えてもらった。
日本が100人の国だったら、そのうち1人は嵐FC会員――だよ、今。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。