青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐表紙・月刊テレビ誌の新春特大号その他もろもろ


☆まず『月刊ザテレビジョン』から。
表紙やピンナップの嵐さんの衣装は、皆さん白いニットとワイン色のシャツのちょっと落ち着いた紅白カラー。


「あらしみくじ」の雅吉がカオス過ぎる(笑)
相葉ちゃんのバースデーケーキのデコは楽しそうだった〜♡


で、なにげにすごく良かったのが、嵐さんの未公開カット集!
1ページに小さい写真をギュッと載っけちゃったの、もったいない!!
美ショットの「バラと智」(別バージョン)なんて、もっと大きい写真で見たかったあ(≧▽≦)



☆『月刊TVガイド』の「嵐撮」はなかなか!
スタジオ入りから追いかけるとか、オフショット的でイイですね〜(*^_^*)
(でも、私、近視だから字がちっちゃいのが辛い〜)


嵐さんのツーショット写真にもたっぷりとページがさかれています!


相葉雅紀3大ニュース」のチョイスwww
相葉ちゃんは雑誌でも名言残してますッ(≧▽≦)



☆『月刊TVfan』は、智担には特にオススメです!!


嵐さん5人のグラビアもきれいだし、個々のページの写真もかこいいし、既出のエピソードも多かったけれどインタビューがしっかりしてる!!
『ZERO』に出たとき、やっぱりオンエアをチェックしてたんだね、翔ちゃん(*´▽`*)


『fan』は、いいなあ!(でも5人一緒のコメントのとき、名前をメンバーカラーにしてくれないと読みづらいんだよ〜)


そして、『もう誘拐なんてしない』のロケのようすを見開きページで紹介してくれてるのが大きい!!


子役の子達と何やら楽しげに話しているさとっさんとか、水色パーカーじゃない、茶色パーカーの衣装とか、アフロとか(笑)最高です♪


ちょっとした立ち姿とか、休憩しているときに遠くを見つめている姿とかもきれいだなあ……(ノ´∀`*)
早くドラマ見たーい。


あ、あとね、住友生命の広告の相葉ちゃんがイケメン♡



☆立ち読みだけで終えるつもりだった『TVnavi』(中居アニキ表紙)を結局、購入。


だって、智くんのページと翔太郎くんのページがそれぞれ2枚ずつで計4枚もあったんだもん!
「福嵐」も2ページありましたヨ。


智ページは、「今月のA・RA・Shot」で、衣装は『ひみあら』中目黒の回と同じ。
写真がかわいいです♡
ニノからの質問に「年末年始は掃除」と答えているところもおもしろかった。
翔太郎ページも写真が大きいです。


もう誘拐なんてしない』の原作を読んだ方ならご存知だと思うのですが、ラストにちょっと気になるシーンがあるんですが……ドラマでもあるそうです!!


超絶心配なんですけど(^_^;)
え〜っ、この寒い時期に! と思うようなシーンだから、ね。
原作の舞台は夏だけど、ドラマは冬なんだもんなあ。


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


【追加】



    • 12/16(金)

 「TV Taro」2月号
 松本潤

    • 12/16(金)

 「デジタルTVガイド」2月号
 松本潤



松潤ドラマの配役が新しく発表されましたよ!


松本潤演じる時多駿太郎の弟役に小山慶一郎(NEWS)が決定!『ラッキーセブン』 - とれたてフジテレビ


――超豪華なキャストが勢ぞろいしたことでも話題沸騰の『ラッキーセブン』だが、新たに小山慶一郎(NEWS)の出演が決定した。小山が演じるのは、松本潤演じる主人公・時多駿太郎の弟、時多孝次郎。兄の駿太郎とは対照的に、現実的であり、会社勤務をする一児の父である。自称「自由人」の兄のことを心配に思うという役柄だ。――


すご〜い!
でも、兄弟なのに全然似てないことになっちゃうね(^_^;)
お顔の濃さ的に正反対だもの……。
でもでも、楽しみですッ。
似てない兄弟だって世の中にいっぱいいますし。



★ニノ映画ではこんな記事も↓


Amazon.co.jpの年間DVD&ブルーレイランキングが発表!洋画は『スター・ウォーズ』『ハリポタ』、邦画は嵐・二宮和也の出演作が上位独占! - シネマトゥデイ


  



――夕方には『オリ★スタ』チェックしなきゃ。


オリ☆スタ 2011年 12/26号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。