青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

律儀にメール返信する智くん


今朝の『アラディス』に登場したリスナーさんはサトシックな学校の先生。
娘さんは嵐全員のファンだけど、先生は大野くんの歌が聴きたいからコンサートに行きたいと(*^_^*)


"今日の一言"は「筆不精」でした(智くん「筆みたいな無精ひげってこと?」^^)


お誕生日、ハピバメールがいっぱい届いたという智くん。
でも、当日は、『ZERO』出演・新春ドラマクランクイン・舞台挨拶・「帰れま10」などで多忙超! な1日だったから、返信は3日後くらいにみんなに一個一個送っていったそうです。
(新春ドラマは、テレビ誌では"誕生日にイン"とは書かれていたけれど、智くんご本人がインしたわけじゃないかも。他の共演者さんのシーンなのかもね)


智くんは律儀だなあ……。
ちゃんと返信したんだね。
「たいへんだったけど、嬉しかった」って(/_T)


「あとあの、無精ひげ! 今、こうゆう仕事だからヒゲ剃るけど、そういうの関係なかったら、僕、無精ひげです」つってた!!


わー、2年間も怪物太郎さんを演じられたあとだから、反動大きいかもしれないですねえ(^_^;)


『魔王』のあとは、おヒゲだったなあ。


確か『オリスタ』の記事だったと思うんだけど、『魔王』の取材で、「髪を切りたくてしょうがないけどプロデューサーに切るなって言われてる」って、智くんおっしゃってて……。
そんで、あんなにあんなに素敵だった成瀬ヘアを、智くんご本人が髪に手を当てて「こんなんで気持ち悪い」って言ってたのを衝撃的に覚えてる(えーーー! って・笑)


おヒゲの智くん、私は抵抗ないけど、どきどきするな〜。
ここしばらく茶髪だったから、黒髪にはされないのかなあ?^^


ガッキー事務所のスタッフさんが、ついさっき、新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』がクランクアップしたとツイしてました。
昨日、ものすごいいっぱい撮影していたようだから、もう終了が近いのかなあって思ってたけど、智くんもちゃんとオールアップしたよね、これ?



ワニブックスより、表紙巻頭特集・松本潤くん(瑛太さん大泉洋さん)雑誌のお知らせ↓


"完全独占!「ラッキーセブン」特集!松本潤×瑛太×大泉洋、撮り下ろしポートレイト&ロングインタビューほか!『 プラスアクトミニ vol.16 』は1月31日に発売!書店予約も順次開始してます "


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.16 (+act. 2012年 3月号 増刊)