青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

律儀にメール返信する智くん


今朝の『アラディス』に登場したリスナーさんはサトシックな学校の先生。
娘さんは嵐全員のファンだけど、先生は大野くんの歌が聴きたいからコンサートに行きたいと(*^_^*)


"今日の一言"は「筆不精」でした(智くん「筆みたいな無精ひげってこと?」^^)


お誕生日、ハピバメールがいっぱい届いたという智くん。
でも、当日は、『ZERO』出演・新春ドラマクランクイン・舞台挨拶・「帰れま10」などで多忙超! な1日だったから、返信は3日後くらいにみんなに一個一個送っていったそうです。
(新春ドラマは、テレビ誌では"誕生日にイン"とは書かれていたけれど、智くんご本人がインしたわけじゃないかも。他の共演者さんのシーンなのかもね)


智くんは律儀だなあ……。
ちゃんと返信したんだね。
「たいへんだったけど、嬉しかった」って(/_T)


「あとあの、無精ひげ! 今、こうゆう仕事だからヒゲ剃るけど、そういうの関係なかったら、僕、無精ひげです」つってた!!


わー、2年間も怪物太郎さんを演じられたあとだから、反動大きいかもしれないですねえ(^_^;)


『魔王』のあとは、おヒゲだったなあ。


確か『オリスタ』の記事だったと思うんだけど、『魔王』の取材で、「髪を切りたくてしょうがないけどプロデューサーに切るなって言われてる」って、智くんおっしゃってて……。
そんで、あんなにあんなに素敵だった成瀬ヘアを、智くんご本人が髪に手を当てて「こんなんで気持ち悪い」って言ってたのを衝撃的に覚えてる(えーーー! って・笑)


おヒゲの智くん、私は抵抗ないけど、どきどきするな〜。
ここしばらく茶髪だったから、黒髪にはされないのかなあ?^^


ガッキー事務所のスタッフさんが、ついさっき、新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』がクランクアップしたとツイしてました。
昨日、ものすごいいっぱい撮影していたようだから、もう終了が近いのかなあって思ってたけど、智くんもちゃんとオールアップしたよね、これ?



ワニブックスより、表紙巻頭特集・松本潤くん(瑛太さん大泉洋さん)雑誌のお知らせ↓


"完全独占!「ラッキーセブン」特集!松本潤×瑛太×大泉洋、撮り下ろしポートレイト&ロングインタビューほか!『 プラスアクトミニ vol.16 』は1月31日に発売!書店予約も順次開始してます "


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.16 (+act. 2012年 3月号 増刊)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。