青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「仕事柄こうヒゲ剃るけど……。そういうの関係なかったら、僕、無精ヒゲです!」

おはようございます。


昨日の夕方から深夜まで、こちらでは雨風が☔


土曜日、あれほど綺麗に咲き誇っていた桜も、もう散ってしまいそうです💦


智くんも桜を見たのかしら……🌸


うん、だけど、もうどんな場所の桜でも、見ようと思えば自由に行くことができるよね❗️😊


ゆっくりお花見してもらいたいなあ🙏



ところで、ブログに掲載するイラストの投稿ペース、週1ぐらいと言っていたのですが……。


私が外出する週の投稿はありますぇ~ん💦


と言うことはですよ?


実質的には、2週に1度ぐらいになるのでは⁉😲


一応、今のスケジュールだと、夏までは月に2回ぐらいお出かけ予定です。


また緊急事態宣言が出なければの話ですけどね😅


どうなんでしょうか?


コロナ第4波が早くも頭をもたげている感じがします。


このままだとGWあたりにまた緊急事態宣言がありそうだと私は睨んでいるのですが……。


いや、もっともっと早いかも。


智くんも、せっかく自由に釣りとかキャンプに行けるようになったのだし、思う存分楽しんでいてもらいたいんだけどなあ😰


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/26・レポート2021/3/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「筆不精(筆無精)!」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「はあ! 何だ、こりゃぁ?」


(´・∀・`)「不精……。ぶっ、筆みたいな無精ヒゲって、こと?」


(´・∀・`)「……違うねっ」


(´・∀・`)「これは、『面倒くさがってなかなか手紙や文字を書かない』こと。また、そういう性質の人』をっ意味する言葉です」


(´・∀・`)「へえ~!」


(´・∀・`)「あっ、なるほど。無精ヒゲはヒゲ剃んのめんどくさいから、こう生えてるわけ?」


(´・∀・`)「あ、じゃ、惜しいっちゃ惜しい」


(*´・∀・`)「んふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「違うっちゃあ、全然違うねっ。ええ~」


(´・∀・`)「いや、なるほど」


(´・∀・`)「あぁ~、だから……あれだ。あのぉ~、年賀状的なことだったり。ま、メールでもそういうことか」


(´・∀・`)「ま、返事を返さないみたいなことでしょ?」


(´・∀・`)「こないだ、だからちょうど1か月前、誕生日でぇ……メールが結構着たんですよ」


(´・∀・`)「ま、そんとき、あのぉ~……ちょうど、あの、舞台挨拶とかぁ、色々やっててぇ。うん」


(´・∀・`)「で、合間合間で、パッって見たら、『うわっ、こんなにメール着てる』って」


(´・∀・`)「んで……結構その日ね、忙しかったのよ、夜中まで。だから、日付変わっちゃって」


(´・∀・`)「申し訳ないけど、何か知んないけど、3日後ぐらいに……! みんなに、1個1個、メールしましたけどね」


(´・∀・`)「やっぱ遅れちゃうね。あれは、あれはね、ちょっとしょうがなかったんだよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ほんで、誰……に送ったかもうわかんなくなってきたの。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「たいへんでしたけど、嬉しかったですよねえっ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、でもね、僕は、まあ、そうだね。年賀状とか書かなく……」


(´・∀・`)「かっ、文字を書かなく……なったはなったけど、やっぱ、あのぉ~、日記つけてるからねっ。うん」


(´・∀・`)「だから、これ、僕は筆不精ではないかもしんない。う゛んっ」


(´・∀・`)「あと、あのぉ~……無精ヒゲ!」


(´・∀・`)「今、こうっ、仕事柄こうヒゲ剃るけど……。そういうの関係なかったら、僕、無精ヒゲですっ!」


(´・∀・`)「以上っ!(笑) 大野智でしたっ!」


――「筆不精」と「筆無精」、どっちでもいいらしいのですが、何か私は「筆不精」って書いちゃう。


なのに、「無精ヒゲ」の場合だと、やっぱこっちの「無精」です。


まあ、文字の統一などには、本当はあんまりこだわらない私です。


文字は人間が作り出した生き物みたいなものだと思っていて、どれが正しいかなんて、時代とともに変わるだけだから。


そんなことより智くんですよー❗️
今頃きっと無精ヒゲですよねっ‼️😆
絶対かっこいいんだから~💙


ただ、推しのヒゲってやっぱ、肯定派と否定派に分かれますよね😅


似合っていれば、私は全然OKだけどな~。
何なら、刈り上げにするよりはいいかなって思ってます(笑)


それはそうとして、こうしてラジオ音源を聴き返しても、心だって超イケメンだと思うわ🍀


お誕生日のお祝いメール、本当にたくさん着たでしょうに、律儀に返信もされて✨


2011年のお誕生日なんて、『映画 怪物くん』公開と重なっていたから、それはそれはご多忙でしたもの。


もう、その『映画 怪物くん』が公開されたのも10年前のことになろうとしているんですね💦


智くんも、ふと思い出したりしているのかなあ、その頃のこと。