青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

加藤シゲアキくん『Stagefan』vol.12「心に残ったあの言葉」大野智くんのメールの誤字に励まされた話&二宮和也くん『ニノさん』大野くんから頼まれてサインを書いた竹中直人さん

こんにちは。


今日は、シゲが雑誌インタビューで智くんのことを語っていたのと、先ほど放送された『ニノさん』の冒頭で智くんの話題があったので、そちらをレポしています。


まず、シゲのほうから……。



昨日、林翔太くんの舞台『イン・ザ・ハイツ』を観る前に、劇場の近くの本屋さんで雑誌をチェックしてきました。


すると、『Stagefan』vol.12のインタビューで、加藤シゲアキくんが智くんについて、こう語っていましたよ‼️


全文ではなく、一部を抜粋させていただきますので、ご興味ある方は誌面にて❗️

すごく忙しくて色々悩んでいたときに、大野くんが「大丈夫か、シゲ?」といった内容のメールをくれたんです。

「今はとにかく仕事に集中!」って書きたかったんだろうけど「今はとにかく仕事に集合!」となっていて。『このタイミングで誤字か!?』と(笑)

何だかすごくほっこりしました! 結構追い詰められていたときに、『あっ、この先輩おもしろい!』と、その誤字に励まされました(笑) 本当に心配してくれているから、それに対して僕からはツッコんでないです。

しかもそのあと、もう1回、同じ誤字で『集合』が入ったメールが来たからね(笑) 愛情を感じました。

大野くんとは頻繁に連絡を取っているわけではないけど、たまに連絡させていただいています。いつも気にかけていてくださる、優しい先輩ですね。


智くん、本当に優しい方で、後輩思いで……と言うか、人を大切にされていて、心が温かくなります💙


シゲ、教えてくれてありがとう🙏


シゲは物書きだから、文字つにいては人より敏感になってしまうところだろうけれど、智くんの誤字にツッコまないでいてくれるの、気づかいだね🍀


あと、そう言えば、同じくステージ系の別の雑誌で、今度舞台に主演するシゲが記者さんから、木村拓哉くんに楽屋暖簾を頼んだら? と提案されていたのだけれど……。


その後、どうなったかちょっと気になってます😊




【ニノさん】


ニノが、ゲストの竹中直人さんからサインをもらったことがある! という話題がふられ……。


竹中直人さん「それはね、大野くんに、大野くんから頼まれたっていう形」
(.゚ー゚)「そう、大好きで、当時から」


(.゚ー゚)「で、そんなこと○○(早口過ぎて聞き取れなかった……)から言われたことないんだけど、竹中さんに、『すいません、あの、うちのメンバーがすごいファンで、あの、サインだけいただけませんか?』つったら、(竹中さんが)『お、いいよ~』って」


(.゚ー゚)「で、色紙に、こうファ~って書いて、『はい』ってやったら、色紙の、ほんとここぐらい(真ん中)に(ちっちゃく)サイン書いてあった」



●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。