青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『TOKIO×嵐プレミアムナイト』第1回・松兄×智くん

『5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト』第1回は松兄と智くんでした。


A: カードのお題「一番ケチなのは?」
Q: 山口くん、ニノ


松兄によれば、ニノは財布は持ってこなくても、トランプは持ってくるそうw


A: カードのお題「一番のビビリは?」
Q: 松兄(自己申告)、翔君


スタジオが火事になっても、智くんを置いて逃げると言う松兄に……。
(´・∀・`)「助けてくんないの!?」


う〜ん、スタッフさん、カードのお題にもうひとひねり欲しいところでした。
質問に目新しさがないよー。


TOKIO×嵐」CMいっぱい流れてる。
でも、まだ肝心の智くんバージョンが見られないよ〜(>_<)


今日、捕獲できるかもって思ってたのになあ。
また明日がんばろう(私ではなくHDDが)



★山押し『ZERO』


1日分のニュースを全て『ZERO』で補ってます。
『ZERO』は、すごーくわかりやすい上、月曜は生キャンドル翔だって見られるし♡


大野市
絶好調(超?)男。
ヤッターマン


今日(昨日)の『ZERO』はどんだけ山押しなんだ(笑)
そして、怪物くんJETにライバル現る!→ハローキティJET!!



★怪物くん公式アカよりお知らせ。
”怪物くん似顔絵イラスト募集”第2回分のイラストが公式サイトで公開されています。


映画 怪物くん | トップページ


↑怪物くん公式サイト、上部バナー「似顔絵イラスト大募集」よりお進みください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。