青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ラッキーセブン』第三話・ちえみさん

松潤の『ラキセブ』、毎週がっつり見ちゃうなあ。
おもしろいよね?


【予定変更のお知らせ】
今日の『ZERO』、予定変更があったのか、相葉ちゃんの名前が番組表から消えてました。
楽しみにしていたのになあ、櫻葉。
何かニュースでも入ってきたのかなあ。


・駿太郎は人妻以外もイケる!(さすが!!)


・ちえみさん(笑)


・ピザを腐らす旭←『どうでしょう』ネタwww


大泉さん、ローカルバラエティー番組の『水曜どうでしょう』でピザを作ることになり、知り合いのお店に生地を用意してもらうも、何と材料の野菜から育てるという企画(だったと思います)
生地は腐りましたwww


・ノノ`∀´ル「どうして欲しい?」に激しく動揺するアラシック///


・駿太郎は人妻担当で犬担当で子供担当。
 次週あたり、また担当が増えそうだ!


・ちょっと駿太郎くんとデートしてみたいなあと思ったりして。
 あそこまで至れり尽くせりで、あのお顔だったら、どんだけ楽しいんだって話(*^_^*)


(`・3・´)なぬー!?
次週、被疑者が新田さんって、どうゆうことやああ Σ(゚Д゚;)
またがっつり見ちゃうよ♪



★明日1月31日のモデルズ雑誌情報


H (エイチ) 2012年 03月号 [雑誌]

↓予告
相葉雅紀のH! - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.16 (+act. 2012年 3月号 増刊)

完全独占!「ラッキーセブン」特集!!
松本潤×瑛太×大泉洋
撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。