青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

SMAPの木村くんと紅白で会話した話!!〔大野智・ラジオ〕


今朝の大野智くんの『アラディス』は、すっごい興味深い話でしたよ〜。
何とスマップの木村くん登場!


――金曜日は智くんがメッセージに答えます。


(始まりの挨拶)


・勉強に集中するには? 工夫していることはありますか?


(´・∀・`)「これはね、僕に言っちゃいけない質問かな、これ」


「僕ね、小学校のときとか中学校のときとか、勉強、集中できない、僕も」


「30分持たないからね。もうね、足のね、親指の先がね、もううずうずしだすの」


「うん。でね、『もうやだ』って感じになっちゃうんだよね。ふっふ、くっくっく☆彡 で、絵描き始めちゃう。長い長い。絵のほうが全然長い。5〜6時間かけるから。んふふっ☆彡」


「これはねえ、まいったね。だからね、今、僕がアドバイスできんのは、時間を決めて、まあやろう」


「だから、いきなりね、2時間集中なんてできないんだよ。好きなものじゃないとできないんだよ。うん」


「だから、まず15分でいい。それをこまめに繰り返していこう。15分集中したら3分休憩、それ自分でやりやすいペースを作ればいい。んー」


「だから一気に目標高くしちゃうと、ちょっとやりづらいんで、ちょこちょこちょこちょこ」


(´・∀・`)エコー「階段も一歩ずつ」


SMAPの木村くんのラジオで大野くんの話をしていました。
大晦日の紅白の最後のほうで何を話していたんですか?(リスナーさん、超絶ナイス質問!!)


※木村くんのラジオの内容については、当ブログのこちらでご確認を↓
相葉雅紀くん『ワイルド アット ハート』のダンスはかわいい振り付け - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


(´・∀・`)「おお、えっ? 木村くん話してくれてるんですね、僕のこと。ってゆうか、僕のことを知っていてくれてるんですね。いやいやいやいや、ありがとうございます」


「そう、あのー、負けたんですよ、去年『紅白歌合戦』で。もう僕も負けたの初めてだったんで。で、ぱっと後ろ見たら木村くんがいて。ほんで、『負けちゃったね』みたいな顔していてですね」


「な、何だろ。ちょっとコントみたいな感じだったの。『すいませんした』みたいな、俺が。『まあまあまあまあ、しょうがねえよ。しょうがねえよ』みたいな。ちょっとかる〜いミニコントをやるというね。したんすよ(笑)」


「でも良く考えたら、木村くんと話したの、俺始めてだなあと思って。うん、挨拶……ぐらいだったなあと思って」


「嬉しかったね。ふふふふっ☆彡 『木村拓哉と話したあ!』と思って、俺、終わったあと良く考えたら興奮してた。んふふっ☆彡」


「だって俺、事務所に入る前からテレビで見てた。ありがとうございました、ほんと木村さん、ほんとに」


「そう、だから、そう木村くんも釣りをするって知ってるから僕も、いつか一緒に行きたいなあ♡ うん」


「そしたら……さばきます! ふふふっ☆彡」(魚をですよね。智くの言葉は、主語や目的語が抜けることが多いですねー)


(終わりの挨拶)


智くんの口から木村くんの話が聞けたの、私もすごい嬉しかったあ!(宇宙だよね。キムサト宇宙と呼ぼう・笑)
一緒に釣り、いつか実現するといいですね。
すごい豪華な釣り船になりそう^^


そして、勉強への智くんのアドバイスに感動すら覚えましたよ、私。


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『Monster』でした。



今日登場したリスナーの小さい女の子、めっちゃかわいかったあ!
"大野くんが好き"らしいのですが、リクエスト曲からすると、怪物くんかな?(*^_^*)



★本日2月24日は『神カル』DVD発売日です!


神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]


神様のカルテ スペシャル・エディション【Blu-ray】


神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】


神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】


そして、今夜9時30分からは金曜ロードーショーで『ヤッターマン』が放送されます!!
翔くんの髪型の遍歴をご覧あれ!(笑)


 



――今朝の『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』嵐の新曲MVが一部流れました!!


回転するカラフルな小さな部屋(?)の中で、嵐さんたちが変な体勢になってたり、すっごい狭い壁と壁の間にはさまったりしてました^^


早くフルで見た〜い♡