青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

冷蔵庫にはビールと水だけ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今週は嵐さんの番組いっぱいの嵐ウィークですよ〜♪


大野智くんの『アラディス』、"今日の一言"は「自己嫌悪」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほお、これ聞いたことあります。これはだいたいわかりますよ。ええ」^^


("今日の一言"の説明)


「そう、僕が思っていたとおり」^^


「例えばね、ま、夜中にラーメン食べないと決めたのに、また同じことをしてしまう。じこけんおに」(←おふざけモードw)


「ってゆうことです」


「や、最近ね、そう、おいら飲んで、夜中腹減ったりするじゃない。そしたら昔はそのカップメン食べたり、何かラーメン食い行ったり、その、してたんだけどお、飲んでて夜中に腹が減ることがなくなった。うん」


「でも昨日夜中ラーメン食った。んふふっ☆彡 そらあ、久々に。けっこう何ヶ月も行ってなかったの。で、久々にちょっとラジ友とちょっと行かねえかって」(またもラジ友と!?)


「そういえば最近ラーメン食ってないねって行ったんだよ。したら、やっぱ美味かった。んー」


「でも最近ね、夜中に腹が減ることがなくなった」(←2回目w)


「あとね、そうゆうときはね、家に何もないのがいいのよ。例えば家にあるものをあさり出して食いたくなる人って、家に食材があるからいけないのよ」


「僕の家なんか何もないからね。冷蔵庫ね、ビール、水、以上だよ。ほんとだよ。ふふふ☆彡」(←ほんとだよ、の言い方めっちゃかわい〜♡)


「冷凍庫、氷だけだよ。何もないから腹減ってもねえ、外に出ようともしないから、だから何もないほうがいいんだ。腹減ったけど、どうせねえやでいい。ほんで、だま〜って寝るんだよ。んふふふ☆彡」


「もしほんとにね、夜中あさってしまう人は一回ちょっと試して欲しい。で、絶対家から出ちゃだめね。そうするともうどうしようもないから寝るのよ。ふふふふ☆彡」


「そう、そんで朝起きて、健康でね、朝食を食べる。これが一番いいんですよ。ぜひとも試してみてください」


(終わりの挨拶)


――ううっ、身につまされる智くんのお言葉……。
私は夜中のラーメンはないけれど、甘い物をつい食べ過ぎてしまうのです(ーー;)
ほんと、マジで智くん見習わなくては〜!!(でも無理だあwww)


リクエスト曲は強化週間につき(笑)『ワイハー』、BGMはそのカップリングの『ついておいで』でした♪


さっき『めざましテレビ』見ていたら、『怪物くん』サントラの『ゆかいな怪物屋敷』かかったよ^^
『鍵部屋』あるから、これからフジで怪物くん関係ちょこちょこ出るかも(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。