青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「家にあるものを漁り出して食いたくなる人って、家に食材があるからいけないんです!」

おはようございます。


先日の舞台鑑賞ラッシュを終えて、またしばらく仕事ばっかりの管理人です😰


来月までは舞台も美術鑑賞もお預けだな~💦


でも、その前にどうしても『ゴジラvsコング』が観たいんですよね、映画館で❗️🦎🦍


今、映画館で、シューティング映画の予告も流れているらしいし~✨


おそらく松竹系の映画館か、映画作品のときに流れるのではないかと思うのですが(ゴジコンはもちろん東宝系)


シューティングも、まだ日本でいつから上映されるか発表されていませんよね。


夏休み期間だとみんな観に行きやすいけれど、緊急事態宣言が出ちゃったからなあ😅


東京五輪が本当に開催されたら、そのあとコロナがどうなってしまうかわからないし、様子を見ているのかも💦


少なくとも今年中には上映されるといいですよね❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/5・レポート2021/7/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「じこけお!(自己嫌悪)」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「ほぉ! これ聞いたことあります」


(´・∀・`)「これはだいたいわかりますよ! ええ!」


(´・∀・`)「これはですね、あれですよ、『自分で、自分自身がいやになること』……をっ意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「そっ、僕が思った通りです」


(´・∀・`)「例えばねっ? ま、夜中にラーメン食べないと……(ここからテンションアップ)決めたのにまた同じことをしてしまう! 自己嫌悪に」


(´・∀・`)「(テンションダウン)……ってゆうことです」


(´・∀・`)「や、最近ね、そう、おいらぁ飲んでぇ、夜中腹減ったりするじゃない(カサッという物音)」


(´・∀・`)「ほしたら昔はそのカップ麺食べたりぃ、何かラーメン食い行ったりぃ、その、してたんだけどお……」


(´・∀・`)「飲んでて夜中に腹が減ることがなくなった! うん」


(´・∀・`)「でも昨日夜中ラーメン食った。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そらぁ(笑)、久々に。結構何か月も行ってなかったの」


(´・∀・`)「で、ちょっと久々にちょっとラジ友と『ちょっと行かねえか』つって」


(´・∀・`)「『そう言えば、らぃ、最近ラーメン食ってないね』つって行ったんだす(です)」


(´・∀・`)「しったらやっぱ美味かった。うん」


(´・∀・`)「でも最近ね、夜中に腹が減ることがなくなったっすね」


(´・∀・`)「あとね、そうゆうときはねっ、家に何もないほうがいいの」


(´・∀・`)「例えば家にあるものを漁り出して食いたくなる人ってぇ、家に! 食材があるからいけないんです!」


(´・∀・`)「僕の部屋なんか何もないからね」


(´・∀・`)「冷蔵庫ね、ビール、水、以上です」


(´・∀・`)「ほんとぉだよ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「冷凍庫、氷だけ」


(´・∀・`)「何もないから腹減ってもねえ、外に出ようともしないから。だから何もないほうがいいんだ」


(´・∀・`)「『腹減ったけど、どうせねえや』でいい」


(´・∀・`)「ほんで、黙〜って寝るんです。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「もしほんとにね、夜中、そう! 漁ってしまう人は1回それ試して欲しい」


(´・∀・`)「で、絶対家から出ちゃだめね。そうするともう、どうしようもないから寝るのよ。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「そう。そんで朝起きて、健康にね? 朝食を食べると。もうこれがいっちばん(一番)いいんですよ!」


(´・∀・`)「ぜひとも試してみてください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――このときはちょうど『鍵のかかった部屋』もクランクインしていて、智くんも節制されていましたよね😊


成瀬さんは言わずもがな美麗ではありますが、榎本ビジュもそれはそれは光り輝いていてまぶしかったです💙


このときラーメン久しぶりって言っていたのも、体絞っていたからかな?🍜


ラジ友も懐かし~(笑)
きっと今も智くんと交流続いていることでしょう。


智くん、ラジコンも思う存分楽しめているかしら?


この梅雨の時期、ラジコンならまだ広い場所があれば室内でも楽しめますよね♪


最近、雷が多いから、外でラジコンして落ちてこないか心配……😅




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。