青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年1年を通じて、今が一番落ち着いてんだよ」

おはようございます。


日付変わって、すぐにウィジェットを確認しました♪


今月もカレンダーは前髪智くん💙💙💙
きゃ~‼️😆


ひょっとして夏はこのまま前髪シリーズでしょうか⁉
だとしたら8月もかな???


楽しみにしておきます😊


そして、7月1日は、成瀬さんのお誕生日でもありますね☔


成瀬さん、おめでとうございます🎉🎂


この夏もまた『魔王』を観ますね。


イラストも描きたいんだけどなあ💦


舞台と美術展と、あと観たい映画もあって、予定がぎっしり😅


もちろん仕事やその他諸々もあるんですよねえ。


そうだ。


今朝ランダムで選んだラジオ音源でも、智くんが映画の話をしているんですよ。


智くん、活動休止して半年経ったけど、たぶん落ち着いている今の状況の中で、何か映画観たかしら❓


私は明日からやっと公開される『ゴジラvsコング』をそのうち観に行くのを超楽しみにしています❗️


智くんのおすすめ映画も知りた~い💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/12/12・レポート2021/7/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ものを作る上で、蛇口のような存在でありたいと思うんです。水がコンテンツだとしたら、誰かに飲んでもらえるような作品を作りたい」


(BGM:Bad boy)


(´・∀・`)「あぁ~」


(´・∀・`)「これはですねぇ、今年大ヒットしたアニメ映画! 『君の名は。』! のっ、監督、新海誠さんが、え、NHKのインタビューに答えたときの言葉です」


(´・∀・`)「『仕事はコンテンツを作ることなので、え~、水がコンテンツだとしたら、その先に大きい水源がある存在でありたいと思うんです』と仰っています」


(´・∀・`)「茨城県のリスナー、398さくやさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、いつも朝のハッピーを届けてくれてありがとうございます。智くんは仕事や、え、作品づくりにおいて、何か大事にしている、思いは! ありますか」


(´・∀・`)「あぉ~」


(´・∀・`)「(コットという物音)すごいなぁ、何だろなあ~……」


(´・∀・`)「まあ、自分の中ではねえ? 『これぐらいまで行けたらいいな』とか、『ここまでは、ぃ、行こう』っていう、(スー)ビジョンを頭に描くね、最初にネエ?」


(´・∀・`)「うん。それは~ずっと昔からそうかなあ? ん~!」


(´・∀・`)「まぁ、でもすごいぃね、このぉ、蛇口をひねったら、いっぱい、なものが出てくるこの発想っていう、この……」


(´・∀・`)「こういう言葉はねえ? 僕の中から出てこないや」


(´・∀・`)「『君の名は。』見ました? 皆さん『君の名は。』」


(´・∀・`)「見てないっすけど、僕はまだ」


(´・∀・`)「や、何かねぇ? 今年1年を通じてぇ、今がいっちばん(一番)落ち着いてんだよ」


(´・∀・`)「だからあ! 映画館とか行こうかなって、思いたい。ふっ☆彡 思うのは自由でしょ?(笑)」


(´・∀・`)「でも、まあ、何だかんだ行っけないか、かもしんないからあ、じゃあ来年行こうかとは思っている」


(´・∀・`)「映画館でもいいしぃ、まあ、DVDでもいいよ、映画の。何かおすすめないですか?」


(´・∀・`)「何のジャンルでもいいっちゃいいけどもぉ~、僕が好きなのはあ! まあ~、泣ける映画でゆったらあ……ま、友情もんとかが好きかなあ」


(´・∀・`)「例えばねえ、『ショーシャンクの空に』とかさあ、あれ有名でしょ? 僕ああいうのぉ好きですねえ。う~ん」


(´・∀・`)「とか、まあ、あとはもう~、コメディー映画も好きだしぃ」


(´・∀・`)「アクション映画も好きだよ!」


(´・∀・`)「恋愛もんとかあんまり見ないかもしんないなっ。う~ん」


(´・∀・`)「あとはあ~、(ス~)そうだなあ~……。でもジャンルいっぱいあるよねえ?」


(´・∀・`)「何かおすすめないですか、最近の。ちょっとこれ募集しましょうよ。ええ~」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「でっ、みんながぁ! じゃ、いっぱい募集してぇ、一番おお! かったやつ(多かった)見る」


(´・∀・`)「あ、じゃっ、ジャンルで分けよう!」


(´・∀・`)「じゃあ~、友情もん……とっ、じゃあ、コメディー。とっ、アクション。この3つで、え、一番おお、ジャンルで一番多かったものを見る!」


(´・∀・`)「だからぁ……来年はだから3本、見るってこと、とっ……」


(´・∀・`)「少なっ!!(笑) ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「とりあえず3本(笑)」


(´・∀・`)「とりあえず(笑)、ふっふ☆彡 とりあえず3本見てえ……」


(´・∀・`)「で、またねぇ? 感想ゆって幅が広がるかもし……」


(´・∀・`)「そしたらまた違うもん見たくなるときは! また募集してね?」


(´・∀・`)「洋画邦画問わず! 嵐の映画とか、はダメだよ? うん。それは知ってるから。う~ん。僕が見てないやつね? うん」


(´・∀・`)「それはみんなわかんないよね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもちょっとねえ、あのぉ~……どういう映画あるのか気になるんで、皆さんぜひとも教えてください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――『ショーシャンクの空に』は、私も大好きな映画だから、智くんと一緒で嬉しいな❗️😊


『忍びの国』公開後に知ったのですが、2014年に國村隼さんと佐々木蔵之介さんとのダブル主演で、舞台『ショーシャンクの空に​』を上演したそうなんです。


しかも、白井晃さん演出で!!


もちろん國村隼さんがレッド役です。


え~、観たかったな~💦
いつか再演しないかしら?


ほかの作品であっても、國村隼さんが舞台に出るなら1度観てみたいと思っています♪


あ、おすすめ映画ね~。


少し前に『鑑定士と顔のない依頼人』というミステリー映画を動画配信で私は観ましたよ。



恋愛要素もあるけれど、絵画を題材にしているし、きっと智くんも楽しめるのではないかと思いました。


うん、スカッと爽快な結末とは言えないけれど、おもしろいです!!


皆さんもぜひ👍




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。