青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振り付けの先生とか、もう何かと怒鳴ってたのね。うるさいな! と思ってたよね」&また林翔太くんのWebに「大切な暖簾」のコト

おはようございます。


昨日、林翔太くんのWebに、また「大切な暖簾」の話が書かれていました🍀


ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』再演の主役である林くん。


明日の智くんバースデー・イブには、東京公演が初日を迎えるんです。


今回も、楽屋の出入り口に飾られた智くんの暖簾が、守ってくれますように🙏


私も来月になったらミュージカルを観に行く予定です。


ただ、ちょっと気になるのが、林くん「大切な暖簾」って言葉を使ってるんだよね。


智くんのお名前を気安くWebへと掲載しないようにしているのかも……?


www.soho-cinders.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/6・レポート2021/11/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「怒鳴られることをっ怒られると思うか、感謝ができるかで変わってくる」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「はぁ~、素晴らしですねえ。そうですよねえっ?」


(´・∀・`)「ええ、これは、元プロボクサー、鬼塚勝也さんの言葉です」


(´・∀・`)「鬼塚さんはっ、初めての世界タイトルを手にしたとき、周囲から、疑惑の判定を騒がれましたぁ。しかし、その後、5度の! 防衛に成功し、チャンピオンとしてのつおさ(強さ)を、え~、証明してみせました」


(´・∀・`)「鬼塚さんはっ、え、『周囲の雑音も、え、苦言も、捉え方ひとつで印象は変わる。人は、あらゆるものをっ自分の糧にできる』と受けとめています」



(´・∀・`)「なるほど。素晴らしいっすねぇ」


(´・∀・`)「すごいですよね! なかなかでもできないことですよ」


(´・∀・`)「ねっ? やっぱ怒られるっていうのはさ、やっぱムカッて来るじゃない。うん」


(´・∀・`)「それをね、ま、捉え方を変えるは、まっ、『おまえのためを思ってゆってるんだ』とかね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、まあ~、僕あまりぃ、そうだね、怒られる……怒鳴られることもなぁ~くなったかなあ」


(´・∀・`)「基本ね、ダメなんだよね。怒鳴られると、シッ、腹が立つ。どんな……ことでもぉ」


(´・∀・`)「まっ、自分が悪きゃぁ、それはしょうがないけど、何か(スーッ)」


(´・∀・`)「だからよくあのぉ~、ジャ、ジャニーズJr.んとき、そのぉ、振り付けぇ(巻き舌)の先生とかあ、もう何かと怒鳴ってたのね」


(´・∀・`)「『うるさいな!』と思ってたよね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『そこ怒鳴るとこじゃない!』と思ってぇ。で、当時は、ま、色々ありましたよ。ほにょぉ☆彡」(←ほにょぉ!?)


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ、今怒鳴られても、うっ、うん、嬉しいかも。今だったら。うん。『はい』って言える。ほんとほんと」


(´・∀・`)「(スーッ)当時は、やっぱ、若かったから? もう何かともう、もうシカトしてたもんね。ええー」


(´・∀・`)「今怒鳴ってくださいよ。もう何でも聞きますからあ(笑) んっはっはっは!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねっ、うん、ま、こうやって怒鳴ってくれぇ……る人がいるってことは、やっぱ(スーッ)、幸せなことですよね。ええ~」


(´・∀・`)「よし、今度聞いてみますわ。またそのときの当時の、振り付けの先生に会ったら。『怒鳴ってください』って。んふふふふ☆彡(スンッ)」


(´・∀・`)「それでムカッときちゃったりしてね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「やめときましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――振付師さん、Jr.の年齢を考えると、みんな震え上がるほど怖かったと思うんだけど……😆


そんな中、「うるさいな!」と思って腹を立てていた智くん、最強です💙


でも、ほんと時代だよね。


某振付師さんみたいな先生とか、一昔前までは普通に学校にいたもんな~。


怒鳴られると、どうしてもひるんじゃうし、大っ嫌いでしたね、私は😅


今はもう、ああいった先生達って、世間が認めてくれないんじゃなかなー。


怒って物事をどうにかしようとしても、根本的な解決にはならないもん。


怒鳴られたって違うことは違うと、ちゃんと自分を持っていられる智くんみたいな人に憧れちゃう💙




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。