青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-11-22から1日間の記事一覧

大野智史『樹海でレイヴ』ヒカリエデッキ「壁面アートプロジェクト」鑑賞

こんばんは。 先にアップした草間彌生美術館での鑑賞のあと、目黒シネマに向かう途中、渋谷駅で電車を降りて、すぐそばのヒカリエに行ってきました。 そのヒカリエで今、大野智史さんの壁面アートが展示されています♪ 名前がほぼほぼ同じで、智くんがラジオ…

草間彌生美術館「神秘と象徴の中間:草間彌生のモノクローム」鑑賞

こんにちは。 一昨日、目黒シネマで『黄色い涙』を観る前に、展示替えされた草間彌生美術館にまた行ってきました。 今回の「神秘と象徴の中間:草間彌生のモノクローム」展はモノクロームをテーマにした展示ということで、白黒の美しい絵が好きな私はワクワ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕金メダルぐらいの缶に入っているキャビア・昔買っていたチョウザメ・舌が青くなるからブルーハワイのかき氷が好き

おはようございます。 20日は目黒シネマで『黄色い涙』を鑑賞し、犬童一心監督のトークイベントを聞いてきたわけですけども……。 同じくその20日は、嵐さんの5×20映画の公式Twitterにて、中村義洋監督のコメントが紹介されていました♪ 中村監督も映画観て泣い…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。