青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智史『樹海でレイヴ』ヒカリエデッキ「壁面アートプロジェクト」鑑賞

こんばんは。


先にアップした草間彌生美術館での鑑賞のあと、目黒シネマに向かう途中、渋谷駅で電車を降りて、すぐそばのヒカリエに行ってきました。


そのヒカリエで今、大野智史さんの壁面アートが展示されています♪


名前がほぼほぼ同じで、智くんがラジオで「会ってみたい」と以前に仰っていた、同い年のアーティストさんです。




って、壁面アートでっか‼️😱
間近で見ると、よりその大きさに圧倒されます。


ちょうど小さい女の子が向こうから駆けてきて、大野智史さんの壁面アートを興味深そうに見上げていたのが微笑ましかったなあ。


そうだよねえ、でっかいよねえ😊


鮫島零治社長も喜びそうなキノコの絵なのだよ🍄


青くて小さなキノコが特にかわいかったです✨




プレートに書かれた大野智史さんのサインも撮影♪


ヒカリエデッキは建物の外部分にあって、渋谷ヒカリエの正面入口にあるエスカレーターで4階に行くか、2階の渋谷スクランブルスクエアの連絡通路からも行くことができます。


公開期間は来年春頃までとのこと。


ヒカリエデッキで「壁面アートプロジェクト」 第1弾は大野智史さん作品 - シブヤ経済新聞


う~む、こうしてアートにふれると、大野智史さんの作品が欲しくなるな~。


でも、ググると、たっか😲
やはりアートは庶民に手の届かないものなのか……。


小さいのでいいから、将来入手できればいいなと思います👍


それと、智くんの絵も、いつかこの場所に展示されたらいいな~って……💙


そんな日が来ることを願います🙏

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。