青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』ピンクなジングル

嵐カラーの東京タワーのライトアップ終わっちゃった……。
と同時に相葉雅紀くん『レコメン!』です^^


矢野くんグッジョブにより、スタジオに味覚糖が登場^^


……と『レコメン!』の前にお知らせ。


【告知】フジ番組表に以下のように記載あり

    • 3月17日 6:00〜8:30

 めざましどようび
 独占!松本潤と“嵐色”に輝く東京タワー


【追記】
ちょうど、このブログをアップした頃、『ブラックボード』第一夜がクランクアップしたそうです。
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして櫻井翔くん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
翔くん、アラシック一同たぶん心配してると思うので、もうちょっと体重増やしてくださいね。


【レコメン心理テスト】


Q:あなたは桃太郎です。犬、猿、キジ、もう一匹連れていくとしたら?


A:相葉ちゃん→ちかさん(えっ、人間!?www)
A:ちかさん→伝書鳩


Q:なぜそれを選んだか? 重要な欠点とは?


A:相葉ちゃん
「そこにちかさんがいるから」(存在感)
「文句ばっかり言う」(キビ団子ねえのか、ノーギャラか)


A:ちかさん
「全滅したときに報告できるように」
「家がわからない」


診断:理由はそう見られたい自分、欠点は自分の欠点(ちなみに私はライオン、強そう、言うことを聞かない……でした・笑)


1曲目は『ワイハ』でした。


【思い出シュレッダー】


・相葉ちゃんのジングルの意味がわからなかった。大声で言っていた自分が恥ずかしい。


↓レコメンのピンクなジングルをちかさんが言う!(実際の声は別の方)
ちかさん「パイオツカイデーなデルモのチャンネーも聴いてる」
(‘◇‘)「マジで!?」
(業界用語ですね。訳すまい!///)


・『レコメン!』のジングルをお母さんに聞かれてしまった……!


(‘◇‘)「マジ、ほんとにすいません。ジングル変えるべきかなあ」「ピー入れる?」
ちかさん「ピーなデルモのチャンネーも聴いてる」
(‘◇‘)「俺はやめろって言ってるんですけどね。ごめんね」ww


AEDとLEDを間違ったというリスナーさん。


(‘◇‘)「AEDって何なんですか?」「ああ、電気ショックみたいなやつ?」
ちかさん「本番でLEDお願いしますって電気持ってきたらたいへんですからね」


ブルース・リーをブルー・スリーだと思っていた。ニコラス・ケイジをニコラス刑事だと思っていた。相葉ちゃんはそうゆうことは?


(‘◇‘)「……あるかなあ?」
ちかさん「思い出したら、ちょいちょい伝えていきましょうか」


【教えて相葉ちゃん!】


例のピンクなジングルが響き渡る(笑)
ちかさん「元気にやっております」ww


矢野くんは波浪注意報をハロー注意報だと思っていたらしいwww
ちかさんは雷雨注意報をラー油注意報だと思っていたwww
(やっぱ相葉ちゃんの『レコメン!』って天然ばっかなんじゃないかと思うんだよなあ・笑)


・相葉ちゃんはいつ頃天然だと気づきましたか?


(‘◇‘)「天然だと思ったことは未だかつてないですね。自然です。ナチュラル。オーガニック。有機野菜的な感じ。緑黄色野菜。マイナスイオンなの」www


・相葉ちゃんは女性のどんな服が好きですか?


(‘◇‘)「え〜、ええ〜っ」
自分の服を選ぶときは「サイズ感とかですかね」


(‘◇‘)「あんまり派手なの好んで着なくなってきたんですよね。十代、二十代前半のときは、色も形もあまりなさそうな派手なやつを好んで着てたんですけど、だんだん最近になるにつれて、形も色もわりとシンプルになってきましたね。サイズ感だけくらいかなあ。気にしてんの。茶色とか好きだもん、スゲエ。今日はグレーですけど(笑)」


(‘◇‘)「スニーカーね、黄土色っつうの、何色? 紺のパンツもサイズ感が気に入ってる。ちょっとダボッとしたパンツに、グレーの袖の短い七分くらいのパーカー」
ちかさん「相葉袖ですよね」(笑)


2曲目は『二人のカタチ』でした〜。


 



★来週3月21日(水)発売の大野智くん表紙&特集『TVライフ Premium』にAmazon画像がつきました(ブログでは見られないかもだけど)↓


TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

表紙&巻頭 大野智
4月スタートのドラマ『鍵のかかった部屋』主演の大ちゃんのキュートな表紙!
大野智 相葉雅紀 W春顔ピンナップ


予告を見ましたが、ムクムクわんちゃんと並んでる、確かにキュートな写真でした!
とても三十兄(+1)とは思えません^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。