青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐カラーの東京タワー&『オリスタ』 3/26号


東京タワーのライトアップは18時かららしいというので、ライブカメラ映像で確認してみました!
わ、きれい!!
嵐の虹色に染まっていますよ(*゚∀゚)
(サクサクカメラは今サーバーが混雑してるみたいなので、ちっちゃかったけどお台場カメラからチェック♪)


お台場カメラ


東京タワーライブカメラ|サクサカメラ


【緊急告知】フジ番組表に以下のように記載あり

    • 3月17日 6:00〜8:30

 めざましどようび
 独占!松本潤と“嵐色”に輝く東京タワー



――今日3月16日発売の『オリスタ』 3/26号をお持ち帰りしてしまいました。
大野智くんの記事は『鍵部屋』ポスター撮りとナイーブ新CMの紹介だけ(あとは智くんの達筆なマーチングJのメッセージと嵐さんのバラエティ、『ワイハ』の記事など)
智くんのページ、撮り下ろしショットなわけでもないのに、アカン……。
榎本径@大野智に完全にやられとるがな(笑)


オリ☆スタ 2012年 3/26号 [雑誌]


そんでもってコンビニに続き、やっぱり本屋さんでも、水曜に発売されたテレビ誌では智くん表紙の『ジョン』だけものの見事に売り切れていた……!!(他は5〜10冊くらいはちゃんと在庫あった)
智、恐ろしい子……!(『オリスタ』参照・笑)



相葉雅紀くん雑誌祭り


Como (コモ) 2012年 05月号 [雑誌]

Love♡LoveFile♡♡相葉雅紀
(3/28発売)



★今月3月発売の櫻井翔くん雑誌情報


Cut (カット) 2012年 04月号 [雑誌]

櫻井翔
スペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』で、戦争で右腕を失った教師という難役に挑んだ櫻井翔。CUT独占の撮り下ろしフォト&ロング・インタビューで、表現者としての現在地に迫る!
(3/19)


SODA 2012年 5/1号

櫻井翔 ドラマ現場リポ
ジャニーズチャリティイベント Marching J
(表紙グラビア&ロングインタビュー16P TEAM NACS)
(3/23)



★明日3月17日(土)放送の嵐さんテレビ情報

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


※明日は『志村どうぶつ園』はお休みです。



――今日はみんな、『Tokyo Lovers Tune Night』聴いてるかもね^^


HERE WE GO ! (限定盤)


「♪東京タワー 青くひかり めまいした」


【追記】
『スーパーニュース』で、お台場カメラの嵐色タワーがちょっと紹介された!
でも、なぜか嵐さんのことには触れられず……。
何でや(・・?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。