青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

社長とニノと食事「僕ジャニーだよ」〔大野智・ラジオ〕


昨日のFBS福岡放送『ナイトシャッフル』にて、この前のニノの密着取材の未公開映像が放送されたそうで。
福岡の皆さん、楽しまれましたか?^^
(事前に公式が放送予定をツイートしてたんですが、ローカル局だったので前日にブログでお知らせするの忘れちゃってたよ〜)



ARASHI DISCOVERY(2013.4.29)〜


今朝の"今日の一言"は「豪放磊落」(ごうほうらいらく)でした。
これは"気持ちが大きく快活で小さなことにこだわらない"という意味の四字熟語。
「豪放」も「磊落」も"小さなことにこだわらない"という意味を持つので、相当ビッグな人がいたときに使う言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「初めて聞いた!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ということですね。ええ、まあ、この事務所で言ったら、ジャニー社長ですよね。ふふふっふ☆彡」


「そーですね、豪放磊落って言葉がぴったりかもしんない。ん〜、ふぉあ、あんまり小さなことこだわらないもんね、あの人」(←社長を"あの人"と呼ぶ智w)


「あのね、昔ね、僕が舞台やっててえ、社長も観にきてくれててえ、で、ちょうどニノも、観にきてくれてた」


「ほんで舞台終わってえ、ちょっと、飯でも食べようかみたいな、ことになったんだね」


「そんで、近場のとこで、入ろうと思って。んで社長が、ふ☆彡 何か、その店、ま、何か、ちょっと混んでたっていうか、席が、もうすぐ空きますんで、みたいな感じだったと思うんだけどお」


「店の人が、『あ、ちょっとお待ちください』的なこと言ったのかな? そしたら社長が」


(´・∀・`)社長モノマネ「んん、僕ジャニーだよ」


「って(笑)、ずっと(笑)、言ってんだよ、社長が(笑) (スーッ)で、ぼ、あれ? 行きつけの店なのかなって思ってたの」


(´・∀・`)社長モノマネ「ああ、じゃ、じゃ、僕ジャニーだよ」


「って、『えっ、は、はいっ?』とかなって。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)社長モノマネ「あ、ジャ、ジャニーだよ、僕」


「つってずっと言ってんの(笑) でも店の人はてななわけ。んふふ☆彡 ニノと見てて、行きつけじゃないっぽいね、これっつって。っんふっふ☆彡 社長いわくジャニーだって言えば入れると思ったんだね? ふははっ☆彡」


「で、奥の、店のもう一人の人かな? ようやく、気づいたのかな? はっ、ジャニーズ、事務所の、社長だと。その瞬間、一気に、席通されたからね。んふっ☆彡」


「あっ、やっぱすげえなあと思ったけど(笑)、(スッ)その、社長、も、ここきたの初めてだって言うから。ジャニさん、それじゃ通されないよっつって(笑) ふっへっ☆彡 そうか、みたいな感じだったですね」


(´・∀・`)「え〜、まあね、ほんとね最近ね、食事とかも、する機会がなくなったんでねえ、うーん、ちょっとまたね、嵐5人ととかね、えー、食事したいですねえ」


「え〜、ぜひ今年こそは、食事したいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。今日は豪放磊落ていう、大人が使うような四文字の漢字、でしたけれども、すぐさまジャニーさんですって即答するあたり、え〜、大野くんの、ま、え〜、じょ、上司というか社長さんへのイメージ、すごくはっきりしていることがわかります」
社長が打ち上げに連れてってくれるのは普通の会社でも良いところだと栗原さん。


――えっ、これ豪放磊落なの?
J社長の天然エピソードじゃないの!?(笑)


でも栗原さんも言ってたけど、社長のお人柄と嵐さんとの良い関係が伺えるお話でした。
智くん、ほんとにまた嵐5人で社長とお食事できる機会が今年中にあるといいですね!


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。
Fヨコでは今回が初出しの『Endless Game』、Jスト仕様のショートバージョンです。
(クリちゃん、緊張しているリスナーさんにあんまプレッシャーかけるから怒られちゃったじゃん〜。もっと優しくしてあげてね♪)


  


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/7(火)

Wink up」6月号
嵐 表紙巻頭 付録ピンナップ


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 5/1(水)

「TVガイド」5/10号
嵐TVガイド

    • 5/1(水)

「週刊ザテレビジョン」18号
J(ジャニーズ)超最速オフSHOT
嵐 インタビュー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/29(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。