青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「釣りする人に悪い人ってそんないないからね」&第14弾「青森のうまい! 八戸前沖さば津軽味噌煮」新発売〔大野智・ラジオ〕


一つ前の記事でもお知らせさせていただきましたが、『鍵のかかった部屋』にて大野智くんが日刊スポーツドラマGPの主演男優賞を獲得されました!
重ねましておめでとうございます♡


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「八戸前沖さば津軽味噌煮」が4月30日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


青森のうまい!八戸前沖さば津軽味噌煮 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


今回も具が大きい系?
サバが美味しそうなので期待してお昼に買ってきます♪



※Mステ 公式アカウント ツイート
《5月3日夜8時からのMステ2時間SPでは「昭和vs平成 春の応援ソングBEST25」と題したVTR企画もご用意しています♪どんな曲が選ばれるのか予想しながらご覧ください!》



――金曜に発売された『オリスタ』の好感度ランキングで嵐さんが総合1位になりましたが、そのときの相葉ちゃんのインタビューがYahoo!ニュースにアップされていました。
記事を読まれておられない方、ぜひどうぞ↓


「みんな嵐ってグループのことを溺愛してる」相葉雅紀が“嵐愛”を語る (オリスタ) - Yahoo!ニュース



【追記】


本日発売の『女性自身』は櫻井翔くんが表紙モデルで「僕の4つの心」グラビア5ページとなっています。



ARASHI DISCOVERY(2013.4.30)〜


今朝の"今日の一言"は「人間は考えることが少ないほど余計にしゃべる」でした。
これはフランスの政治思想家、シャルル・ド・モンテスキューの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどねっ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね! まあでもねえ、僕もあまり、しゃべるほうではないですけどお、好きなことだとね……ずっとそのことについて、話してられんのよ」


「だからね、ま、物作りとかは、なかなか、その、みんな? その他のアーティストの人とか、作る物が違かったりするからあ、聞くことが多いけどお、釣りに関してはね……ずっとしゃべってられる」


「おもしろいんだよ。あの〜、船長も含め」(←お顔のどこかをさわったのか声がこもる)


「釣りの知り合いとかと飯食ったりするとお、まあずっとしゃべってんね、釣りの話を」


「釣りの話題って尽きなくて、だから、釣りする人と初対面でしゃべれって言われたらずっとしゃべってると思うよ。そんくらいね、釣りってね、しゃべってられんだよね。だからね、釣りって何だ友達増えるなと思って。うん」


「例えばこう、もう陸(おか)から? 釣りしててもいいや。話しかけやすいじゃん。きっかけがあるから。釣れてますう? って言えばいい」


「(スーッ)『いやあ、今日はちょっと潮の、が』どのこうの、『ああ、そうっすかあ。最近何釣れるんすかあ?』みたいなでえ、『あ、こないだねえ、何とか釣ってねえ』、『ええ〜』とか言って。だからね、話題に入りやすいんだよ」


「だから例えばあ、あのお〜、女性でも男性でもお、恋人が欲しい人はあ、あのおー、釣りしている人、のとこ行けば、話しかけやすいっす」


(´・∀・`)「ふははははははは☆彡」


「釣れてますう? から入ればいい。うん(笑) 抵抗なく、言ってくれるから。釣りする人に悪い人ってそんないないからね。ふはははははっ☆彡」


(´・∀・`)「(スッ)でしょお? うん。だ、釣りってやっぱいいんだよね。色んな意味で、ええ」


「ま、ぜひとも、1回やってみてください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「っはっはっはっはっは。何か途中からの脱線がおもしろかったですね(笑)」
(中略)
「でも大野くんは前も釣りで取材を一緒にさせていただいたとき、ほんとに素で釣りはいいって、ええ、絶賛してましたんで、力説してたんで嘘じゃないと思います」
「『栗さ〜ん、釣りおもしろい、最高だ〜』って言ってましたからね」(←うっすらと智くんのものまね入ってる)


また、栗原さんからも日刊ドラマGP大野智くん主演男優賞受賞のご報告がありました。


――ほんと、クリちゃんの言う通り、口数の少ない智くんがその間に何を考えてるか聞けると思ったら、いきなし釣りの話になっちゃいましたねえ(笑)
釣り人智くんに声をかけてみたいと思った方多いだろうなあ、これは^^
アラシックになっても友達って増えるよね♪


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。