青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐五人でサッカーバレー


(『あたらしあらし』レポは翌朝アップします)



【日立CM広告情報】


・雑誌新聞広告
「Mart」7/27(5人集合広告カラー2ページ)
レタスクラブ」7/25(5人集合広告カラー2ページ)



嵐にしやがれ(2013.7.20)〜


とにかく智くんが最初から最後までイケメンで、テレビの前でずっと「かっこい〜、かっこい〜」って連呼しちゃいました(笑)
まず衣装が腕まくりした黒いシャツ、Vネック、細身のパンツって時点で色っぽい///
痩せてきてるからちょっとお肌のメンテしたところがまた目立ってきてるけど、でもでも髪の毛も伸びてて、立つ姿にも横顔にも見惚れちゃいます^^


オープニングトーク、暑くて夜とか寝られない、と櫻井さん。
(`・3・´)「どうしてるんですか? クーラーとか。その、タイマー的な?」
(´・∀・`)「おでは〜1時間!」
(`・3・´)「おでは〜……ごめんなさい。急に出身地がわかんなくなっちゃった」
(´・∀・`)ニコニコ


(‘◇‘)「俺、つけといて、寝るときに消して、寝る。つけといて、寝るときに消して」
ノノ`∀´ル「一回言えばわかる(笑)」
(やっぱり説明の苦手な相葉さんw)


(‘◇‘)「寝るときに消すんだけど、まあ暑いから起きると裸なんだよね、上」
(`・3・´)っ「ほら! ほら!」
(‘◇‘)「今年デビューしました!」
(`・3・´)「ようこそ! ようこそ!」
(‘◇‘)「全然気持ちわかんなかったんですけど、今年からわかるようになりました」
(`・3・´)「あれねえ、暑いと脱いじゃうのよ」
握手する櫻葉^^


アニキゲストはサッカー内田選手です。


好きな女性のタイプがコロコロ変わるという内田選手。
そこで内田選手がこれまで好きになった女性を嵐さんが予想することになったんですが……。
(.゚ー゚)「こっちには当てられる人がいますから」
(`・3・´)「名探偵松本ですか?」(←思えばドラマで探偵役多いよね。一人孫だけど)


(`・3・´)「テイスト元カノみたいにしゃべってますけど、好きだっただけだからね(笑)」


時期を空け、一周して同じ人を好きになってる内田選手。
(´・∀・`)「何で戻ったんですか?」
(.゚ー゚)「だからやっぱり忘れられなかったんだよお(笑) ね?」


(.゚ー゚)「わかった! 柴咲コウ!!」
内田選手「違います」
(.゚ー゚)ガックリ「映すなよ、やめろ〜、やめろ〜!」(←カメラを手で遮る)


タイプがニノと同じということで、
(.゚ー゚)「ユウコ! 竹内結子!!」
ノノ`∀´ル「何で下からなんだよ(笑)」


ニノの考える竹内結子さんの魅力は、
(.゚ー゚)「変わらないのよ、何だかんだで」
「ユウコはほんとに変わらない」


(.゚ー゚)「ちょっと気持ち悪い話するよ」
「生活の一つとしてあるわけよ」
実際にドラマを一緒にやるときがあったら、憧れの人の嫌なところを知るのがいやだと。
(‘◇‘)「自分のユウコがあるから?」
(.゚ー゚)「もう俺の中での何十年のユウコがあるから」


現在、内田選手が好きな女性は、
(.゚ー゚)「柴咲コウ!」
内田選手「違う違う違う」
(.゚ー゚)(カメラを遮って)「やめろやめろやめろー!」


嵐さんの好きな女性のタイプはコロコロ変わらないのかと内田選手。
(`・3・´)「大野さんは?」
(´・∀・`)「鶴田真由さんって書いたことある」
(.゚ー゚)「でも今は?」
(´・∀・`)「今、芸能人……えっ?」(←今は芸能人を知らない、とか何とか言おうとした智くんへ、磁石くんからオネエへの振りが・笑)


ノノ`∀´ル「今だってもうちょっと、ウッチー見てドキドキしてちゃってる」(←オネエへの振りをこちらもサポート)
(´・∀・`)「言うなよ、おまえ」


内田選手が岡崎選手と一緒にやった「富士サファリパーク」の一発芸を相葉ちゃんともやることになり、裏へとはけていくお二人。
(`・3・´)「残念でしたね、大野さあん」
ノノ`∀´ル「どういうところがこう、ドキドキするんすか? ウッチーの」
(´・∀・`)「やっぱあのーつぶらな瞳かなあ」
(今年はオネエキャラ推しですか? 大野さん・笑)


ノノ`∀´ル「もし、ウッチーが、じゃあ、一緒にデートできるっつったらどこ行きたいですか?」
(´・∀・`)「サファリパークでしょ?」


一発芸は、内田選手が勝手にCM曲を歌ってからの、相葉ちゃんが「富士サファリパーク!」と言いながら両手を広げて跳び上がるという……(笑)
(‘◇‘)「何か反応しちゃうんだよね」
「これさ、ウケた?」
内田選手「全然ウケなかった」


女性と付き合うときはお互い自由がいい、お互いやりたいことをやって、どちらかに合わせるよりはフリーがいいと内田選手。
(`・3・´)「こういう人、大野さんどうですか?」
(´・∀・`)(大きく息を吸い込んで)「――いや、全く一緒!」


(‘◇‘)「いい付き合いできそう?」
(´・∀・`)「うん」
(唇尖らせた智、かわいいな〜♡)


未知との遭遇しやがれ】


今週はニノがスペインバルオーナーの檀上さんからスペインバルの極意を伝授されていましたね。
訪れたのは恵比寿の「ティオ・ダンジョウ」です。
ワインのソーダ割りティント・デ・ベラーノを注文し、殻つきのアーモンドをむくニノ。
スペイン流に殻を床へ落とすはずが、叩きつけるようにゴミを投げ捨てるというwww
(.゚ー゚)「罪悪感ハンパない……」


パンではさんだスペイン風オムレツは、
(.゚ー゚)「美味い。パン美味い!」(←オムレツは?^^)


【Arashi Cup】


嵐さんも内田選手も全員サッカーユニフォームに着替えて再登場。
このユニフォームって毎回同じ番号なんですってね!
智くんの10番(確かキャプテンナンバーだっけ?)しか憶えていませんでした。


・第一戦 ジグソーパズル対決


内田選手が大好きだというジクソーパズル。
ニノがやりたかったジグソーパズルを松潤が完成させてプレゼントしたあのエピソードも話題に(笑)


内田選手が指名したのはニノ。
ノノ`∀´ル「俺じゃないの!?」


ゲーム中、智くんがいっぱい応援してましたねえ^^
さすがゲーマー!
この対決はニノの勝利でした。


・第二戦 世界の料理


世界の高級料理を正しい食べ方で食べられたほうの勝利。
指名されたのは相葉さん。
(`・3・´)「世界の料理って言ったらね、もうだって相葉さん一つあるんだから」
(.゚ー゚)「極めてんだから」
(‘◇‘)「実家、中華屋だった」


登場したのは翔くんも大好きな韓国料理のカンジャンケジャン(うわ〜、ほんとに美味しそう〜)


あっ!!
この対決には智くんも参加したはずなのにカットされちゃったのか〜。
残念orz


・第三戦 サッカーバレー


翔潤が内田選手と対決。
最初に1ポイント取ったものの、その後は得点できずに嵐さんチームが敗北。
土下座してもう一回チャンスをおねだりする翔潤。
(.゚ー゚)「五人でやらせてよ」


相葉ちゃんを肩車してネットの前に立ちふさがるニノ!
相葉ちゃんが倒れそうになってすかさず智くんが手を差し伸べたんですが、結局肩車は崩れ落ちて作戦失敗。


ノノ`∀´ル「壁二つ作ろうよ!」
と、智の腕を引っ張るJ。
ニノが相葉ちゃんを、Jが智を肩車し、上で肩を組む天然!!
(.゚ー゚)「笑うなって! おまえ上で笑うなって!!」


智くん、ナイスヘディングするも、やっぱりこの作戦でも得点ならず……。
肩車から下りて、股間を押さえ、膝を折る智くん///(不謹慎ながら、このときのお顔がめちゃくちゃかわいい!!)
(‘◇‘)「跳んだほうがいい、跳んだほうがいいよ!」
トントン跳ぶ智くんと、腰をトントンしてあげるニノ。


次はドッジボールのように内田選手側のコートの外野ポジションに大宮配置する松潤
その松潤はネットの前では相葉ちゃんを肩車。
長いラリーが続いたものの、最後はカメラにボールがヒットしちゃいました。


そして、Jに肩車されると皆さん体の一部を痛くしてしまうのか、相葉さんも股間を押さえるはめに(笑)
そしてなぜかJも頭を押さえています。
ノノ`∀´ル「あの人、俺の上に座ってんのに、そこでこうやって伸びようとするからあ、俺の首がグングングングン、すげえ押されんだよ!」


最後、結構ラリーが続くも10番の選手がボールをエラー。
(´・∀・`)「俺ヘディングしかできねえんだもん」


今週は24時間テレビのチャリT告知あり。
現在の売り上げが69万枚って、すごい!
既にネットでは発表済みですが、テレビでも原画展のお知らせがありました。


・汐博2013(7月24日〜8月25日)
 大野智直筆原画展示 日本テレビ汐博イベント会場


――次週の智くんの衣装がほんとかわいい♪