青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』フラゲ日&一人は好きだけどずっと一人でいると寂しい・掃除が楽しめるコツ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリン一番搾り生ビール 公式Twitterアカウント
《☆嵐新CM☆北海道、仙台、・・・、嵐のメンバーが場所によって違う一番搾りでカンパイ! 4/15 19:00~『くりぃむクイズ ミラクル9』3時間スペシャル内にて放映予定☆※テレビ朝日系列、一部地域除く》




おはようございます。
今日は嵐さんの『ARASHI BLAST in Hawaii』フラゲ日ですね!


当ブログの管理人もどうやら本日ゲットできそうです。
でも感想などはまたリリースされる明日の夕方ぐらいになったらブログにアップする予定ですので、よろしければお付き合いのほどを……。


昨晩のZEROのサッカーコーナーにて、ラルフさんはまたたくさん嵐ネタをぶっこんできてましたね~。


ラルフさん「櫻井さん、まさに『スーパーフレッシュ』な選手の皆さんが躍動しました。見たいですか?」
(`・3・´)「見たいです(笑)」


そのあと、『TRAP』、『One Step』、「絶好調超」と続けざまに投下されてました(笑)
(「トラップ」はサッカーで多用される言葉なので意識していたかどうかは定かじゃないですが)


ARASHI DISCOVERY(2015/4/14)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ユーモアのセンスを持っていると、人間性の、矛盾を楽しむようになる」


("今日の一言"の説明)「これは、イギリスの小説家、サマセット・モームさんの言葉です。逆に言うと、え~、『人間矛盾があるのは当たり前なのだから、思い詰めることなく、そのことを、楽しむユーモアを持っていたほうが、生活が楽しくなる』、ということです」


「リスナーのともこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ええ、大野くんは、自分でこういうところ矛盾してるな~って思うところありますか? ええ、私は、矛盾というかわからないけど、運動するのがすっごく好きだけど、ええ、出不精だったり、え、一人でいるのが好きだけど、寂しがり屋だったり、って感じです」


(´・∀・`)「ああ、なるほどね?」


「結構いっぱいあると思うよ? 僕もねえ、まあ、一人一人、好きとは言うけども、ま、でもずーっと一人でいるとお、寂しいよね」


(´・∀・`)「くふふっ☆彡」


「うん~。く、なってきたかな。何かさ、おもしろいのがさあ、そう、友達ぃ、家に呼びたいな、とか思うじゃん。で、あのぉ~、『何やってんの?』とか、『今日仕事何時に終わんの?』みたいな、入れてもさあ、何か、そういうときって返事なかったりさ、何か全く、誰もつかまんなかったりしない?」


「す、よくある。だぁ、すげえ考えちゃうんだよ。例えば今日はあ、も、家でえ、も~、例えば掃除するとかあ、家に一人でいて絵ぇ描くとかも、決めると! すっごい色んな人から誘われんの。すげえ怖えなあと思うの、これ。待てよ、これ、行ったらダメだなみたいな」


「で、一人でいるときにぃ、ま、何か、う、夜、夕方ぐらいになってえ、(スッ)飯どうしようかなあみたいになって、ちょっと、あ~、あいつ何やってんのかなあ、みたいな。で、『何時に終わんの? 飯食わない』とか『どっかでえ』、『ま、家でもいいし』みたいな……返事ないんだよ!」


「でね、返事来てもぉ、(スー)『ごめん、今日はぁちょっと遅いな~』みたいな。じゃ、違う人、探すと返事ない、ちょ、ない……」


「うん、これはっ、静かに家にいろっていう、ことだな、と(笑) 思うね~」


「あ、でもね、最近ねっ、掃除が楽しめるコツわかったんだよね。うん。音楽をずーっとかけてえ、掃除すんの、でえ、(クチャ)立ち止まったら負け。だからもう楽しんでやんなきゃいけないの!」


「だから常に、歩いてる。ま、何かあ、床拭きとか拭く物はあ、も、手動いてっからいんですよ。ま、掃除機はねえ、基本、大好きなんですよ! うん。絶対止まったら、もう、掃除、終了にしようかなと思って」


「音楽が鳴り続けているのに、何で自分が止まって、いるんだみたいな。そうやって楽しむとお、あの、結構、あっという間でしたね。汗だくだけどね。うん~」


「ま、そうやってやってるかなあ、最近。うん~。ま、矛盾あっていいと思いますよ。ま、これかも矛盾いっぱいあると思うんですけどね。まあ、ま! なるたけ気をつけていきまぁす」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。ええ、いつになく、ちょっとこう、人生相談的な大野くんの一面と、いうことで、え、たまにお願いします」


――「音楽が鳴り続けているのに何で自分が止まっているんだ」って、もう智くんがダンスしながらお掃除している姿しか浮かびません!(笑)


でも掃除のときに音楽をかけるのが一緒で嬉しいな~。
私の場合は主に嵐さんの曲だけど。
で、智くんのソロだと聴きいっちゃうから、やっぱり止まってしまいます(笑)


ご飯のとき、タイミングよくご友人と時間が合うといいですよね。
智くんが楽しくご飯食べられますように……。


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』4月15日(水)発売!


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』オリジナル・サウンドトラック 6月3日(水)発売!


(仮)フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/15(水)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」
(表紙 Hey! Say! JUMP)


QLAP!(クラップ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/18(土)
「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」

ピクトアップ 2015年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/14(火) 25:12-26:16〔再放送〕
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。