青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『白熱ライブ ビビット』「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣&嵐さん『Hanako』5/14号

こんにちは。
『Hanako』5/14号の連載「嵐さんと一緒。」をチェックしてきました。


今回は今夜放送のVSが取り上げられているんですが、テレビ誌も漏らさずチェックしている人がこれと合わせて読むとMMDAが誰なのかわかっちゃうかも!?



Hanako(ハナコ) 2015年 5/14 号 [雑誌]



●松本潤くん日立エアコン新CM動画公開


(夏バージョンのようです)


日立はエコにたし算


白熱ライブ ビビット【GW特別企画「TBSゴールデン番組」×「白熱ライブ ビビット」コラボ企画】


吉田アナが「ごますりの品」を持参して夜会MCのお二人を直撃。


吉田アナ「今日はですね、あの、テレビを見ている子供たちのためにお願いがあってやってきました」
「あの、ちょっと、タダでお願いを受けてもらうことは何なので、ちょっと、あの、お土産を持ってきました!」
有吉さん「タダで十分やりますよ!(笑)」


吉田アナ「こちら、まず櫻井さんに、こちらです。3種類の、高級なイチゴなんですけども、『とちおとめ』、『初恋のかおり』、『スカイベリー』というイチゴなので、ぜひ召し上がってください」
(`・3・´)「いいんですか? じゃあ、『初恋の香り』いただいていいですか?(とイチゴを取る)」
吉田アナ「思い出しながら、ぜひ」


(`・3・´)「はい……」
とイチゴを食べようとした翔くんは手を止めて、
(`・3・´)「あの、ハンガリー人だったんですけど」


食べようとして、またやめて、
(`・3・´)「カラコーガ・ブレンダって名前なんですけど」
と食べようとしたところ、吉田アナから「何歳のときですか?」と聞かれ、またまた手を止める翔くん。


有吉さん「食え食え!」
翔くんは大きな口を開けてイチゴを丸ごとパクリ!


しばらくモグモグしてから、
(`・3・´)「甘酸っぱい♪」
吉田アナ「初恋の味と……」
(`・3・´)「初恋のほうが甘酸っぱい」
もう1つイチゴを取って、そのまままたパクリ。


有吉さんが好きだというお肉を吉田アナが出そうとしたところ、
有吉さん「お肉より魚が好きですけど……」


有吉さんへのお土産はミート矢澤のシャトーブリアン(のステーキ)
(`・3・´)「シャトーブリアン、めちゃめちゃ、希少だな」


・ミッション(1)全国の子供たちから募集した質問に答えてもらう


(質問)好きな女の子がいるんですが、告白の仕方がわかりません。櫻井くんだったらどうやって告白しますか?(りょうくん/11歳/千葉県)


(`・3・´)「僕ね、やっぱり最近思うんですけどお、ま、こう、携帯電話とかスマートフォンとか、もう物心ついたときからある世代じゃないですか。だからこそ、手紙じゃないですか? 手書きで」
吉田アナ「あの、もし今櫻井さんが、好きな女の子がいるとします。手紙をかくとします。何て書きますか?」
有吉さん「いいねえ、聞かせて?」


ちょっと考えたあと、
(`・3・´)「そりゃやっぱり、まあ、その……ず、『ずっと好きだったんだぜ』ってことだよね」
有吉さん「斉藤、斉藤さんみたいな(笑)」
吉田アナ「斉藤和義さん」


(BGM:ずっと好きだった/斉藤和義)


有吉「『金は持ってるぜ』って書かないの? 『服はちょっとダサいぜ』」
(`・3・´)「『精一杯仕事がんばってるぜ』」
有吉「『松本潤と友達だぜ』」
(`・3・´)「それいい!(笑)」


有吉さんには「お金持ちになるためのコツ教えてください」との質問が。
有吉さん「そうですね、まあ、人気者の……人気者の隣でよく笑うことですかね(笑)」
と翔くんに近寄って笑顔にw


・ミッション(2)私だけが知っている芸能ニュースを教えてもらう


(`・3・´)「嵐の、ある三人は、毎週マンガの回し読みをしています」
有吉さん「せこい(笑)」
(`・3・´)「二宮、松本、相葉の三人です」
吉田アナ「超ビックニュースですね!」
(`・3・´)「毎っ週だよ!」


吉田アナ「毎週ですか? 誰が買うんですか?」
(`・3・´)「あれ誰が買ってんだろう? に、あ……N宮かなあ?」
吉田アナ「ちょっと言っちゃいましたね(笑)」(←最初に「に」ってねww)


吉田アナ「読んでる間、櫻井さん何されてるんですか?」
(`・3・´)「新聞読んでます(ドヤァ!!)」
(大野さんはその間何してるんだろう~。ゲームかな?^^)


・ミッション(3)視聴者の子供たちに私物をプレゼントしてもらう


有吉さんからは「今日からはこうと思っていたパンダのスリッパ」が(←めっちゃかわいいスリッパww)
翔くんからは番組名にちなみ『ビビット』カラーなショッキングピンクの「トレーニング用のゴムチューブ」がプレゼントとして提供されました。


ゴムチューブを実際に引っ張って、腕や背中など色々なところの筋肉を鍛える説明をする翔くん。


(`・3・´)「結構マジでこれ、あの……」
有吉さん「いつもそれプライベートでそれ首に巻いてるよね」
(`・3・´)「そそそう」
と翔くんはゴムチューブを首へ(←黒いスーツに予想外に似合ってますよ^^)


有吉さん「猪木さんだ!(笑)」
翔くんは猪木さんの顔まね。


(このあとは今夜の夜会の予告がありました)



●嵐さんテレビ情報


 ○4/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/30(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。