青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!』

【お知らせ】


※7/3(金)は櫻井翔くんが『ZIP!』・『スッキリ!!』・『PON!』・『ヒルナンデス!』と、MUSIC DAY番宣のため日テレ系WSを電波ジャックします。
(詳しくはブログ記事末尾のテレビ情報をご覧ください)


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《CMトピックス1:日清オイリオCM特集》
《CMトピックス3:日立アプライアンス「洗濯乾燥機ビートウォッシュ」CM特集》
 ・7/3(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画




岡田くんと智くんの先輩後輩問題から始まったVS嵐SP、嵐さんがV6兄さんの後ろで『TAKE ME HIGHER』を踊るの、皆さん楽しそうでしたね(^^♪


V6さんと嵐のエピソードもたくさん飛び出しました^^


岡田くんに対抗した智くんのクライム、めちゃかっこ良かったですー!!(≧▽≦)
ブレまくる先輩後輩、同期問題ではありますが(笑)


(そしてナポレオン智の30秒CMもありがとうー!!)


BABA嵐の決勝は意外な顔ぶれでしたねえ。


智くんのババ抜きは毎度のことながらドキドキして見守らせていただきました~。


o(´・д・`)o「引くんだよな、こういうとき」
と途中で眉尻を下げ、両手のグーをこめかみにあてていたしぐさが激カワでした♡



●大野智くん日立アプライアンス新CM「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇のCM動画とメイキングが公開されました!!


日立はエコにたし算


テロップに「料理も演技もお見事です!」と^^


VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦!(2015/7/2)


【オープニング】


胸に「J」のアルファベットが入ったピンクと赤のJr.衣装を着た嵐さんたちはノリノリ~。


画面の隅には同じデザインで色違いの衣装を着たJr.時代の智くん、松潤、ニノが。
智くんはグリーン系、末ズはイエロー系のJr.衣装ですね。


また、V6さんのバックで踊っている智くん、翔くん、ニノの静止画も。


ということで、こちらは歌衣装で登場のV6兄さん。
まずは嵐さんから、20周年を迎えるV6さんにお祝いの言葉が贈られました~(おめでとうございます!)


イノッチから意気込みを聞かれた岡田くんは一歩前に出て……、
岡田っち「(智を指さして)先輩だぞ!」


(`・3・´)「行け行け!」
と煽る翔くんと相葉ちゃん。
智くんの両隣にいた末ズは、(.゚ー゚)「やめなよ!」と逆に制止を。


唇をひん曲げて、岡田っちを睨み返す智くん。
二人はゆっくりと中央へ歩み寄ります。
(`・3・´)「ゆってやれ! ゆってやれ!」
長野くん「いんですかあ!?」


岡田っち「どっちが先輩かはっきりしようじゃないか」
(´・∀・`)「(挑発するように見下ろして)こっちが勝ったら、これを着るんだぞ」
(智くんが衣装のお腹のあたりをつまんだとき、あらわになったボディラインがほんとに細くてドキッとさせられました///)


智くんが岡田っちのお腹を右手の甲でポンと叩いて、二人はまたゆっくりと定位置に戻ります。
(何か「いざ決闘!」って感じで二人ともかっこ良かったよー。笑)


プラスワンゲストは今田耕司さん。
その今田さんの振りで、V6さんのバックで嵐さんが『TAKE ME HIGHER』をダンス!!
(最初は戸惑っていた皆さんも何だかんだそろってましたね~)


【コロコロバイキング】


嵐さんもV6さんも衣装をお着替え。
嵐さんのチームカラーは赤、V6は青でわかりやすいですね。
智くんは赤と青のチェックシャツに白T、黒いパンツ。


まずは嵐さんのJr.時代の思い出が話題になり……。


翔くんは、井ノ原くんのソロ『不良』でイノッチが首を吊るという演出があったとき、ほかのJr.の子が別件でケラケラと笑っていたというエピソードを披露。
それを聞きつけたイノッチが楽屋に入ってきて、「俺が死んでんのに何で笑ってんだよ!」と言ってのけたとか。


井ノ原くん「ちっちぇ~」
(`・3・´)「いや、こっちが悪いんですよ!」
井ノ原くん「ごめん。色々あると思うけどそんなんしかなかった!?」


そしてやっぱりJr.時代は相葉ちゃんだけ印象が薄いという三宅の健ちゃん(と岡田くん)


(‘◇‘)「NHKで、僕が、すごいお腹痛くて、あの、トイレに入ろうとしたら、井ノ原くんが走ってきて、『おい、替われ!』って言って先に入られた」
手を叩いて爆笑するイノッチww
(.゚ー゚)「ひでえ! あの人ひでーよ!」
井ノ原くん「変なエピソードどんどん出てきちゃうんだもん」


(`・3・´)「NHKでこう、毎週アイドルの番組あったじゃないですか。で、坂本くんが、終わったんすよ、たぶん。で、終わったときに僕が入ってって、『お疲れ様です』って言ったら坂本くんが『疲れてねーよ!!』つって」
坂本くん「ごめんねえ(と手を合わせる)」


(今夜もMr.夏チョコBAKEをありがとう、森永さん♪)


後攻の嵐さんチーム、智くんは翔くんとペアを組みグリーンゾーンを担当です。


VSにすごく詳しい三宅の健ちゃん。
(`・3・´)「健くん、もう昔っからだよね? 10年以上前からずっと僕らのことを(笑)、応援し続けてくれてるんですよ」
(´・∀・`)「ライブー、ほぼ来て……」
(`・3・´)「全部(と、うなずく)」


(`・3・´)「大野さんは、兄さん方とのエピソードってないの?」
眉と目の間に深い溝を作り、斜め上を見上げて考え込む智。


(`・3・´)「だって、井ノ原くんと、舞台もだって一緒だったでしょ?」
井ノ原くん「舞台やったね!」
(´・∀・`)「いい話しかないんすよ」
みんなから「いいんだよ!」と一斉にツッコミが(笑)


井ノ原くん「それ出せ、それ」
今田さん「さっき何で黙ってたんや」
(´・∀・`)「空気的に……」


(´・∀・`)「いや、ほんと初めて僕が、舞台やらせてもらったときに」
ノノ`∀´ル「同じ役だったんだよね?」
と松潤が言うと、『PZ2001新世紀EMOTION』のパンフレットが画面の隅に。


(´・∀・`)「同じ役だったんすよ」
ノノ`∀´ル「トリプルキャストか何かだね」(←って、この声は松潤だよね?)


(´・∀・`)「ほんであのぉ、でも僕恥じらいがまだあったんですよ、芝居に対して」
「でも井ノ原くんはもう、恥じらいもクソもないぐらい、芝居やるから。ヤアッてやって(と腕を広げる)」
今田さん「クソはいらんよ、クソは」
(`・3・´)「説明が下手なんです(笑)、ごめんなさい」


(´・∀・`)「でもやっぱり、もう井ノ原くんにはわかるんでしょうね、僕の。『おまえ恥じらいあるだろ』って言われて。ええ」
「『はい』、『それなくさないと芝居じゃねえぞ』つった、言われて」
「それで恥じらいなくなったんですよ」
今田さん「先輩からのアドバイスで」
(´・∀・`)「そうなんですよ」
井ノ原くん「デビューしたてだったもんね」
(´・∀・`)「はぁい。何にもわかんなかった」


(`・3・´)「デビューで言ったらだって、坂本くんだってずーっと一緒に、全国……」
坂本くん「あの会場でずっとDJやらせていただいて」
ワールドカップバレーのときの映像が流れました。


坂本くん「嵐を呼び込んで、歌が始まるっていう」
(.゚ー゚)「(バレー)選手とかを一人ずつ呼び込むんすよ」
(`・3・´)「いや、驚異的でしたよ、もう」


DJ MASAがそのときのDJを再現してくれました~^^


ゲームでは穴の配置もあってか、グリーンゾーンがイエローボールを次々に落としてしまう一幕も。
結果はまずまず、かな?


【バンクボウリング】


イノッチは嵐のみんなに謝ることがある!?
井ノ原くん「ま、あの、大野くんとね? 同じ、舞台をやっていたときの話なんですけどお。あの大野くんと1回食事に行くことがありましてえ、そんとき僕色々熱くぅ、何か演技論みたいの語り始めちゃったんすよ、お酒飲み始めて」
「して、熱く語り過ぎてえ、語って泣いてえ、吐くっていう……」


今田さん「わ、最悪や。めんどくさい先輩やなあ~」
「どういう気持ちやったの? そのとき」
(´・∀・`)「もう、かん、泣いてえ、『(スンッ)俺はこういうことを伝えたいんだあ』、『(スーッ)ちょっと待ってくれえっ』つって」(←どこかへ吐きに行く!? 笑)
(このときのイノッチのようすの再現、智くんの演技力がすっごいにじみ出てましたね~)


さらにピカンチの話題になり、嵐がイノッチの話を聞きたいということになって一緒に焼肉屋さんに行ったというエピソードも披露。
井ノ原くん「そのとき、松本だけ来れなかったんでえ。この子ほんとまじめなんですよ(と松潤を指さす)」


そこでMDウォークマンに話を録音することになり、イノッチも熱く語っていたのだけれど、
井ノ原くん「マッコリが思いのほか進んじゃって(笑)」
今田さん「また!?(笑)」
(.゚ー゚)「いや、だって、もう後半なんて、そのMD、『マッコリって効くよな』、しか言ってない。フフフフフ。それしか入ってないんですよ」


後攻の嵐さんチーム、第1投は今田さんと相葉ちゃん。


(‘◇‘)「俺、と、にのみぃで、二人でボウリングやってたんすよ」
すると今田さんが後輩をいっぱい連れてボウリング場に入ってきたところに居合わせたそうで。
今田さん「えっとね、恵比寿やろ!」
(‘◇‘)「そう!」


二人のボールはわずかに接触し、ピンはたくさん倒しましたが赤ピンは残ってしまいました。


第2投は翔潤。
四代目天の声「大野くん、スペアの可能性は?」
(´・∀・`)「ありですねえ、これはあ」
(`・3・´)「あるか!? これ」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「一人真ん中でしょ? 絶対」
三宅くん「あとはもう色気で倒すしかない」
(`・3・´)「色気え!?」(←食い気味w)


三宅の健ちゃんいわく、女の子とかがすごい弱いボールを投げたのにコロコロ転がって全部ストライクという状況が「色気で倒す」ことになるようです。


ノノ`∀´ル「じゃ、セクシー担当で」
(`・3・´)「いやです。違います。セクシー担当じゃないです、私は」


肝心の翔潤の投球は赤ピンを倒すこと叶わず、ナレベでした~。


【クリフクライム】


後攻の嵐チーム、クライマーは大宮~。
カメラに向かって攻めのアピールを見せてますねえ(笑)


先攻のV6チームで岡田くんがアゴを制覇したことを受け、
ノノ`∀´ル「行かないとダメですよ」
(´・∀・`)「同じとこをね?」
と挑発的な目でサポーター台の松潤を見返してますー。


(.゚ー゚)「先輩って、何か自分ではずっと言い張ってるんでえ」
(`・3・´)「大野さんが先輩なんすか?」
(´・∀・`)「僕が先輩です(キリッ)」


ジャニーズ事務所は入った順とは別にデビューした順というのもあると翔くん。
ノノ`∀´ル「リーダーいつ入ったの?」
(´・∀・`)「僕は94年のぉ、10月16(日)です」


岡田くんは95年に入所ということで、
井ノ原くん「大野が先輩じゃん」
三宅くん「(智を指さして)先輩じゃん」


(´・∀・`)「(年は)同じです」


(`・3・´)「(グループのほうが先だから)やっぱり岡田くんのほうが、先輩なのよ、それは。ごめん、ごめん! ごめんだけど、それは」
(´・∀・`)「……」
(さて、大野さん、どう返すかな!?)


ノノ`∀´ル「V6の、4年後に僕らデビューしてるわけだから。これはだって、先輩ですよ」
(´・∀・`)「デビューはね、デビューはね」


でもジャニーズは先にグループを組んだほうが先輩というルールもあるようなので、
今田さん「じゃあ、後輩やん」


(´・∀・`)(←一瞬大きくまばたき)
(´・∀・`)「俺、後輩だ!(と、びっくり顔)」
(`・3・´)「ひょうきんな顔するねえ!」
大野さん、すっごいおどけた顔してましたね~^^


(´・∀・`)「まあでも僕は行きますよ、同じとこを」
今田さん「で、向こうよりもタイムは残すと」
(.゚ー゚)「10秒以上ってことですか?」


さあ、どうなるか、大宮のクライム!!
ゲーム開始直前、智くんはアゴを見上げて視線を大きく振っていましたが、何を思っていたのかなあ。


まずはニノが壁の右側を攻めていきますが、グリップを受け取るときに一旦下がって要求したり、押し忘れたボタンを壁の上から押そうとしたり、タイムロスが……。
でも大野さんは笑顔でそれを見守っています。


押し忘れのボタンを押そうとしていたニノですが、届かないと見るや翔くんが「行け行け! もういい」と上を指さして指示。


お台場の指から下りてきたニノとタッチした智くんがすぐさま壁を登っていきます。
今田さんからのグリップもスムーズに通り、ペースも衰えることなくお台場のアゴへ。


おお、大野さん、ちょうど残り10秒で壁をクリアですー!!


いつも思うけど智くんはねえ~、ワイヤーを使って頂上から下りてくるときもめちゃくちゃかっこいいよね!!


岡田っち「いや、早いですねえ! さすが同期」
(´・∀・`)「同期?」
周りからも「同期!?」と一斉に声が上がります(笑)
(´・∀・`)「岡田、俺、同期!?」(←表情作ってますww)


今田さん「岡田くんとのだけのスピードで言うたら大野くん勝ってた」
(´・∀・`)「勝ってた」
今田さん「うん」


今田さん「あれっ? 勝ってるっていうことは……」
智はチラッと岡田くんのほうを見て、
(´・∀・`)「岡田。岡田、俺先輩じゃね!?」
と、すっごいドヤ顔をwww
岡田っち「おかしいだろ!」


【ストーンバスター】


こちらは新ゲーム。
形もそうですが、ルールなどはビリヤードに似ているのかな?


坂本くんと松潤が一回り違うということで、イノシシ7の話題も(笑)


ゲーム開始直後にはブレイクショットが。
一人がミスショットするまで交互にストーンを打ち、ぶつけた相手のストーンを穴へと落としていきます。


大野さんの参加はありませんでしたが、初ゲームは嵐チームの勝利~。


横向きのガッツポーズする智くんの腕と表情にとろけそうになりますね///


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)< 最終対決はあ~、キッキングスナイパーっ!!(両手でバーン♡)


ノノ`∀´ル「確認なんすけどお、もし僕らほんとに勝っちゃったら、マジで岡田くんはあの衣装着てくれるんですか?」
岡田っち「着ます着ます」
三宅くん「着てどうすんの? それで終わり? 一人だけ着てかわいそうだよなあ」
井ノ原くん「余計なこと言うなよ、おまえ」
今田さん「全員着るー? 全員着ようか(拍手)」
「五人は着よう、5枚あんねんから」


逆に嵐が負けたら……?
今田さん「バックダンサー出すよ、ライブのときに」
「ライブのときに、バックダンサー、嵐出すよ!」
(`・3・´)「ちょっと(笑)」
と翔くんが言ったのを皮切りに、周りの嵐さんから一斉にツッコまれる今田さん。
囲まれてますー(笑)


(V6の20周年コンサートでは、あのJr.衣装を着た嵐のバックダンサーが見られたりするのかなあ???)


な、何と、ここでV6兄さんが710ptsと大量得点!
井ノ原くん「練習しとけよ~!」
と先ほどの『TAKE ME HIGHER』の振り付けを(笑)
(智くん、いい笑顔してるな~♪)


後攻の嵐さんチーム、サードゾーンはまたも大宮が担当ですね。
智くんはしかめっ面でガッツポーズ(?)し、カメラにアピール。


四代目天の声「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ!」
四代目天の声「一気に追い詰められてしまいました」
(´・∀・`)「あ~っ、先輩っ、すねえ、やっぱ。先輩っすねえ!(と目のあたりに手を)」


点差は500pts程。
嵐さんにも焦りが見られます。
ノノ`∀´ル「やっぱりあれ(Jr.衣装)着ていただきたいんですよ」


V6さんの時代、Jr.にはまだ衣装がなく、自前のスウェットとカンフーシューズだったそうです。
井ノ原くん「だから、逆に羨ましかったんだよね。後輩見てて、ああ、そろいの衣装着てるんだあっていう」
今田さん「じゃあ、あれ憧れの……」
一斉に「憧れてない!」と否定するV6の皆さん。


大宮は先に智くんから蹴るようです。
1つ目のターゲット、智くんは右へはずしてしまいます。
3つ目、これは松潤が1つ残した缶を智くんが見事に倒してパーフェクト!!
今日大活躍してますねえ(^^)
智くんもドヤ顔でガッツポーズして見せ、人差し指を立ててます。


でもなかなか缶は倒れていきません。
5つ目、これまた松潤が1つ残した缶ですが、今度は智くんはずしてしまいました。


結局、パーフェクトは智くんの1つのみ。
逆転ならず、嵐チームの敗退が決定してしまいました~。


がっかりな嵐さんは紙吹雪が舞う中、その場に座りこんでいます。
大宮はあぐらをかいてそろって瞑想!?


【BABA嵐】


・予選Aブロック


DJ KOOさん、戸田恵梨香ちゃん、森田剛くん、ニノという組み合わせのこちら。


(日立さん、ナポレオン智30秒CMをありがとう~♡ 白い布をマタドールのように翻すときのポーズと表情が凛々しくて特に大好きです///)


ニノは、サングラスをかけ不思議を連発するDJ KOOさんに翻弄される形で負けてしまい、初の決勝へ。


・予選Bブロック


Bブロックは田村淳さん、吉田羊さん、智くんと松潤の対戦です。
(´・∀・`)「お願いしやす」


(.゚ー゚)ワイプ「これ下手したらね、決勝戦が嵐だけになるってことだけは避けたいんですよ」
「私が言うのも何だけど、嵐の皆さん、どうか1回戦で抜けてもらいたい!」
ノノ`∀´ル「そうですね。今、裏で、絶対に負けるなって言われましたね」


吉田羊さん「さっき松本さんに、『俺がババを引いたら一番左に置くから左を引いてくれって先に言われました』」
田村淳さん「作戦?」
ノノ`∀´ル「ほんとですかね~?w 嘘ですかね~?w(と首を左右に傾げる)」
(`・3・´)ワイプ「一番楽しそうだな」


おもむろに飲み物(アイスコーヒー?)を飲む智くん。
ババ抜きは淳さんが強そう、と松潤が言うと、
(´・∀・`)「強そうだもんなあ~」
と智くんも同調。


田村淳さん「いや、俺ババ抜きずっとやってないから」
「小学校のときからずっとやってない」
(´・∀・`)「それも嘘くさいんだよな~(と渋い顔つき)」


鼻の調子を聞かれる大野さん(笑)
(´・∀・`)「鼻はもう、もう大丈夫です」
「ジョーカー持ってなくても」


(‘◇‘)ワイプ「ジョーカー持ったときに鼻がピクピクするんです」
堤真一さん(ワイプ)「どんなやつやねん!」
(‘◇‘)ワイプ「わかりやすいやつなんです(笑)」


Bブロックの智くんと松潤の印象について。
森田剛くん「いや、二人ともクールですよね」
クールと言われた智くんはちょっぴり照れた表情に^^


ノノ`∀´ル「さっき剛くんかっこ良かったもんなあ~」
(´・∀・`)「かっこ良かった。ちょっと首斜めにしたほうがいいのかな?(と少し首を斜めに構えてみる)」
と、すぐにカメラ目線になり、数度頭を下げる後輩智くん^^


対決スタートすると……。
(.゚ー゚)ワイプ「でもどう考えても、普通に考えたらあ、やっぱりこっから、負けるの大野さんですよねえ」
(`・3・´)ワイプ「本命はね」


(´・∀・`)「むちゃくちゃいい」
と智くんが小声でつぶやくのは、スタート時点で手持ちのカードが3枚と少ないから!
(.゚ー゚)ワイプ「わあ、リーダー早い!」


智くんがカードを引くとき、ちょっと力を入れて引かせないようにする吉田羊さん。
その駆け引きに智くんは一瞬びっくりして目を真ん丸にー!


田村淳さん「来たねー!」
(´・∀・`)「来て、来てないです」
田村淳さん「鼻ー(笑)」
(´・∀・`)「いや、鼻はもう大丈夫です。関係ないですよ?」
ノノ`∀´ル「鼻は動いてないけど、唇すげえ震えてっけど」(←ええっ!? アップになってるの確認したけどそんなことないよ?)
(´・∀・`)「ええ」


田村淳さんがジョーカーを持っていると怪しむ松潤はずっとドキドキしている、と。
淳さんのトークに完全に飲まれてしまったせいか、松潤はカードを引くときに別のカードにふれて落としてしまいます。
ノノ`∀´ル「あ、ごめんなさい。ごめんなさい」


落ちたカードがジョーカーがだったためにめちゃくちゃ焦る淳さん(笑)
(.゚ー゚)ワイプ「ジョーカー拾いに行くスピードだったもん、今」


吉田さんからカードを引くとき、おでこのあたりに拳を当てて考え込む大野さん(その手が綺麗~♪)
なかなかそろいませんねえ。


田村淳さん「え~、じゃあ誰持ってんのお? ジョーカー」(←この人ですw)
ノノ`∀´ル「え~、動いてないんじゃないすか?」
(´・∀・`)「俺、淳さんだと思うなあ」


吉田羊さんが残り1枚になり、まず1抜け確定。
(´・∀・`)「ええ、もう、上がり?」(←びっくり顔がかわいいです♡)
(.゚ー゚)ワイプ「嵐何やってんだよ~」


(´・∀・`)「マジかー!」
と大野さんがカードを引いて吉田羊さんが1抜け決定。


スタートでは3枚だった大野さんの手持ち札は、今は4枚に。
(.゚ー゚)ワイプ「1回も(ペア)できねえじゃん、あの人」


毎回、ジョーカーをほかのカードよりも飛び出させていた田村淳さん。
今回に限り普通のカードだけ1枚飛び出させたところ、
ノノ`∀´ル「釣られてみましょう」
と、松潤。


動揺する田村淳さん。
(´・∀・`)「マジだ。マジだ」


ノノ`∀´ル「変えましたよね? それ」
田村淳さん、こっそりと普通のカードを引っ込めて、ジョーカーを飛び出させるという(笑)


うろたえる田村淳さんと追及する松潤を見て、
(.゚ー゚)ワイプ「何か万引き犯と店長みたい」
とニノ。


松潤がジョーカーを避けて2抜けすると、がっかりとした顔をする智くん。
(`・3・´)ワイプ「初代がんばれよ!」


Bブロックは田村淳さんと智くんの一騎打ちの状態に。
(´・∀・`)「うわ、や~、最悪だ~、もう」
と首に右手を添えて、頭を傾げる大野さん。


ノノ`∀´ル「リーダー、これ、ジョーカー引かなかったらもう、勝ちだよ」
(´・∀・`)「勝ち!? 嘘っ」
今田淳さん「え、もうここで決まる!?」
ノノ`∀´ル「決まります」
(´・∀・`)「おっしゃ」


田村淳さんの手持ち札が3枚、智くんが2枚ですから、ジョーカー以外だとペアができ、その後にカードが引かれてなくなりますが……。


o(´・д・`)o「引くんだよな、こういうとき」
と眉を下げて、両手のグーをこめかみにあて、悩む大野さん(か、かわい♡)


ジョーカーを引く確率は3分の1ですが……。
(´・∀・`)「おしっ!!」
(`・3・´)ワイプ「(小声)行け行け行け行け」


大野さんの選んだカードはNotジョーカー!
大野さん、3抜けです!!


決勝進出は田村淳さんに決定~。


・予選Cブロック


翔くんが寺田心くんを抱き上げて椅子に座らせてあげたの、かわいかったですねえ^^


しかし、そんな心くん、まだ手が小さいのでテーブルに手札をオープンしてペア合わせを。
(.゚ー゚)ワイプ「お願いだから、勝ってえ~!! お願い!」


心くんは小さいから手を伸ばしてカードを引きにくいのかもしれないですねえ。
引くときに隣のカードがちょっとめくれてしまったため、翔くんは心くんがカードを見たと思ったようです。


(`・3・´)「ごめんね。ペロッてやって見るのやめてもらっていい? これほんとにごめん。戦いだから」
田村淳さん「いいじゃない! 心くんの引き方なんだから、いいじゃないかー!」
(.゚ー゚)ワイプ「大人げない子だねえ~」
翔くんはちょっと不満げな表情?(笑)


その後はスルスルと皆がペアを作っていき、翔くんがジョーカーを引いてそのまま負け決定ですー。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「嵐バッカじゃねーの?(笑)」


・決勝


決勝は田村淳さんと翔くんとニノ、そして現最弱王の相葉ちゃんという組み合わせ。


前日に神社で神頼みしたという相葉ちゃんであります。


カードを切る際、(‘◇‘)「久しぶり」と話しかけた相葉ちゃん。
しかし手元はおぼつかず、カードがバラけて落ちてしまいましたー。


神社へのお賽銭はお札を入れたそうで、
(‘◇‘)「初めて俺入れました、札」
(`・3・´)「すげえ(笑) そんなに勝ちたいんだ」
(‘◇‘)「超勝ちたい。当たり前じゃないですか。着たことないからわかんないんだよ、あんたには!」
(´・∀・`)ワイプ「ふふ☆彡」
(`・3・´)「ちょっとオネエ入っちゃってる(笑)」


淳さんのカードに指を置き、ようすを探る翔やん。
(.゚ー゚)ワイプ「心パターンやってる(笑)」
田村淳さん「ちょっと! やめてもらえますー? 心パターン」


相葉さんからカードを引く際には……。
(.゚ー゚)「ちょっと待って。持ってますか? 持ってませんか?持ってないですね」
と、ニノはあっさり。


ニノに完全に読み切られてます、相葉さん(笑)
(.゚ー゚)「目が、死んでないんすよ、今。楽しくてしょうがないときの顔(笑)」
バレバレです~。


最弱王のもとにジョーカーを渡したいと、あえてババを引いたようにも見える翔さんでしたが……。


ニノが1抜けし、田村淳さんが2抜けし、櫻葉の一騎打ち!


最後は翔くんを神社のように拝んでカードを引いた相葉ちゃんが3抜けし、翔くんが新最弱王に決定しました~!!


(`・3・´)「手汗が……」
と翔くんがカメラに手のひらを向けると汗でびっしょりでした。


最弱王ジャケットに袖を通した翔くんは、
(`・3・´)「まあまあ、そんなゆうてもと思ってたけど、すごい傷つくね」


――最弱王ジャケットを着ていないのは、残るはニノだけかな?
嵐さんが全員着る日は来るのでしょうか!?



●嵐さん雑誌情報


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
嵐「嵐のワクワク学校2015」リポート

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2015」リポート

SODA 2015年9月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井有吉アブナイ夜会』はお休みです)


 ・7/2(木) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。土曜12時生放送!【嵐が音楽の旅へ!】(日本テレビ)
《▼これを見たら7月4日に行われるTHE MUSIC DAYが何倍も楽しめる▼「嵐にしやがれ」とSPコラボ!嵐が音楽にまつわるロケに挑戦!見所をダイジェストで紹介》


 ○7/3(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/3(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/4(土) 11:55-12:00
 もうすぐTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(日本テレビ)


 ○7/4(土) 12:00-
 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。(日本テレビ系)
 櫻井翔 総合司会
 嵐 歌唱ゲスト出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。