青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

靴だけ履き替えるはずが「ベルトをはずしてパンツになる大野智」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩はアメスタ(LIVEアプリ)にて、舞台『AZUMI 幕末編』公演記念特別番組と「町田慎吾オフィシャル生放送」を視聴させてもらいました。


出演者の方から「ダンスを見せつけてくる」と言われて(笑)、町田くん、ちょっとウェーブなどを披露^^
そっかあ、ダンス見られるんだ♪
踊りたいって言っておられたし、踊れる場があってほんとに良かった!!
舞台がさらに楽しみです!


個人の生放送は自撮りで行われ、「こういうのは初めて」と町田くんはしきりと「何話していいのかわからない」と話していました。
アメスタへの投稿に町田くんが答えたり、ほかの共演者の方のブースへ移動する一幕も(しかし投稿はTLが滝過ぎて読むのに一苦労する町田くん)
共演者の皆さんともすっかり打ち解けているようすでした(^^)


舞台『AZUMI 幕末編』スペシャルサイト


ARASHI DISCOVERY(2015/9/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「恥ずかしい、と感じることから進歩は始まる」


(´・∀・`)「ぁあ~、素晴らし」


("今日の一言"の説明)「これはっ、プロ野球の元監督、野村克也さんの言葉です。恥ずかしいと感じたことは、えー、同時に、『あ~、こうしておけば良かった』、と、修正するべきポイントを気づかせてくれます。え、逆に言えばあ、自分をどんどん成長させるためには、いくらでも恥をかいたっていいんだ、ということですねえ? ええ~」


「リスナーのまきちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます(スー)。私が、最近恥ずかしいと感じたのは、人前でスマホを落としそうになったときに、大声で、『オーマイガー!!』、と(笑)、叫んでしまったことです。大野くんは最近恥ずかしいと感じたことはありますか(笑)」


(´・∀・`)「いや、これはさあ、たぶんね、こういうのってねえ、『オーマイガー』と言いたいんですよ、どっかで」


「自分の中でそういう、気持ちが、ない限りたぶん『オーマイガー』って出ないと思うんだけど。っふ☆彡(ス~)」


「どうなんだろうねえ? スマホで何か見てたのかもねえ、動画を、外国の。で、夢中になって人前で、き、ね? 落としそうになって。そのままだか、感情が入ってたのかもしれない。っふ☆彡 気持ちがね? うん~」


(´・∀・`)「いや、僕はねえ、あんまりもうね、恥ずかしい、ってえ、思わなくなってきちゃったかなあ、色んなこと。ふふふっふ☆彡 う~ん」


「何かね、昔、わけわかんないときあった」


「何かね、収録のぉ、合間でえ、嵐の番組とかじゃないんだけども、何かもう~、芸能人だらけのときにぃ(スー)、何かあのスポーツ、走るみたいな、何かあってえ、運動しやすいシューズに履き替える、っていうので」


「で、僕ね、芸人さんとしゃべってたのかなあ? 着替えながら。話しかけてきてくださって。ほんでえ~、話しながら、着替えようと思ってたの。靴だけよ!? 履き替えんの」


「何でかわかんないけどズボンを脱いだんだよね」


「でえ、芸人さんに、『あれっ(笑)、ちょ、大野くん何や、何してんの?』とか言われて。『ん? あっ! えっ!? ああ!』とかって言ってえ」


「あれはねえ! (スー)あれ今思い出しても恥ずかしいんだよね。あそこで何でズボンを脱いだんだろうなあと思って」


「ベルトをはずしてえ、っへっへ☆彡(スー) パンツになる、大野智。で、指摘されて、それまた、着てえ、靴を履き替える。っていうねえ。(スッ)謎の行動だったんだよねえ、あれねえ、未っだに謎でねえ」


「いやあ~ねえ~、だからね、気をつけてくださいね、皆さんも。うーん。何かねえ~、何かそうなるときってあるんですよ、人間て。うん」


「なのでねえ、っふふ☆彡 あまりないけども。う~ん。そういう体験談聞きたいな、今度逆に」


(´・∀・`)「募集していいすか?」


「恥ずかしい、そういうちょっとよくわかんない恥ずかしいやつ。それが勉強になるから。もう2度とやらないっていうことになるんでね? え゛~、ぜひ皆さん、ちょっとお、ドシドシ、ご応募ください」


(終わりの挨拶)


――何かとずっと「恥ずかしい」という言葉を口にしていた智くんが、今はもう「あんまりもう恥ずかしいって思わなくなってきた」って、成長を感じる言葉だなあと受けとめました。
色んなことにチャレンジしていって欲しいですね!


ズボンは、人前で着替えることの多いご職業なので、話に夢中になってて無意識で脱いでしまったんでしょうか( *´艸`)
芸人さんがうらや……いえいえw


にしても智くんが「ベルトはずして」って言うだけで何でこんなにドキドキするんでしょうー///
「パンツになる」という言葉よりもむしろドキドキします(笑)


智くんがベルトをはずすしぐさがめちゃくちゃかっこいいからかなあ。
もちろんパンツになってもかっこいいですが^^


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『キミの夢を見ていた』でした。
(智ソロから始まる朝、いいですよね♪ こういうのがカップリングやアルバムでしか聴けないなんてもったいなさ過ぎです、ほんとに)


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)