青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「そういう癖はないナス」・V6の中で見たい曲は山ほどある・僕はファッションリーダー・恋愛マスター「キュンキュン」・爆笑王〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
4月に入り、にわかに嵐さんのテレビへの露出が増えてきましたね。
春クールに月9のある相葉さんは今後も番宣がじゃんじゃんやってきそうです。


大野さんのお仕事情報も首を長くしてお待ちしていま~す(^^)/
こんなときは平日の朝に毎回智くんのラジオのあることが本当にありがたいです。
Fヨコさん、ありがとう♪



さて、昨日のブログ記事に追記しましたが、森永製菓HPにて大野智くんの「朝ココア」サイトが公開されました。
智くんは水色のパーカーも良くお似合いで♡


手にココアの入ったカップを持っていますが、これはご自分で飲むための物にも見えるし、
(*´・∀・`)「はい、ココアいれたよ」
な~んて差し出しているようにもちょっと見えますー///


また、焼きチョコでは「ベイク ティラミスショコラ」が4月7日(火)より新発売とのこと。
こちらは智くんのCMなどはないのかなあ???
ベイククッキーショコラもどうやら4月上旬からリニューアルされるようですね。


焼きチョコ「ベイク」最新作「ベイク ティラミスショコラ」新発売|NEWS RELEASE|森永製菓


●大野智くん森永製菓「朝ココア」サイトがオープンしました〔再掲〕


飲んでも!食べても!いいこと、一杯!朝ココア│森永製菓


(すでに一部店舗では広告も掲示されているとの情報です)



ところで昨日、町田くんが「今後は2つの仕事をします。それは人前に立つ仕事ではありません」とツイートをされていました。
Twitterを始めたきっかけは長い間応援してくれた方たちに何も伝えないままなのはいやだったから、感謝や自分の考えを送ることが礼儀だと思った、とも。


すごく誠実な方だなあと感じました。
陰ながら応援させていただこうと思います。


2つの仕事がどのようなものかはわかりませんが、事務所に所属していたときの舞台では『眠れない羊』が最後ということになりました。
舞台上の町田くんの姿をこの目で見れて良かった。


ARASHI DISCOVERY(2015/4/3)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、えみりちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。智くんは、自分のちょっと変わった癖はありますか? 私はやたら、生活の中に、野菜の、ナスを、組み込んでしまいます。ええ、友達や家族と話すときや、メールするときに、え、語尾に、ナス、をつけてしまうんです」


「え~、例えば、『ありがとナス』、『知らないナスよ』、『そうだナス』、とかですっ(笑) ……っつは☆彡 智くんも自分(笑)、特有な癖あるナスか?」(←途中で笑っちゃってるww)


(´・∀・`)「ふっはっは☆彡 ちょっとふなっしーチックやないかい。ふふ☆彡」


「僕はねえ、そういう癖はねえ、ないナスね! ふっはっは☆彡(スー)」


(´・∀・`)「続きましてえ(笑)、かこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。今年夏から秋にかけて、V6兄さんがぁ、ツアーをやる、のに伴い、コンサートで、見たい曲をファンが投票できるらしいのです。そこでズバリ大野くんがV6の中で一番好きな、見たい曲は何ですか?」


(´・∀・`)「お~、これはすごいねえ! 山ほどあるけど。もう、だ、ほんとにねえ、V6兄さんがデビューしてから僕、ずーっとついてたからねえ!」


「何だろねえ。『Theme of Coming Century』もいいねえ。うん! あと坂本くんの『コバルトブルー』ね」


「あとね、『TAKE ME 、ファイ、HIGHER』(TAKE ME HIGHER)やって欲しい。『TAKE ME HIGHER』で、僕はバク転ができるようになったんで、思い出(入れ?)深いんですよ」


「あとねえ、カミセンの三人がやってるー、『WHAT'S COOL?』! あの曲が好きでえ、それ聴きたい」


「や、もうね(笑)、これ、これたぶん嵐五人でやったらあ、結構盛り上がるよ。ふふふふ☆彡 う~ん」


「いやあ、も、いやちょっと、観に行きたいっすねえ! どうなるんだろうねえ」


「でも結構やっぱ、昔の、曲とか、やっぱりぃ、聴きたいファンの人もいるんじゃないすか、僕みたいに。ええ~」


(´・∀・`)「や、楽しみです!」


「さあ、続いて、まいさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は4月4日が短大の入学式なんですが、スーツで悩んでいます。そこで智くんに質問です。女性のスーツの色は、黒と紺とグレーのどれが好きですか? ええ、柄は、無地と、細いストライプのどっちが好きですか? 中に着るシャツは、ええ、白と薄いピンクと薄いブルーのどれが好きですか、教えてください」


(´・∀・`)「要求が多いねえ? まいさん。ま、僕はファッションリーダーですからあ、ま、スパッと、あ、いっちゃいますよぉ」


「ま、じゃ、色ね? 色はねえ、まあ、黒もいんだけどお、ま、ちょっと地味かなあと思うんで、でも紺もいんですけどお、(スー)ん、まあちょっと何か、あの、つまんないかなあみたいなとこありますね、僕は。うんー。だ、や、グレーかな?」


「柄はあ、無地もいんだけどお、やっぱりちょっとあのつまんないかなあって、思うんでえ、ま、ちょっと細いストライプっ? ていうのがちょっと入ってるほうがあ! (スー)ま、見た目はそんなにね、うん、あ、地味にはならない気もしますけどね? うんー」


「ま、ここで問題なのが、中に着るシャツね。うん~。(ス)ま、グレーのストライプ入りですからあ、まあ、白じゃあ、ちょっと、普通だね? うん~。で、まあ、薄いピンク、(スー)あってもいいしね、春だしね? うん~。ま、ブルー。う~~~ん! 薄いピンクだね。うん」


「あ、もう明日じゃないっすか。ね、まいさん」


(´・∀・`)「好きなの着てください!」


「続いて(笑)、みんちさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は高校生になります。私は高校の、恋に憧れてます。ですが、高校では、女子高なので、恋をできません。毎週木曜日と土曜日に嵐さんを見る、ほか、キュンキュンできません。今もキュンキュン待ちです。キュンキュンできることを言ってください。耳をすませて、聞きます」


(´・∀・`)エコー「キュンキュンしたいのか? みんち、キュンキュンしたいのか? おまえはキュンキュンしたいのか。ほんとにキュンキュンしたいのか」


「どうだ? キュンキュンしたでしょ、逆に今」(←はい♡)


(´・∀・`)「何? キュンキュンて。ふふふふっ☆彡 ドキドキとか、ときめきみたいな?」


「(スー)まあねえ、これねえ? 女子高だからしょうがないすけどもね、う~ん。ま、だから、今はもう、いんじゃないか? そのままで。でえ、高校終わってから耐えた分! 目の前に素敵な彼が、現れますよ」


(´・∀・`)「恋愛マスターですから、何でも聞いて」


「続いて(笑)、ふ☆彡 なっちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが、私は智くんの大爆笑する声が、大好きです。就活で、え~、忙しい毎日ですが、朝ラジオで笑っている智くんの声を聞くと、一気に、パワーがみなぎります。そこで就活の、エールと、大爆笑の声をお願いします」


(´・∀・`)「たいへんだよね、就活なんてね。まあでも、体当たりだね!」


「はははははは!☆彡」


(´・∀・`)「爆笑王でしょう?」


「まあでもねえ、あの、がんばってもらいたいと思いますよ。4月ですし!」


(´・∀・`)「なっちゃん、がんばって!」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ! あっはっはっはっはっは!☆彡」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ご本人も気づいていない癖をメンバーとファンはたくさん知ってますが、ナスのくだりでは途中で思わず吹き出してしまう智くんでしたね^^


そしてファッションリーダーであり恋愛マスターであり爆笑王であるという複数の肩書きを有しているという(笑)


キュンキュンと何度も繰り返しつつ(笑)、「おまえはキュンキュンしたいのか」と攻める口調の大野さんにほんとにキュンキュンさせられました~///
おしまいの笑い声にも癒された朝でした♡


BGMは『Sakura』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『Everything』でした。
(あっ、DJ角谷さん、今日がお誕生日だそうでおめでとうございます!)


  



●嵐さん雑誌情報


○4/3(金)
「TVガイドPLUS」vol.18(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙

TVガイドPLUS (プラス) VOL.18 2015年 5/17号 [雑誌]


○4/3(金)
「オリ☆スタ」4/13号(オリコン・エンタテインメント)
相葉雅紀 表紙


オリ☆スタ 2015年 4/13号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。