青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TV LIFE premium』voi.13

【お知らせ】


※inゼリー公式Twitterアカウント
《本日は提供番組のVS嵐の放送はございませんので、奇跡体験!アンビリバボースペシャル内でCMオンエア予定です。今までみたのと違うな・・・?というCMは本日オンエアされます! どうぞ宜しくお願い申し上げます!!》


※Yahoo!テレビGガイドによりますと4月3日(金)TBS放送の『A-Studio』(23:00-23:30)の番組情報に次のように記載されています。
《ゲスト:中村七之助》
《大切な親友、嵐・松本潤の存在。勘三郎が亡くなったとき、京都で公演中だった七之助に代わって家のことを気づかってくれたという松本への感謝…》


※映画「暗殺教室」公式Twitterアカウント
《明日から3日連続でフジテレビにて「暗殺教室」の特別版テレビCMが放映されますよ!》
 ・4/3(金) 21:00- ライアーゲーム
 ・4/4(土) 23:10- 凄カードな夜
 ・4/5(日) 21:00- テルマエ•ロマエ


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
《明治「きのこの山」CM特集:「きのこの山」新CMに松本潤さんが出演》
 ・4/3(金) 28:00- CM INDEX(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画


 ・4/4(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS)
《三代目に嵐福山SMAPミスチル超お宝番組初登場映像》


※Yahoo!テレビGガイドによりますと4月5日(日)TBS放送の『サンデー・ジャポン』(9:54~11:30)の番組情報にVTRゲストとして櫻井翔くんのお名前があります。




こんにちは!
LIFEさんがTwitterで「大野君の大開脚など見どころ満載!」なんて煽るから大急ぎで買ってきましたよ~!
『TV LIFE premium』voi.13!!


すごいすごい!
ヨガの難しいポーズなんでしょうけど、三点倒立からの開脚を智くんが見事に成功させている写真が掲載されていました♡
シャツがめくれてお腹とおへそが丸見え///



〔追記〕


●大野智くん森永製菓「朝ココア」サイトがオープンしました。


飲んでも!食べても!いいこと、一杯!朝ココア│森永製菓


(すでに一部店舗では広告も掲示されているとの情報です)


TV LIFE premium voi.13


表紙グラビアは相葉雅紀くん。
表紙では青のカーディガン、青と白のチェックシャツの相葉さんが寝転んでカメラに笑顔を向けています。


表紙の衣装の上に青いジャケットを羽織って、グラビアは見返しを含めて10ページ。
主演する月9ドラマにちなんでか、ペンキのはげ方に味わいのあるおしゃれな家の玄関前からの撮影。
カメラに手を差し伸べたりもしています。


室内ではマグカップに猫の口元がプリントされたマグカップで一息。
相葉ちゃんがマグカップに口をつけると、鼻から下がまるで猫のように変身(笑)
枕投げならぬクッション投げショットとかも楽しいです^^


テキストより。
電車シーンの待ち時間に誰もいない車内で一人、シートに横になったりしていたという相葉ちゃん(そういえば総武線でシートに横になった話してたよね? Jr.時代を思い出したかなあ?)


また、現場への私服はスウェットで行くことが多いのに衣装のボトムズもスウェットだから、毎回スウェットからスウェットへ着替えている感じだとも言っています(いわゆる迷彩から迷彩へ現象ですね!)


倉田家を演じる出演者の皆さんと最近一緒に食事したときには……。
(‘◇‘)「そういえば食事中、(南)果歩さんが料理をよそってくれて。すいませんと思いながらも、お母さんだからやってもらおうと思って甘えちゃいました(笑)」


ストーカー被害などの災難に見舞われることになる倉田健太役について。
(‘◇‘)「僕の場合、1つのことにくじけると、それを引きずりがちですね。でも、今はすごく幸せなことに色んなことをやらせてもらっているので。もし何か追い込まれたときは気持ちを切り替えることが必要かなと。あとはやっぱりいい意味であまり深刻に考えず、ヘラヘラしつつがんばることだと思います(笑)」


さらに、嵐のメンバーで家に来たことがあるのはニノぐらい、と例の話も。
最初は生姜焼きを、2度目に来たときはもつ鍋をふるまったとのエピソードも飛び出しました。


その日、後輩ともつ鍋を食べる約束をしていたためにお弁当を食べなかった相葉ちゃんを見て、
(.゚ー゚)「あれ、どうしたの?」
(‘◇‘)「今日はもつ鍋食べるから」
(.゚ー゚)「じゃあ、俺も行く」
逆に相葉ちゃんがニノの家に行ったときには時間が遅かったからお酒だけだったそうです。


すぐ次が、その相葉ちゃんの「ようこそ、わが家へ 密着20時間」特集5ページ。
ロケのクランクインとスタジオセット初日がそれぞれ2ページずつ紹介されています。


オフショット満載。
撮影の合間にはスタッフさんと談笑したり、目をつぶって集中する場面も。


言われてみると確かに倉田健太くんスウェットはいてるけど、「健太」という名前のキャラの普段着はスウェットって決まってるのかな!?(矢野健太くんのスウェット最強だったよね。ふふふ……)


食卓を囲むシーンでは、たこ焼き器で作った「アヒージョ」が登場(相葉ちゃん、コンサートのときにはトライしてみて^^)


相葉ちゃんは焼けたタコが熱すぎたのかハフハフしながら台詞を言っちゃってNGに。
(‘◇‘)「1回、アチッと思って出しそうになっちゃった(笑)」
(相葉ちゃん、そういうときはね、首を左右に傾けて口の中で移動させる智方式よ~。私も今度熱い物食べたらやってみるよ~)


最後の1ページでは、ドラマの登場人物やストーリーが詳しく掲載されていました。


ページ飛びますが、巻末の「From Editor」(編集後記)に相葉ちゃんの撮影話がありました。


グラビアは「家に彼女をご招待」がテーマ。
手を差し出すショットでは実際に、
(‘◇‘)「おいで♡」
と声を出して撮影していたとのこと。


ドラマのスタジオ収録日には、大量の荷物を抱えた相葉ちゃんのマネージャーさんから高級サンドウィッチの差し入れがあったそうです。


続いて「SPRING 嵐」は全10ページの特集。
最初の見開きは4/11(土)放送の『嵐にしやがれ拡大SP』の紹介です。
縄文智くん始めメンバー全員、写真は昨日発売されたテレビ誌と同じもので、簡単な説明がつけられていました。


その次が『VS嵐』収録レポ4ページ。
まずは4/9(木)放送、『ようこそ、わが家へ』チーム参戦回の紹介から。
写真たっぷりで楽しいです(^^♪


ニノの月イチ攻め衣装、ヒゲつきニット帽のアレンジが4パターンも掲載(笑)
ドラマの説明を上手くできない相葉ちゃんに翔くんが、(`・3・´)「相葉さんのコメントはカットで」と、ごめんねポーズ!?
あ、GoGoスイーパーで大宮がまたメガホンぶつけて遊んでる~^^


ジャニスト藤井流星くんからは「兄さん」と慕われているという相葉ちゃん。
慶應の後輩にあたるプラスワンゲストの小出恵介くんは「超レアだった」と、翔くんの大学時代のことを語っていたようです。


はいっ、そして4/16(木)放送のVSですよ~!
GoGoスイーパーでは、前回のリベンジに燃えるプラスワンゲストのアンジャ児島さんが新たなヨガポーズを披露したところ……。
《すると、やる気なさそうに同じポーズに挑戦したリーダーがまたも驚異の身体能力を発揮し、スタジオ中が拍手喝采に!》


ということで、そのときの写真が一番目立つ左側ページにバーンと掲載されています(^^)
三点倒立の体勢から足を大開脚する大野さんのお写真が3枚も!


シャツがめくれて、自称プルプルで見せられない、とラジオで仰っていたお腹がバッチリ見えてますー!!(*ノωノ)
でも逆立ち状態だから腹筋なのかお肉なのかわかんないよ~(智くんの言うプルプルには見えないなあ)
大胆な開脚も♡ですが、そこに至る動作も掲載しているところ、LIFEさんグッジョブ♪
お尻が……(おパンツのラインがうっすら見えているような///)


《児島から「素人には無理」とハードルを上げられたにも関わらず、無言で体勢を作って開脚!》
(`・3・´)「達人なんじゃないの!?」
と翔くんも脱帽だったとのこと^^


スゴ技を終えたあとのカメラに向けられた穏やかなるドヤ顔にも注目です(笑)
が、肝心のGoGoスイーパーのゲーム結果には大野さんは不服なのかしょっぱい顔してますねえ。


松潤はJUMP伊野尾くんから「名前を『イイオ』と間違えられました」と言われて、
ノノ`∀´ル「ややこしいのよ」
と、ごまかす場面もあったとか。
その後は「イイオ」「伊野尾だよ!」がネタ化したらしいです(笑)


あれ? ポンチョみたいにも見えるパーカーのニノはこの回もゆる~く攻め衣装のような……。
っていうか、その短パン短すぎない!?


わ~、智雅和のキッキングスナイパーわちゃわちゃ祭りがめっちゃ楽しそう~♪
智くんを真ん中にして三人で肩を組みキックの練習を^^
その後、キックの順番が回ってくるたびにジャンケンして蹴ることにした三人のようですが、結果はいかに?


続く4ページは翔くんのゼウスのレポでした。
嵐の間でもたびたび担がれて司会者として登場することのある翔くん。
今回も神輿で担がれて恥ずかしそうに登場です(笑)
こちらの特集は後輩の皆さんの写真がほとんどでした。


(↓売り切れというわけではないようなんですが、なぜかAmazonで取り扱われていない? みたいなので楽天ブックスのリンクです)




●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/8(水)
「an・an」4/15 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙 暮らしの!相葉雅紀 劇場 Aiba Days


an・an(アン・アン) 2015年 4/15 号 [雑誌]


○4/13 (月)
「AERA」4/20号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙(表紙の人:カラー1P・インタビュー:カラー4P予定)

AERA (アエラ) 2015年 4/20号 [雑誌]


○5/9(土)
「別冊+act.」Vol.20(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろし写真&インタビュー ドラマ「ようこそ、わが家へ」考察


別冊+act. Vol.20 (2015)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 221)



●嵐さん雑誌情報


○4/3(金)
「TVガイドPLUS」vol.18(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙

TVガイドPLUS (プラス) VOL.18 2015年 5/17号 [雑誌]


○4/3(金)
「オリ☆スタ」4/13号(オリコン・エンタテインメント)
相葉雅紀 表紙


オリ☆スタ 2015年 4/13号


○4/4(土)
「TVnavi SMILE」vol.16(日本工業新聞社)
相葉雅紀 表紙巻頭「ようこそ、わが家へ」


TVnavi SMILE vol.16 テレビナビ首都圏版増刊 2015年5月号


○4/9(木)
「TV fan CROSS」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智 グラビア&ロングインタビュー

TV fan CROSS(14) 2015年 05 月号 [雑誌]: TV fan 増刊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。