青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「マルゼの花道 年末年始スペシャル」

嵐さん『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』ジャニーズカウントダウンナビ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


無重力で生卵を割ろうとしたらスナップがきかなかった〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『アラおめ!ニュース』#3 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク』山口達也×松本潤 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


 

めざましテレビ(嵐「マルゼの花道 年末年始スペシャル」)


衣装は先ほどのカウコンナビと同様に、Mステスーパーライブスペシャルでのもの。
こちらのインタビューでは全員立ったままです。


(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)< マルゼの花道、年末年始スペシャル、スタート!
と横一列に並んだ嵐さん、全員でカメラを指さし。


・1月3日は嵐三昧


おサルのかぶりものをかぶって、テンション高い三上アナ。
三上アナ「さあ、ここからは、1月3日に放送される、嵐のスペシャル番組について、おサルの三上が色々お伺いしたいと思います! よろしくモンキー!!」


(`・3・´)「よろしくモンキ~」
翔くんに続いてほかのメンバーも「よろしくモンキー」(笑)と。
智くん、グッと左手の親指立ててます^^
ノノ`∀´ル「イエ~イ」
(‘◇‘)「よっ!(拍手)」


(`・3・´)「何も言わせないテンション感じるんだけど」
ノノ`∀´ル「三上さんって普段そういうテンションなんすか?」


『コレカツ嵐』とVS新春SPの予告が流れました。
(BGM:青空の下、キミのとなり)


(`・3・´)「マエケンさん(前田健太投手)とかさあ、あの収録の直後に」
ノノ`∀´ル「アメリカ?」
(`・3・´)「(松潤のほうを振り返って)アメリカ行くっていう、話になったもんね」
(‘◇‘)「あんときはまだ決まってなかったんですねえ」
(`・3・´)「そうそうそうそう」
(‘◇‘)「知らなかったから」


三上アナ「ま、放送前なので、詳しいことは言えないと思うんですが、あの勝ったか負けたかだけ教えてもらってもいいですか?」


(`・3・´)「えっと、バカなの?」
ノノ`∀´ル「モンキー三上だからね」
(‘◇‘)「何でもいけると思っちゃうだね? う~ん」
(.゚ー゚)「モンキーテンションだから、今」
(‘◇‘)「モンキーテンション、何でもいけると思っちゃう」


(`・3・´)「勝ち負けがポイントの番組なんですよ」
ノノ`∀´ル「言っていいなら言いますけど(笑)」


三上アナ「そして二宮さん、1月3日は、あれが放送されますよね?」
(.゚ー゚)「『坊っちゃん』ですね? ありがとうございます(礼)」


『坊っちゃん』予告が流れました。


三上アナ「見どころを教えてください」
(.゚ー゚)「夏目漱石さんの、原作の、を映像化するっていうところでしょうね」
三上アナ「え、そのまま」


(.゚ー゚)「僕もまだ見てないんですよ」
「たぶん、これ放送してるときもまだぎりぎり出来上がってないと思います」
(‘◇‘)「編集が間に合うかっていうのが」
(`・3・´)「1つの見どころですね」


三上アナ「1月3日に、嵐主演のドラマをやっているっていうのは5年連続だって皆さん……ご存じですか?」


【1月3日放送 嵐主演ドラマ】
 ・2012年 もう誘拐なんてしない(大野)
 ・2013年 ラッキーセブンSP(松本)
 ・2014年 鍵のかかった部屋SP(大野)
 ・2015年 大使閣下の料理人(櫻井)
 ・2016年 坊っちゃん(二宮)


(来年は相葉ちゃんかな!?)


  


ノノ`∀´ル「へえ~、ありがたいっすねえ」
(`・3・´)「そんな経つんだあ!」
三上アナ「そうなんです」


(.゚ー゚)「俺だって翔ちゃんのドラマ、見たわよ、去年」
「見たわよ?(笑)」って言ったのはスタッフさんかな?
スタッフさんのほうを振り向くニノ。
(.゚ー゚)「あれ、今年か」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
と翔くんと顔を見合わせ、ニノに視線を戻す智。
(‘◇‘)「フフフフッ!」


(.゚ー゚)「今年なのね」(←オネエ)
(`・3・´)「やあだ、嬉しい」(←オネエ)


(‘◇‘)「何、オネエ出てるよ、どうした?(笑)」


(.゚ー゚)「オネエ出てます?」
「いえ、坊っちゃんですよ、わたくし」



●嵐さんテレビ情報


 ・12/29(火) 13:55-17:40〔再放送〕
 フリーター、家を買う。【1/3はアラおめ!】(フジテレビ)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。