青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』11号・『TVガイド』3/18号

こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポとなっております。
隔週テレビ誌の雑誌レポは1つ前のブログ記事に。
大野智くんが表紙を飾っているのは『TV LIFE』と『ザテレビジョン』でしたが、『TVガイド』のグラビアもとっても素敵でした♪


テレビ誌では『世界一難しい恋』が4月13日(水)からスタートすることが明かされていました!!


そして、そのセカムズのスポットが流れるまであと数時間ですね^^
セカムズ公式さんのLINEによれば、今回のスポット映像は3つのドラマの合同PRで1回限りのものだとのこと。
皆さん、どうぞ録りこぼしのないように~。


あと、ジョンの智くんと松潤のコラボグラビアを見て私も気づかされたのですが、今回の智くんの『世界一難しい恋』と松潤の『99.9―刑事専門弁護士―』には、どちらも「1」と「99.9」っていう数字が入ってるんだなって。
私、昔から「1」という数字も「3」という数字も好きなので何だか嬉しいです!



大野智くん雑誌祭りも盛り上がってまいりました~!
『+act.』ろ『TVガイドPLUS』でも智くんが表紙を飾ることとなったので超楽しみです!!


○3/26(土)
「TVガイドPLUS」voi.22(東京ニュース通信社)
大野智 表紙「世界一難しい恋」ロングインタビュー最新の撮りおろしグラビア
松本潤 特別グラビア「99.9-刑事専門弁護士-」

TVガイドPLUS VOL.22


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


 


●大野智くん「アレグラFX」グラフィック広告が更新されました!!


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


(色んなポーズのサトシーラ様が麗しい~♡)


 

ザテレビジョン 11号

表紙・広告


ジョンの表紙はレモンを片手に、やや俯瞰の位置から撮影された大野智くんのショット。
お口の中に舌が見えてますー///
おでこと左まぶたのほくろをジーッと見てしまいました♡


雑誌をめくると見返しと巻頭にジョンの広告があり、こちらにも智くんのお写真が使われています。
両手でハートの形を作ってる写真が大きいですね!
肩をすくめているものや、誌面のすみにはクラーク博士のようにどこかを指さしている小さな全身ショットも。


衣装は水色のシャツに紺色のパンツ、白いシューズというスタイルです。

大野智フルボリュームLOVE(7ページ)


「大野智フルボリュームLOVE」グラビアは7ページ。
トップの超アップの写真では、智くんが左ほっぺにくっつけたハートマークを指さしてカメラにポーズしています^^


髪の生え際とか、こめかみの髪の中のほくろとか耳とか、薄い耳とか、舌とか指とか、まじまじと見てしまうのです///
瞳の中にはカメラマンさんの姿も映っていますね^^
首元が見えてたらもっと嬉しかったなあ~。
すごい、シャツの一番上までボタン留めちゃって(笑)


次の見開きではハートマクークが散りばめられた背景で色んなポーズ。
こちらでは紺色のジャケットも着ています。


右ページの上半身のショットは誌面丸ごと使われており、智くんはちょっとはにかんだような表情で右手を広げていました。


左ページには写真が3枚。
手を広げて片足立ち、両手をポッケに突っ込んでヒョコヒョコと歩き、左足に体重を乗せて立っている姿と、どれもとっても形が洗練されていて、ダンスの経験がポーズに現われているのだと強く感じられました。


誌面にはQ&Aも!


Q1:世界一難しいことは?
A:人付き合い‼!
(´・∀・`)「だって、人付き合いって難しいじゃない(笑)」(←ほんとだねえ。どんな人にとっても悩みのタネですね)


Q2:社長になったらしてみたいことは?
A:名刺が欲しい!
(´・∀・`)「肩書のところにちゃんと"社長"って書かれてる名刺がいいな」
(智くん、夢が叶って良かったね^^)


次のページは智くんのサービス精神の良さが表れています。
体の部分だけ作られたヌイグルミを、顔の下にくっつけて色んなポーズをさせてみて表情をつけてます(笑)
それが3パターン×3ショットずつ。
とてもユーモラスな写真になってました^^


その左のページは花輪ならぬハートマークの王冠をかぶった智くんのバストショットが一面に。


ラストの見開き、右ページのテキストの中央では智くんがハート型のヘッドホンをつけてカメラ目線でおすまし。
左ページには立ったままで体を弓なりにそらせて左手ピースしている智くんでした。
右手はポッケに入れて、よくそんなに後ろに体をそらせられるなあ~!


やはりテキストはメディア共通のインタビューではあるんですが、ジョンはLIFEよりもさらに詳しく書かれているかも!
ちょっとピックアップしてみたいと思います。


・第一話を読んだだけでも「俺は嘘はつけない」という台詞があり、鮫島零治はまっすぐで、思ったことをすぐ口にしちゃう。


・零治には譲れないところがいっぱいある。「そこを譲れば上手くいくのに」というところ。でも譲ってみたらみたで、結局「下手だなあ」と文句を言ったりもする。そういう不器用なところが零治の良さの1つかもしれない。


・秘書には零治の恋心はバレバレ。その秘書にだけは何でも言えちゃう。
(村沖舞子はお姉さん的な存在みたい。でも、それを演じる小池栄子さんって智くんと同い年でお誕生日も近いのかあ、実際は!)


・誘われても興味がない、行きたくないって思ったら「行かない」って言っちゃう頑固さは零治と似ているかも。昔は嘘の適当な理由をつけて断っていたけれど、今は素直に「行かない」、「今日は無理」と言う。


『怪物くん』や『死神くん』は衣装が1ポーズだったからラッキーだった、と智くんが言えば、
《自分のスーツ姿の魅力には気づかず、着替えの数でしか、衣装を捉えない、大野の愛すべき鈍感さ(笑)》
と、こんな風に編集部から書かれています。
(智くんのスーツ姿はほんとに魅力にあふれてますよね♡)


社長のイメージを聞かれたところでは、ジャニーさんは自分で車を運転し、その後ろにタレントが座ることもあったりした、と。

松本潤フルボリュームJOY(2ページ)・大野智×松本潤コラボグラビア(1ページ)


「松本潤フルボリュームJOY」グラビアは2ページ。


役衣装で足を投げ出して座っている松潤の写真が大きいものと小さいもの1枚ずつ。
そして立ち姿が1ショットありました。


こちらもメディア共通のインタビューで内容は他誌で既出の部分が多いです。
松潤演じる深山大翔は美食家の一面もあるとか。


最後の1ページは智くんと松潤のコラボグラビアです。


ハートマークつきの相合傘が赤い線で描かれ、その向かって右に智くん、左に松潤が立っています。
衣装はどちらも今回のグラビアで使われたのと同じ物を着用~。


智くんは左手に「1」の数字を、松潤は「99.9」を抱えていますが……。
なるほど、これは『世界一難しい恋』と『99.9―刑事専門弁護士―』の「1」と「99.9」なんですね!
言われてみるとどっちも数字入ってるわ~。
これにはちょっとうならされました!


このページには「LOVE LETTER交換」として、お互いを応援する短いメッセージが掲載されていました。

目次「Cover's face」


目次にもちっちゃく智くんのお写真あり♡
これは表紙の別バージョンのものですね。


智くんは短時間の撮影で表紙の片足立ちなど機敏な動きでポーズを決めていったそう。
(そう言えば、前号の予告では智くんの足元まで確認できましたが、こちらの表紙では足元が文字も隠れていてよく見えていません)


さらに続きにはこんなことが……。
《ついには撮影小道具の移動を手伝い始め、一同「いやいやいや!」と恐縮&爆笑》
(智くん、優しい~。現場を和んだだろうなあ^^)

4月新ドラマ フルボリューム‼相関図


「4月新ドラマ フルボリューム‼相関図」には、智くんのセカムズと松潤の99.9の連ドラの紹介も、約半ページ分ぐらいずつ載っていました。
セカムズも相関図の人物像が充実してきて、ドラマの放送も近づいてきてるんだなあ~とワクワクします^^


しっかし鮫島社長はほんとにセレブで、注文するワインは1本10万円! 社長室で飼っているメダカは50匹と大量です(笑)
今後、ぜひ脚本家の方になぜペットがメダカなのかを聞いてみたいですね。
名字が「鮫島」だからその対比かな?
もっと言うなら名字が「鮫島」であることのわけも聞いてみたいです。
アテ書き的なことからでしょうか。

4月ドラマ撮れたてSHOT&春の新番組スクープSPECIAL!


トップに1ページ、『世界一難しい恋』が取り上げられていました!!
零治が熱帯魚店でメダカを眺めるシーンです。


水槽のメダカを、何だか少し寂し気な表情でジーッと見つめる零治さん。
仕事の時とは違って、髪の毛フワフワ♡


この撮影の日の智くんは白いセーターにスニーカーというカジュアルな出で立ち♡
(´・∀・`)「ほんと普通にメダカ見てただけだから、別のドラマ撮ってるみたいな感じ(笑) メダカって色んな種類がいるんだなって思った」
とニッコリ♪


でも零治さん、やっぱり仕事には厳しいですねえ~。
厳しいというか、ちょっと鬼っぽい(^-^;
粘着クリーナーでほこりをチェックして清掃主任にクビを言い渡したり、ホテルの外から双眼鏡でこっそりと働きぶりを観察したり。
でも、だからこそ鮫島ホテルズの繁栄もあるわけで……。

This Week ARASHOT(3ページ)


「This Week ARASHOT」3ページの最初のページに素敵な黒髪の大野さんが……なぜかタイヤを運んでいます!?(笑)


これは3/12(土)OAのしやがれにて、タイヤを使ったゲームに挑むことになったため。
(`・3・´)「スピード重視のほうがいいよ」
と翔くんからアドバイスをもらった智くん、果たして結果は?


智くん、ベージュとモスグリーンという落ち着いた色合いのスカジャン姿も素敵だなあ~。
もうっ、タイヤを運ぶ姿まで何でそんなに美しいのっ!


本番前にも前後にタイヤを動かしてイメトレをしていたという智くん。
そのあまりのハマりっぷりにこの人が、
(`・3・´)「その道10年の人だな(笑)」
と一言ww


3/19(土)のしやがれでは、絶品鶏肉料理を食べて目が真ん丸になった松潤の顔を智くんがまねる一幕も。
そして骨が気になる智くんの口元を松潤も手で隠してあげていました^^
ラバーチキンでひとり遊びする相葉ちゃんにも密かに期待しています(笑)


次のページの上半分は、3/24(土)放送のVS収録レポ。
対戦ゲストは映画『暗殺教室~卒業編~』チームということで、ニノが抜けて四人でのスタートに「ニノの穴は大きい」と山の二人は寂しげなようすを見せるようですよ。


そんなニノさんは松潤からのリクエストで、着ぐるみの後ろに隠れ(笑)、「ヌルフッフッフ~」と生アテレコを!?
バルーンシューティングでの吹き矢対決はどうやら盛り上がったみたいですね。


そしてバンクボウリングではこちらも智くんのびっくり顔の写真が。
《「奇跡なんて起きない」と言っていた大野にまさかの奇跡が!》
って、もしや……もしや!?( ゚Д゚)


下半分はマナブくんの紹介。
3/13(日)には自分たちで掘った「キクイモ」をホイル焼きにして食べるマナブ隊の皆さん。
美味しそう~。


ラストのページは夜会、キリンメッツ新CM、相葉ちゃんの「黄金のたれ」新CM、そして夜会リニューアルと相葉ちゃんMCの『グッと!スポーツ』の告知でした。


3/17(木)の夜会では、翔くんが最新のプリントシールにチャレンジ。
写真だとめっちゃ目が大きくなってます(笑)

予告


次号は松潤の表紙でグラビアもあり。
また、同じく松潤が表紙の『ザテレビジョン COLORS』PURPLEの予告もありました。


TVガイド 3/18号

表紙


表紙は役衣装の松潤が飾っています。
手にジクソーパズルのピースを持っていますが、紙ではなくて赤いクリスタルか何かでできている感じ。
智くんの写真も同時に小さく掲載されていました♪

松本潤~新たな可能性を求めて~(8ページ)


松本潤「~新たな可能性を求めて~」と題されたグラビアは8ページ。
こちらでも松潤は役衣装で通しています。
ウインクしながらカップを手にしたり、足を投げ出して座ったり、階段を上ったりと撮影風景は日常的。


テキストは他誌と同様にメディア共通のインタビューでしたが、99.9に関してはほかよりもガイドが詳しかったです。
深山には考えを整理するときに黙々と料理する特徴がある、というところは私は初めて読みました~。

大野智~新たな挑戦の始まり~(5ページ)


大野智「~新たな挑戦の始まり~」は5ページと今日発売のほかのグラビアと比べたら少ないですし、表紙でもないんですが、個人的にはガイドのグラビアが一番好きです!!


紺色の細かなチェックのスーツ、ストライプに襟が白のクレリックシャツ、青系のストライプのネクタイと、鮫島社長を意識しつつ、どうやら役衣装ではないスタイル。
トップページではナチュラルにほほ笑む智くんの上半身のショットがありました。


次の見開きでは鏡の前で身だしなみを整えている鮫島社長といったところでしょうか♡
鏡に向かって髪の毛をチェックしたり、鏡越しにカメラへと視線を向けたり///
袖口のボタンを留めているときの、クールな目つきにゾクッとするのです(ΦωΦ)
智くんの横顔も鏡に映った斜め横顔も1度に見られるなんて何て幸せな……♪


さらにページをめくったところの体だけ横向きになっている上半身のショットもかっこいい~。
でもこのスーツはやっぱり雑誌撮影用なのかな?
ドラマ撮影のときに着ていたジャストフィットのスーツよりも若干サイズが緩くて既製品の感じが……。


テキストはこちらも既出の内容。
でもところどころ他誌には見られないところがあったので、その部分のみピックアップしてみたいと思います。


・脚本はオリジナルでアテ書きを感じる部分は特にないが、自分の中の零治度は「60%くらい」だそう。
(´・∀・`)「社長も恋も自分の柄じゃないけど(笑)、髪を少し黒くしたし、自分は社長だって言い聞かせて、ラブのほうも一生懸命演じるだけです」


・まだ二話しか台本を読んでいない(取材時)
(´・∀・`)「零治が恋愛経験少ない中で一生懸命考えてアクションを起こしていくように、僕自身も一生懸命やっていくのが一番おもしろいんじゃないかって。何も考えず、変に笑いを取ろうとかなじゃく、一生懸命演じれば伝わると思うから、今までとまた違う自分を出せたらいいなと思っています」
(智くん、がんばってね!!)


ラスト1ページにはこちらにも水槽のメダカをじっと見つめるオフの鮫島社長のお写真が。
これは他誌と全く同じに見えますね。
(´・∀・`)「メダカに興味が出るかも」
と智くんは言ってます。


白いセーターで高級車の後部座席に乗り込む鮫島社長は、やはりどこか寂しげ……。
そういえば、零治さんの家族構成って相関図には全くありませんでしたよね。
ご両親やご兄弟はいらっしゃらないのかしら?
これからキャスト発表はあるんでしょうか。


それにしてもほこりを抜き打ちチェックする鮫島社長がめっちゃ決め顔でコロコロを操ってて、早くこのシーンが見たくなります^^


また、このページの一番下には大野智くんが表紙の『TVガイドPLUS』vol.22の予告もありました。
このガイドと同じ衣装で撮影した、アゴのあたりに手を添えた写真つきです。

嵐グッと!NEWS(2ページ)


右ページの上段に、3/24(木)放送のVSの収録レポが。


対戦ゲストは映画『暗殺教室~卒業編~』の皆さんということで、ニノもそちらのチームに合流。
オープニングでは智くんも、
(´・∀・`)「隣がスッカスカな感じ。それだけすごい人なんでしょうね」
と寂しそう~。


映画での役柄を聞かれて、
(.゚ー゚)「裸です、私」
という発言にメンバーからツッコミが(笑)


山田涼介くんらが持ち込んだ企画「バルーンシューティング」では、やっぱり黄色い風船を的にするのですが、
(.゚ー゚)「マッハ20で動きますから当たらないですよ」
とニノは自信を見せます^^


下段はマナブくんの紹介。


左ページの上段は、しゃがれ収録レポ。
タイヤを転がして運ぶさとっさんはなぜにこんなにかっこいいんでしょう。
黒髪だからでしょうか、スカジャンだからでしょうか、それとももともとかっこいいんでしょうか。


これはタイヤボウリングというゲームのようで、的を狙っている智くんのプロのような構えには翔くんからツッコミが?


そんな3/12(土)OAのゲストNEWS小山くんにニノさんが一言、
(.゚ー゚)「手越って実在するの?」
との質問を(笑)


3/19(土)の放送で智くんが誕プレに缶詰をプレゼントするわけは、翔くんが家飲みをするからなんですね~。
え、ちょっと、「大野が櫻井にプロポーズ!?」なんて書かれてますが(笑)
まるで結婚指輪を渡すように缶詰が開けられるみたいです。


ほか下段には夜会と、相葉ちゃんがMCを務める新番組『グッと!スポーツ』、そしてキリンメッツ新CMと相葉ちゃんの「黄金の味」新CMの情報がまとめて掲載されていました。

目次


目次にも今週号のグラビアを飾った智くんと松潤の写真あり。
智くんのグラビアと同じ衣装の写真はグラビア本編の中にない写真だな~と思ったら、予告を見て納得でした。

春ドラマパーフェクト相関図


トップに松潤の99.9の相関図が1ページ(見出しなどのぞくとスペース的には半ページ)
智くんのセカムズの相関図も半ページ掲載されていました。

予告


次号のガイドの表紙は大野智くん‼!
「嵐ドラマ超密着!」特集もあるとのこと。


今週号のグラビアと同じ衣装の智くんが予告ではどこかに腰かけてカメラをやや見上げています。
これは目次に小さく載ってたお写真と一緒ですね。
次号のガイドも楽しみにしたいと思います(^^♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。