読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」横浜アリーナ(1日目)&リビングの周りをクルクル歩く・10年ぐらい前、横浜アリーナ2公演のあと知り合いと一緒に電車で帰った〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY コンサート

おはようございます。
今日明日といよいよ嵐さんのアリーナツアーも横アリでオーラスを迎えますね!
嵐さん、どうか最後までケガなく元気に駆け抜けてください!!
行かれる方も弾けてきてね~(^^)/



『忍びの国』撮影中の智くんは、どうやら髪の毛を後ろでネジネジ、クルッと丸めて留めている状態のようで……。
ひょっとすると髪の毛を伸ばしていることさえ周りにさとられぬように忍んでいるのかな!?


未だキャストも(公式では)忍んでいますし、公開を楽しみに待ちたいと思います。
いくら何でも映画のメイキングでは髪の毛を下ろした智くんが見られますよね!?



ところで、キリンメッツについているBABY-METSのステッカーをなかなか集めることのできなかった管理人ですが、昨日ようやくBIG-NO様の4枚をコンプできました!!



最初のお店ではBIG-NOのステッカーだけ残り2本の状態で、それをゲット。
直後にやって来た女の人もきっと智担だったんだと思います。
一生懸命ペットボトルをチェックしてましたもの。
でもラストのBIG-NO様は私の両手に……。
許してね~。


さらに!
昨日はメッツコーラを6本買うともれなくBABY-METSトートバッグがついてくるということで、遠くのスーパーまで行ってきて2種類ゲットしました!!
このスーパーでステッカーもコンプ♪




大きなスーパーだと置いていることが多いようです。
皆さんも探してみてくださいね^^



朝起きたらTwitterが「大野」で盛り上がっていてびっくりしたんですが、どうやらちょうど柔道の大野選手が金メダルを獲ったようで、おめでとうございます。
めでたい♪



〔追記〕


※(株)バップ 映像宣伝公式Twitterアカウント


 


ARASHI DISCOVERY(2016/8/9)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人は心が愉快であれば終日歩んでもいやになることはないが、心に憂いがあればわずか一里でもいやになる。人生の行路もこれと同じで人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ」


("今日の一言"の説明)「これはですね、イギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です。あなたは今心に憂いがありますか? さあ昨日、え、いやなことがあったとしても気持ちを切り替えて常に明るく愉快な心をもって、歩んでいかねばならん!」


(´・∀・`)「ということですよ。ええ。なかなか難しいですけどねっ。ええ~、ええー」


「まあでもねえ、(ス~)あ、歩いてますぅ? 皆さぁん。僕ねえ、歩いてないんですよ。あのぉ~、すごい歩いてないと思う。わかるもん、自分で」


「映画の撮影してて、撮影現場までちょっと歩くんですよ。ちょっとってたぶん、よく歩いてる人からすりゃあ『ハア!?』って話なぐらいぃ、そんなに歩いてないんですけど。2分ぐらいだよ、たぶん」


「短いでしょ!? でも、歩いたあ~って思うもん。うん! ぐらい歩いてないの、僕」


「だってデビュー当時ぃ、あのぉ、万歩計つけててえ、たいってい1日の平均が4~5000歩だからね。少ないよねえ(チッ)」


「で、ライブリハーサルぅ、でえ、あのぉ~2時間半ぐらいのライブのぉリハーサルの通しの、稽古があったときに、レッスン着だからあ、ずっとつけられるの万歩計。で、つけてたら、に、ににゃ、2万歩、2~3万歩いくの。『ああ~やっぱすごいなあライブって』って思う」


「で本番中もつけたいんだけど衣装替えがあるからあ、あのぉつけられなくてえ、本番中は諦めたんだけど」


「(スー)でも今万歩計を持ってしまったら、あぁの言えないぐらい恥ずかしい、歩数ですよ。(す~)900歩ぐらいだよ。ふふふっふふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ歩いたほういいよね。だからつまずくんだよね。足を上げてないんだよ」


「でもねえ家にいるほうがあ歩いてるかもしんない。何か、俺、リビングの周りクルクルする、したりしてる、意味もなく。意味もなく何か歩くときあるんですよ。同じとこグルグルしたり」


「だか僕ぅ~の家、リビングにぃあのカメラつけてえ、たら、こいつ何やってんだ? ってぐらい、変なことしてますよ」


(´・∀・`)「でもねえ、知ってる? 僕ねえ、あのぉ~昔結構歩いてたのよ」


「思い出したけどねえ、昔横浜アリーナで、10年前ぐらいか。ライブやってて、2回公演終わって、2回公演目にあの知り合いが見に来ててて、で、知り合いは電車で帰るでしょ、帰り」


「で、俺もその知り合いと一緒に帰りたくて、俺、あぁの駅までマネージャーに送ってもらって、そのまま知り合いと帰ったことある。周りファンの子いっぱいいんだよ? で、バレなかったもん」


「だ、逆にいると思わないよ、ファンの子も。まさか! まさかのまさかですよ(笑) ふふっ☆彡 だから絶対バレなかったね」


(´・∀・`)「ええ、ということですよ。まあ~ということで、あか、横浜アリーナ、ま、今回はさすがに! マネージャーに送ってもらいますわ、家まで。あはっ☆彡 さすがに(笑) ええ~」


「まあ始まりますねえ。まあケガなく、最後なんでね。ええ~、横浜アリーナ締めを、締めですから。え゛え~、ま、精一杯、え、やらしていただきます!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。というか、今日横浜アリーナでまたあるんですよね。いやオリンピックもがんばってますけど嵐もがんばってますねえ」


――話の途中「に、ににゃ」って猫になってましたが(笑)


智くん、今はもう外をブラブラ歩くということさえ難しいんだろうなあ。
でも歩くだけよりも映画のアクションやライブの運動量のほうが消費カロリーはずっと高いはずですよね。
万歩計で2~3万歩のライブを2公演ってすごい!!


リビングの中をクルクル歩くのは考えごとでもしてるのかな?
以前、茂木健一郎さんがしやがれか何かで「歩行禅」の話をしていたと思うんですが、私も考えごとするときによく散歩するもので……。
血流が良くなって脳の働きが高まるようです。


コンサート後、近くにお目当ての智くんがいるなんて確かにファンからすると想定外というか。
ただ、今は昔に比べて智くんの知名度もオーラも高まっていることでしょうから、すぐ見つかっちゃいそうですよね^^
さと子ちゃんみたいに女装でもしない限りは(笑)


横アリ2Days、応援しています!
がんばってください!!


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『モノクロ』でした。
(今朝のリクエスト曲は『モノクロ』♪ 智くんの歌もダンスもかっこいい♡ またコンサートでも見たいですね)


 



●嵐さん雑誌情報


○8/10(水)
「TV LIFE」18号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/10(水)
「TVガイド」8/19号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/20(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「センタクノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『グッと!スポーツ』はオリンピック中継のためお休みです)


 ○8/9(火) 9:00-
 リオデジャネイロオリンピック2016【競泳】男子200m自由形決勝ほか(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)