青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんメッセージ2006年5月15日放送・ラジオ『THE BREEZE』「きっと大丈夫」番宣「何も考えないで聴いてくれればね、自然とハッピーな気持ちになれるような曲ですわ」

こんにちは。


今日の智くんチャージは、2006年のラジオ番組から。


智くんのラジオのあと放送されていたFヨコの『THE BREEZE』に、智くんが『きっと大丈夫』の宣伝のためメッセージを寄せています。


嵐の特集コーナーが13分ほどだったので、曲も含めてじっくりと聴いちゃいました。


智くんの歌声が心に染み渡ります💙


当時は、智くんが『きっと大丈夫』の番宣で、色んなラジオ番組に出演されていました。


ふと思ったけれど、ラジオの再放送などもあるといいですよね。


諸権利の問題で難しいのかもしれませんけども💦


YouTubeのアーカイブみたいに、いつでも聴けるようなサービスが欲しいところです。


そしたら智くんのラジオだって聴きまくるよ~♪


THE BREEZE(2006/5/15)


DJ北島美穂さん「時刻10時42分へと向かっています。さあ、ここからは、嵐の特集。もうたくさんのリクエスト、皆さん、どうもありがとうございます。まずはこの曲から行きましょう。『感謝カンゲキ雨嵐』!」


【リクエスト曲】(リスナー:メッセージ)
・感謝カンゲキ雨嵐
・言葉より大切なもの
・きっと大丈夫


(´・∀・`)「『BREEZE』をお聴きの皆さん! え~、北島美穂さん! こんにちは! ええ、嵐の大野智です」


(´・∀・`)「イヤァ~ホォ! いやぁ結構ねえ、出てますねえ。ええ、もう16枚目になりますけどもね」


(´・∀・`)「この曲はねぇ、結構ねぇ、僕好きですね」


(´・∀・`)「あのぉ~、すごいノリがいい感じの曲でね」


(´・∀・`)「ええ、だからね、何も考えないで聴いてくれればね、何か自然とハッピーな気持ちになれるような曲ですわ」


(´・∀・`)「ええ、なので皆さん、ぜひともね、買って欲しいですね」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、毎回ね、曲をね? あの、流していただいてほんっとありがとうございます! 本当ね」


(´・∀・`)「次回はね! え~、必ずスタジオにも遊びに行きたいと思います」


(´・∀・`)「ええ~、なのでね、よろしくお願いします。そんときは」


(´・∀・`)「え~、『BREEZE』のね? え~、あのぉ~、前の番組でね、え、わたくし大野智、あの、『ARASHI DISCOVERY』もねっ、え、やってるんでね」


(´・∀・`)「え~、それも、あの、毎朝やってるんでね、あん、ぜひともね、あの、聴いて欲しいと思います」


(´・∀・`)「こんな感じでやってますのでね。え~、よろしくお願いします!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


DJ北島美穂さん「はい。大野さん、どうもありがとうございます。今度はスタジオで待ってますよ!」


DJ北島美穂さん「え、新曲にもたくさんリクエスト来てて……」


DJ北島美穂さん「この方、かおりさんと仰るんですが」


(メッセージ)「嵐のメンバーの中では一番物静かで、あんまり自己主張しない大野くんが歌の中で、『きっと大丈夫』って歌ってるところが印象的なんです。大野くんだから説得力があって、きっと大丈夫なんだろうな~って、不安も吹き飛ばしてくれます」


(その他、リスナーからのメッセージ紹介あり)


DJ北島美穂さん「大野くんも言ってましたね、『自然とハッピーになれる曲』って。明後日リリースのニューシングル、嵐で『きっと大丈夫』でした」


【リクエスト曲】(リスナー:メッセージ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。